Home

Colorize


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

長らくありがとうございました。

  • Posted by:
  • 2016-05-29 Sun 19:21:03
  • rubbish
 またもやご無沙汰しております。
 ここ数年でもしかして一番仕事してる!?というくらい、日々仕事に振り回されている今日この頃。
 GWが過ぎたら落ち着くかなあと思っていたのですがどうやらもうしばらくはまだこんな状態が続くみたいでうんざりしております。
 読書もイマイチ進まないし、口を開けばこうしてグチのようなボヤキしか出ず(苦笑)
 おかげでTwitterもスッカリ低浮上でフォロワ―さんから忘れられてそうです💦

 そんな具合で、ブログも中途半端なままで放置しているのが気にはなっていたのですがなかなか記事が書けないので、もういっそ閉めてしまうことにしました。
 今まで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
 ロクに為にもならないような感想の書き方しかできませんでしたが、更新すると足を運んでくださる方がいてくださったこと、拍手を押してくださったこと、とても励みになりました。感謝感謝です。
 ここもこれだけ感想を書いてきたことだし感想置き場として残しておきたいと思うので、近いうちに整理し、また検索エンジン等でどこかのどなたかの何か少しでも参考になれば幸いです。

 そして、ここを閉める代わりといってはなんですが、下手の横好きというか…時間がなくても何かを書くことがやめられそうにないので、別の場所でゆるーくメモ代わりのものを始めることにしました。

 賞味期限切れNote : http://liilillil.tumblr.com/
 現在の住まい → http://blxt.hateblo.jp/

 今までのように丁寧な記事やコンスタントな更新はできないのですが、時間があるときには良かった作品の感想を書いていきたいと思っています。よろしければお暇なときにでも覗いてやってください。

 それでは、長らくお世話になりました。
 また新たな場所でお会い出来れば嬉しいです

 祐。

猫耳ドクターはご機嫌ななめ

猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2016-01-19)
売り上げランキング: 140,033

外科医の慶太郎は研修医時代に怪しげな薬を誤飲してしまい、感情が昂ったり性的に興奮すると猫耳と尻尾が出現する特異体質になった。勤務時間は極力喜怒哀楽を抑えなければならない慶太郎に、薬を調合した後輩・薫平は責任を感じているのか、何かと世話を焼きピンチには必ず飛んで来てくれる。そんな薫平に甘え、惹かれてゆく慶太郎だったが?

Continue reading

妖精は花蜜に濡れ

  • Posted by:
  • 2016-02-16 Tue 19:57:08
  • 鴇六連
妖精は花蜜に濡れ (角川ルビー文庫)
鴇 六連
KADOKAWA/角川書店 (2016-01-30)
売り上げランキング: 114,021

高級キャバレー・エカルラート───それは蝙蝠王と人間の美女との間に生まれた麗しき“妖精”たちが一夜の夢を見せる場所。だが、その実態は妖精を囲う檻そのものだった。キャバレーの筆頭歌姫でありながら誰にも躰を許さず、己の出生を憂いていたイールは、満月の夜にヴェルレインと名乗る男と出会う。「お前を俺だけの妖精にする」と突然言い放った男は、莫大な金でイールの夜を買い、巧みな手管で翻弄する。絆されるイールだったが、実は彼に大きな企みがあることを知り…。

Continue reading

女王と仕立て屋

  • Posted by:
  • 2016-02-05 Fri 18:20:25
  • SA * other
女王と仕立て屋 (ディアプラス・コミックス)
スカーレット・ベリ子
新書館 (2016-01-30)

その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく───。意地っ張りのインテリアデザイナー×強面の仕立て屋の恋。

Continue reading

やさしくってわがままで

子どもの頃から周囲に対して「いい子」でいることにこだわっている丈瑠は、幼なじみの幹哉にだけ本心を見せることができる。でも、年上の大人だと思っていた幹哉が、やきもちを焼いたり拗ねたりするのをかわいいと思っていて───❤ 中学時代の黒歴史を知る後輩・陽太に、以前のように仲よくしないと厨二病のことをばらすと脅された那月。その上、突然キスされてしまい!? 2組のカップルのキュートな恋❤ 表題作ほか、「いたいけな太陽」&描き下ろしも収録!!

Continue reading

Home

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

