Home > 凪良ゆう Archive

凪良ゆう Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初恋の嵐

初恋の嵐 (キャラ文庫)
凪良 ゆう
徳間書店 (2015-11-27)
売り上げランキング: 337

「俺は将来、悪徳弁護士になって金を稼ぐんだ!!」大学生と偽って蜂谷の家庭教師に現れた同級生の入江。目的のためなら年齢詐称も厭わない現実主義者だ。有名ラーメン店の跡取りで、将来が決まっている蜂谷は、自分と正反対な入江に驚かされてばかり。共にゲイだと知っても「お互い範疇外だ」と言い続けていたけれど!?築き上げた友情の壁は簡単には崩せない―──こじらせまくった永い初恋❤

Continue reading

ニアリーイコール

ニアリーイコール (ディアプラス文庫)
凪良 ゆう
新書館
売り上げランキング: 199

幼い頃に両親を亡くし孤独のなかで生きてきた仁居は、高校時代はじめての恋に溺れ、その一途さゆえに相手を追いつめ捨てられてしまう。以来十年、人を愛することに臆病になっていた仁居は、ある日、元同僚の国立と出会う。人懐っこく優しい国立は独りきりの仁居の生活にするりと入り込み、心をひどく波立たせた。自分の重すぎる愛情で大切な人を失う恐怖に、国立から距離を置こうとする仁居だが…。

Continue reading

ショートケーキの苺にはさわらないで

ショートケーキの苺にはさわらないで (ショコラ文庫)
凪良 ゆう
心交社
売り上げランキング: 5,442

アンドロイドが普及し、人に代わって戦争すらしてくれる時代。大学生の南里輝は、自分だけを愛してくれるセックス用アンドロイド、通称「裏ドール」を伴侶にすることを夢見ていた。その資金を貯めるため裏方バイトをしていた風俗店に、ある日とびきり美しい裏ドールが売られてくる。悲しげな姿を見かねた南里は、つい貯金をはたいて「彼」を買い取ってしまった。シンと名づけられた彼はドールゆえの一途でけなげな愛を南里に注ぐが―──。

Continue reading

美しい彼

美しい彼 (キャラ文庫)
凪良 ゆう
徳間書店 (2014-12-19)
売り上げランキング: 173,224

「キモがられても、ウザがられても、死ぬほど君が好きだ」 無口で友達もいない、クラス最底辺の高校生・平良。そんな彼が一目で恋に堕ちたのは、人気者の清居だ。誰ともつるまず平等に冷酷で、クラスの頂点に君臨する王──―。自分の気配に気づいてくれればいいと、昼食の調達に使いっ走りと清居に忠誠を尽くす平良だけど!? 絶対君主への信仰が、欲望に堕ちる時―──スクールカーストLOVE!!

Continue reading

それはおまえが童貞だからです

それはおまえが童貞だからです (幻冬舎ルチル文庫)
凪良 ゆう
幻冬舎 (2014-10-15)
売り上げランキング: 460

社内きっての美形と評判の二ノ宮には秘密がある。高校時代に股間の“特殊事情”を初恋の男に知られ悪気無く傷つけられたせいで未だ童貞なのだ。やがて三十歳の誕生日、突然超能力に目覚めたうえに初恋の男・世取と再会、事件に巻き込まれて行動を共にするうち、ずっとお互いを忘れられなかったことが判明するのだが…。果たして二ノ宮の貞操は!?

Continue reading

求愛前夜

求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)
凪良 ゆう
徳間書店 (2014-04-26)
売り上げランキング: 313

女子より女子な中高生の恋のカリスマ。けれど賞とは無縁の大人気少女漫画家・小嶺ヤコ────。そんな貞行の前に現れたのは新担当の貢藤。眼光鋭いヤクザ顔で、貞行の密かな憧れのサブカル誌出身。ラブリーな少女漫画を理解できるはずもない!?けれど貢藤は、貞行の作品を熟知するばかりか、意外にもウブな恋愛初心者だった!!恋より仕事優先の貞行も、貢藤のギャップに好奇心を煽られて!?

Continue reading

雨降りvega

雨降りvega (幻冬舎ルチル文庫)
凪良 ゆう
幻冬舎 (2013-12-17)
売り上げランキング: 5,250

高校生の文人が唯一心を開くのはネットで知り合った年上の男性「アルタイル」。趣味の天体観測を通じて穏やかにメールを交わすつきあいだ。卒業式の後、友人の言葉に酷く傷ついた文人は駆けつけたアルタイルと初めて会いその人柄に更に惹かれるが、本名すらわからないまま交流は途絶える。数ヶ月後、姉が連れて来た婚約者はアルタイルその人で?

Continue reading

恋をするということ

4344827031恋をするということ (幻冬舎ルチル文庫)
凪良 ゆう 金 ひかる
幻冬舎 2012-12-17

by G-Tools

月浦家は居酒屋を営むお父さんとアイドル好きなお母さん、長男・賢治の三人家族。お父さんの病気をきっかけに、家族は日常を維持しながらも心に緊張を抱えていた。そんなとき、店の常連客だったカメラマンの呂久さんと親しくなった賢治は、呂久さんの穏やかだが芯のある様子に惹かれていく。季節の移ろいとともにゆっくり進むふたりの関係は?

Continue reading

お菓子の家 ~un petit nid~

4829625384お菓子の家 ~un petit nid~ (プラチナ文庫)
凪良 ゆう 葛西 リカコ
フランス書院 2012-09-12

by G-Tools

リストラされた加瀬は、強面なパン屋の店主・阿木に声を掛けられ、バイトをすることに。無愛想で人との付き合い方が分からない加瀬にとって、店の温かな雰囲気は馴染みがなく、戸惑うばかりだった。けれど火事に遭って阿木と同居することになり、彼の優しい手にどうしようもなく惹かれていく。優しくされればされるほど阿木に依存してしまい、溢れそうになる感情に加瀬は…。

Continue reading

天涯行き

4199006710天涯行き (キャラ文庫)
凪良ゆう 高久尚子
徳間書店 2012-06-27

by G-Tools

名前しか知らない相手と、夜ごと激しく抱き合って眠る―。旅の青年・高知をなりゆきで家に住まわせることになった遠召。戻らない恋人を待ち続ける遠召と、人懐こい笑顔と裏腹に、なぜか素性を語らない高知。互いの秘密には触れない、共犯めいた奇妙な共同生活。この平穏で心地良い日々はいつまで続くんだろう…?けれどある日、高知が殺人未遂事件の容疑者として追われていると知って!?

Continue reading

Home > 凪良ゆう Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。