Home > 水原とおる Archive

水原とおる Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日は愛になる

明日は愛になる (幻冬舎ルチル文庫)
水原 とほる
幻冬舎 (2014-02-17)
売り上げランキング: 51,420

大学生のミチルは、20歳以上年上の大学教授・峰原と体の関係を持ち、学費の援助を受けていた。峰原の包容力に安らぎを覚えながらも恋人とは言えない関係のまま…。ある日、手塚という同級生に友達になろうと声をかけられる。若く真っ直ぐな手塚に、峰原にはないトキメキを感じるミチル。しかし、手塚は峰原がかつて別れた実の息子で────!?

Continue reading

金銀花の杜の巫女

金銀花の杜の巫女 (ディアプラス文庫)
水原 とほる
新書館
売り上げランキング: 1,938

顔に火傷痕がある幹は、神の言葉を授かる古い巫女一族の末裔。だが能力は僅かしかなく、巫女は幹よりもずっと美しく力を持つ双子の弟・咲が継いでいた。そんなある日祖母から、もうすぐ男が幹に会いにやってくると預言される。その言葉通り議員秘書の田之倉が神託を受けに現れた。傷痕など気にもせず幹を美しいと言う優しい彼に惹かれていく幹。けれど咲もまた田之倉に心を奪われて…!?

Continue reading

太陽をなくした街

4344828836太陽をなくした街 (幻冬舎ルチル文庫)
水原 とほる 奈良 千春
幻冬舎 2013-07-18

by G-Tools

父親が冤罪で逮捕されたのをきっかけに両親を亡くし、以来ひっそりと生きてきた大学院生の皆川七生。しかし、両親の死の真相を知った時から七生の復讐計画が始まった。計画に必要なのは、同じく冤罪で社会から抹殺された元自衛官で射撃の名手・吾妻光一。彼に接触し、冤罪事件の黒幕の射殺を依頼するが、吾妻からは金だけでなく七生の体も要求され…。

Continue reading

真夏のクリスマス

4592851064真夏のクリスマス (白泉社花丸文庫BLACK)
水原とほる 小山田あみ
白泉社 2013-06-20

by G-Tools

孤児として育ったキヨとダイスは幼い頃から愛を誓い合い、孤児院を出てからも共に暮らしていた。町の居酒屋で働く二人の所に弟分だったテオも加わり、キヨはとても幸せだった。しかし、ダイスとテオがマフィア相手に事件を起こした代償に、キヨはボスの愛人として囚われてしまう。手酷く抱かれながらも快楽を覚えてしまうキヨは次第に自分を失っていく。それでもダイスに会いたいという想いだけがキヨの支えだった。気が遠くなるほど時が流れたある日、ダイスがマフィアの次期ボスとしてキヨの前に現れて…。

Continue reading

彼氏とカレシ

4199007083彼氏とカレシ (キャラ文庫)
水原とほる 十月絵子
徳間書店 2013-04-27

by G-Tools

十年来の恋人か、四歳年下の後輩か───デザイナーの啓は、事務所の社長・芳樹と公私ともにパートナー。そんな中やってきたのは、新入社員の昌弘だ。端正な顔立ちに人懐っこい性格の昌弘を可愛がる啓と芳樹だが、ある晩情事を見られてしまう!!けれど昌弘は「俺も啓さんが好きです」と切羽詰まった様子で抱き締めてきて!?洗練された恋人と未完成な後輩に愛されて───究極の三角関係❤

Continue reading

フォルモサの夜

4796403892フォルモサの夜 (ガッシュ文庫)
水原 とほる 周防 佑未
海王社 2012-11-28

by G-Tools

「貴方の為に、舞い踊りましょう」 幼少時から将来有望な京劇役者の卵として励んでいた俊明は、父が亡くなり夢を断念した───。大学生になった俊明は、休暇で台湾に行った際、高級クラブの京劇に代役として出演することに。そこで俊明が出逢ったのは、片足をひきずった元刑事で汚れ仕事専門の私立探偵・三島だった。俊明は日本に戻り、失踪した学友の捜索を三島に依頼するが、手付金代わりに凌辱されてしまう。しかも事件に巻き込まれ、拉致されてしまい───!?

Continue reading

ふかい森のなかで

4199006737ふかい森のなかで (キャラ文庫)
水原とほる 小山田あみ
徳間書店 2012-06-27

by G-Tools

定職に就かず人目を避け、外出はたまのコンビニだけ―引きこもりの稔明の元へ、父の差し金で三歳年下の大学生・晃二が世話係としてやってくる。追い返そうと嫌がらせを重ねる稔明だけど、「あんたを見てるとイライラする」と、むりやり犯されてしまった!!ところが初めて知ったセックスの快楽に、稔明は次第に溺れてゆき!?

Continue reading

二本の赤い糸

4199006397二本の赤い糸 (キャラ文庫)
水原とほる 金ひかる
徳間書店 2011-10-27

by G-Tools

平凡な会社員の一実には、人に言えない秘密がある。それは、同性の友人二人に、高校時代から抱かれ続けているということ───。相手は、大学で研究を続ける英章と、大企業の御曹司・克彦だ。二人とは違い凡庸な一実は、求められるまま、二人に交互に抱かれる淫らな日々を送ってきた。けれど、微妙な均衡を保つ三人の関係に、やがて終わりの時が迫り…!?

Continue reading

Home > 水原とおる Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。