Home > 樋口美沙緒 Archive

樋口美沙緒 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

予言者は眠らない

見た夢が、そのまま現実に起きる予知夢────。幼い頃、父の事故死を見て以来、夢に怯える大学生の浩也。そんな浩也が密かに想いを寄せるのは、バイト先の同僚で、高校生の高取だ。年下なのに物怖じしない高取は、浩也にも容赦なく手厳しい。ところがある日、浩也は高取に「好きです」と告白されてしまった!! これはきっと、予知夢が引き寄せた願望のせい!? 浩也は高取の気持ちが信じられず!?

Continue reading

花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2

4199007121花嫁と神々の宴 狗神の花嫁2 (キャラ文庫)
樋口 美沙緒 高星麻子
徳間書店 2013-06-27

by G-Tools

八百万の神々が集う、八年に一度の宴────。「伴侶の披露目をせよ」との命を受け、渋々出席することになった狗神。けれど、比呂は内心興味津々!! 狗神がかつて眷属の神狼たちを預けた、もう一人の狗神に会えるからだ。ところが、宴で出会ったその神・青月は、なんと祟り神に堕ちかけていた!? 髪も尻尾も毛先が黒く染まった静謐な美貌の神は、「おまえに会いたくて来た」となぜか比呂に執着して!?

Continue reading

狗神の花嫁

4199006524狗神の花嫁【キャラ文庫】
樋口美沙緒 高星麻子
徳間書店 2012-01-27

by G-Tools

「命を助けてやる代わり、20歳になったら迎えに行く」────雪山で遭難した10歳の比呂にそう告げたのは、山を治める九尾の狼。絶対夢だと思っていたのに、10年後、現れた狗神は比呂を強引に拉致!神気が弱まり、人間の精気を喰って力を保つ狗神に、「貴様ごとき好きで伴侶にすると思うな」と無理やり抱かれてしまい!? 昼は美しい銀狼、夜は傲慢な捕食者の男に変貌する神との、恋の御伽草子。

Continue reading

他人じゃないけれど

419900615X他人じゃないけれど (キャラ文庫)
樋口美沙緒 穂波ゆきね
徳間書店 2011-04-27

by G-Tools

画家だった父を亡くし、父の後輩の渡会久代に引き取られた一ノ瀬篤史。篤史は、父に似て優しく穏やかな久代に密かに恋していた。けれど、久代の一人息子の忍は、彼女をとっかえひっかえしては長続きしない軽い男。篤史を可愛がってはくれるけど、気まぐれで意地悪くからかうこともしばしば。やっぱり渡会の本当の子供じゃない自分が一緒に暮らすのは、嫌なのかな──。不安に思っていた篤史はある日、久代への想いを忍に気づかれてしまい!?

Continue reading

八月七日を探して

4199005811八月七日を探して (キャラ文庫)
樋口 美沙緒 高久 尚子
徳間書店 2010-07-27

by G-Tools

八月七日嵐の夜、事故で三ヶ月分の記憶を失ってしまった高校二年生の水沢涼太。けれどそれ以来、なぜか毎晩強引に抱かれる淫夢を見るように…。これは実際にあった記憶なのか?手掛かりは、生徒会役員で、長身の男───。密かに悩む涼太は、自分と親しい幼なじみで副会長の二宮恭一と、会長の三年生、北川和馬を疑うけれど!?二人から寄せられる想いと真実に揺れる、トライアングル・ラブ。

Continue reading

Home > 樋口美沙緒 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

