Home > Novels (Book&CD) Archive

Novels (Book&CD) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫耳ドクターはご機嫌ななめ

猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2016-01-19)
売り上げランキング: 140,033

外科医の慶太郎は研修医時代に怪しげな薬を誤飲してしまい、感情が昂ったり性的に興奮すると猫耳と尻尾が出現する特異体質になった。勤務時間は極力喜怒哀楽を抑えなければならない慶太郎に、薬を調合した後輩・薫平は責任を感じているのか、何かと世話を焼きピンチには必ず飛んで来てくれる。そんな薫平に甘え、惹かれてゆく慶太郎だったが?

Continue reading

妖精は花蜜に濡れ

  • Posted by:
  • 2016-02-16 Tue 19:57:08
  • 鴇六連
妖精は花蜜に濡れ (角川ルビー文庫)
鴇 六連
KADOKAWA/角川書店 (2016-01-30)
売り上げランキング: 114,021

高級キャバレー・エカルラート───それは蝙蝠王と人間の美女との間に生まれた麗しき“妖精”たちが一夜の夢を見せる場所。だが、その実態は妖精を囲う檻そのものだった。キャバレーの筆頭歌姫でありながら誰にも躰を許さず、己の出生を憂いていたイールは、満月の夜にヴェルレインと名乗る男と出会う。「お前を俺だけの妖精にする」と突然言い放った男は、莫大な金でイールの夜を買い、巧みな手管で翻弄する。絆されるイールだったが、実は彼に大きな企みがあることを知り…。

Continue reading

近すぎて、届かない

  • Posted by:
  • 2016-01-29 Fri 19:36:14
  • 椎崎夕
近すぎて、届かない (幻冬舎ルチル文庫)
椎崎 夕
幻冬舎 (2015-12-16)
売り上げランキング: 17,478

ひそかに想いを寄せていた又従兄弟で同居人の理史と恋人同士になった大学生の浅川和。両親を亡くした交通事故で自らも右脚に後遺症のある和に、理史は過保護で甘い。理史の会社でバイトをしている和は、ある日、理史と共同経営者・八嶋の後輩・進藤を新規店の店長として紹介される。何かと理史と八嶋に気遣われている和に、進藤は厳しく…。

Continue reading

悪魔にキスを 他、新刊3冊

20160125bk.jpg

 昨日から購入記録続きで失礼します。

 今日の購入本は久々のコミックス新刊です。
 久々というだけあって、もう月末が近いというのに月初め以来まさかの2回目ですからねえ…今月は本当に私にしては随分少ない購入量かなと。衝動買いとかすごい控えてるしね!(笑)
 なのでたった3冊とはいえ妙にテンション上がり気味(子供かw)
 そして一番楽しみにしていた班目さんの新刊見てあまりの薄さに二度見ww
 発刊ペースが上がるのはとても嬉しいのですが、最近ボリュームが抑えめな単行本も増えましたよねー。でも値段的にはそれほど変わらないので読み応え的には満足感が得られないのがちょっと寂しい今日この頃です。
 ま、そう思うのって私だけかもしれませんが(笑)

 とにかく、ここ数日読書というものに対する気力が限りなくゼロに近く、あまり本が読みたくないなーとまで思い始めていたところなので、ここらへんでコミックス投入して萌えを補給したいと思います!
 ただでさえ凍えるように寒い日が続いてるからね…心だけでもBLで温まりたいよね…。

Continue reading

小さな君の、腕に抱かれて

  • Posted by:
  • 2016-01-23 Sat 17:59:24
  • SA - other
小さな君の、腕に抱かれて (ディアプラス文庫)
菅野 彰
新書館
売り上げランキング: 3,822

ある朝ほぼ全裸で目覚めた大学の図書館司書の奏一は、勤務先の学生が一緒にいることに愕然とする。その彼・祐貴は、思わせぶりな言葉を紡ぎ、脅すように度々部屋を訪れるが、触れてくる手はとてもやさしい。とまどう奏一は、ようやく記憶の底にあった八年前の、短い季節を思い出す。小さな手でしがみつきながら、何度も「歌をうたって」とせがんだ、幼い少年のことを…。一途な年下攻ラブ・ストーリー!!

Continue reading

STAY/AWAY DEADLOCK番外編1・2

STAY: DEADLOCK番外編1 (キャラ文庫)
英田 サキ
徳間書店 (2015-11-27)
売り上げランキング: 980

シリーズ完結後もますます広がるDEADLOCKワールド―ロス市警刑事のユウトと、警備会社のボディガードとなったディックはLAで二人暮らしをスタート。ロブとヨシュアの愛も深まり、パコがトーニャに告白! !新たなカップの兆し…!? 完結後に発表された番外編を一挙収録!! それぞれの人生を歩み始めたDEADLOCKキャラクターたちのその後❤ 高階佑による漫画も収録。

Continue reading

ビューティフル・ガーデン

ビューティフル・ガーデン (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 9,959

新進プロダクトデザイナーの倫は、新たに手がけることになったキッチン用品シリーズのプロジェクトで、メーカー担当者の伊東と知り合う。ゲイを公表している倫は直感で彼を同類だと確信するが、伊東は過剰にそれを否定した。嫌悪感もあらわな彼の反応に苛立ち、倫が嫌がらせ半分からかい半分で誘惑してみたところ、伊東に獣のように激しく求められ……? 心ふるえる年下攻エモーショナル・ラブ。

Continue reading

優しい鬼の封じ方

  • Posted by:
  • 2015-12-17 Thu 18:21:44
  • KA - other
優しい鬼の封じ方 (ショコラ文庫)
楠田 雅紀
心交社 (2015-12-10)
売り上げランキング: 8,309

高三の鬼塚真人は一学年下の真名井仁龍に興味を持たれ、一緒にお昼を食べるようになる。運動神経抜群で人気者の仁龍が地味な自分に構うのを不思議に思いつつも、彼の優しさに惹かれていったある日。仁龍が鬼を退治する鬼鎮めで、真人が鬼の血を引くことを知る。真人は鬼を憎む仁龍と距離を置くが、女子に告白される姿を見て鬼の力を暴走させてしまう。するとなぜか仁龍は真人を抱きしめキスしてきて……。

Continue reading

北上家の恋愛事情 三男編

北上家の恋愛事情 三男編 (幻冬舎ルチル文庫)
可南 さらさ
幻冬舎
売り上げランキング: 5,565

美形三兄弟の三男・北上忍は冷めた性格のクールビューティだが、兄の祥平にだけは甘い超ブラコン。祥平が合宿に出かけた日、一人きりになった忍を心配した恋人の高槻旭は自宅へ泊りにくるよう誘う。渋る忍を連れて帰宅すると、なぜか高槻の弟の和弥が家にいた。和弥は兄に素っ気ない態度をとる忍に苛つき、不用意な言葉で傷つけてしまい……!?

Continue reading

暴君のお気に入り 不埒な虎と愛され兎

暴君のお気に入り   不埒な虎と愛され兎 (幻冬舎ルチル文庫)
秋山 みち花
幻冬舎
売り上げランキング: 10,122

獣に変化できる人々が住む天杜村で育った、兎が本性の牧原二朗は子どもの頃から虎が本性の九条嗣仁にやたらと構われ、からかわれていた。二朗は嗣仁のことが怖くて嫌いなはずなのに、どうしても離れることができない。そして、高校生になったある日、いつものように二朗をからかっていた嗣仁が、「今日はこれだけで許してやる」と突然キスしてきて!?

Continue reading

Home > Novels (Book&CD) Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

