Home > 沙野風結子 Archive

沙野風結子 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

隠り世の姦獄

隠り世の姦獄 (ガッシュ文庫)
沙野 風結子
海王社
売り上げランキング: 334

「どちらがいい?他の人間が喰われるのと、その身を犯されるのと」
冤罪で死刑宣告を受けた建築士の萱野。刑務所で虚ろに過ごす中、個人教誨を受けることになる。現れた僧侶は端正な美丈夫。だが、彼は不思議な力を使い萱野を組み敷き蹂躙した。彼の正体は、紅い髪と瞳の鬼───。以来、訪れのたびに嬲り者にされるが、酷く穿たれながらも不思議と身体は淫蕩な悦びを覚える。なぜ自分がこんな目にあうのかと困惑する萱野だったが、前世の因縁があるようで…。

Continue reading

重婚プロポーズ

重婚プロポーズ (プラチナ文庫)
さの ふゆこ
プランタン出版
売り上げランキング: 119,169

祖父が遺した邸を訪れた教師の智孝。クローゼットを開けると、そこには可愛い少年・卯太が蹲っていた。彼は座敷童子だと言う。さらに突如現れた美貌の男・桂は、桂男だと言う。なにやら邸とそこに住む者には特殊な役割があり、智孝に継いでほしいらしい。けれど────「俺の花婿さんになって」「私の花嫁にしてやる」と、智孝との婚礼を望むふたりが、あの手この手で迫ってきて!?

Continue reading

蝶宮殿の伽人

4796404511蝶宮殿の伽人 (ガッシュ文庫)
沙野 風結子 稲荷家 房之介
海王社 2013-05-28

by G-Tools

「せいぜい俺を愉しませるといい」 学生時代から恋情を抱く友人・ベノール王国の第一王子であるナイルスに請われ、王国に赴いた望。そこで頼まれたのは、離宮に囚われた第四王子・ムスタファの無聊を慰める仕事だった。鬱屈に荒んだムスタファは手負いの獣のようで、淫らな行為をも強いる。初めはナイルスの役に立ちたい一心だったが、ムスタファの優しさを垣間見るうちほだされていき──。想う男と戯れを許す男──二人の王子の間で心は惑い…?

Continue reading

青ひげ公の婚礼

4829625465青ひげ公の婚礼 (プラチナ文庫)
沙野 風結子 乃一 ミクロ
プランタン出版 2013-02-12

by G-Tools

俳優の奏真は、繰り返し見る幻影の死体にそっくりな男・ジンに拉致され監禁されてしまった。婚姻を強要されて、新郎となったジンに犯されたが、どうにかして逃げようと新妻の役を演じて隙を窺っていた。だが自分に異常に執着する彼の眼差しに、すべてを暴かれたように感じ始める。演じているのか、それとも愛されたいと自ら望んで奉仕しているのかも分からなくなっていき…。

Continue reading

タンデム ~狂犬と野獣~

4812441935タンデム ~狂犬と野獣~ (ラヴァーズ文庫)
沙野 風結子 小山田 あみ
竹書房 2010-05-25

by G-Tools

警視庁公安部において、特上の容姿とS気質の凶暴な性格をそなえる靫真通は、「公安の綺麗すぎる狂犬」と称されている。目下のミッションは、あるカルト教団のテロを阻止することだ。靫は、教団とつながるやくざの峯上周を取り込み、公安に情報を流す協力者に仕立てようと目論む。しかし峯上は仲間内でも野獣扱いされる男で、靫に三十分間無抵抗でいることを条件に出してきた。その三十分間で容赦なく身体の内部までいたぶられ、靫は完全に支配権を握られてしまうが…。狂犬を服従させるか、野獣を懐柔するか。タイトロープな駆け引きがぶつかり合う。

Continue reading

Home > 沙野風結子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。