Home > いつき朔夜 Archive

いつき朔夜 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シェイク・ミー・テンダー

シェイク・ミー・テンダー (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜
新書館
売り上げランキング: 11,335

場末のバーでシェイカーを振るバーテンダーの青磁は、夜の公園でたちの悪い少年グループに絡まれていたところを、防犯活動に携わる大悟に助けられた。その大悟から「博多のホテルで働いていなかったか」と問われ、青磁は動揺する。そこは青磁が戻ることのできない、輝かしい場所だった。忘れたい過去を思い出させられて苛立ちつつも、バーに通うようになってくれた大悟を「特別」に感じ始める青磁だったが…?

Continue reading

カモフラージュ ~十年目の初恋~

カモフラージュ ~十年目の初恋~ (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜
新書館
売り上げランキング: 29,919

海外派遣から戻った自衛隊員の春暁は、駐屯地で新しい医官を見て驚いた。それは甘く苦い初恋の先輩・浅倉だったのだ。高校時代とは別人のような毒舌にたじろぎつつ、浅倉を目で追う日々。そして意地悪に見えて隊員思いなその優しさに気づいたころ、浅倉から「十年前、逃げてくれてよかった」と言われる。ショックを受ける春暁だったが、災害救助に浅倉とともに出動して…?再会からはじまる、迷彩色の恋模様❤

Continue reading

背中で君を感じてる

4403523277背中で君を感じてる (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜 宝井 さき
新書館 2013-06-08

by G-Tools

警備会社に勤める士朗は、派遣先のサッカースタジアムで地元チームのGK・鬼束を相手に、大失態を演じてしまった。この件で鬼束に顔を覚えられた士朗は、時にいじられ、時に気にかけてもらううち、鬼束とは仕事外でも会うようになる。けれどある時鬼束から「会うのはしばらく止めよう」というメールが。さらに士朗の上司とひそひそ話す鬼束を見てしまい…?

Continue reading

午前五時のシンデレラ

4403521673午前五時のシンデレラ (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜 北畠 あけ乃
新書館 2007-08-10

by G-Tools

ヤクザ崩れの釘師・飛良と、ドロップアウト教師の優也が出会ったのは、レトロなパチンコ店だった。危険な匂いのする釘師になぜか目をかけられて、優也は徐々に新しい職場に馴染んでゆく。だが元生徒の父親が店に乗り込んできたことから、優也は飛良と偽装同棲をする羽目に…!?待っていたのは、今までの価値観を百八十度変化させるような日々───北九州・小倉の街を舞台に繰り広げられる、男たちの人生ゲーム。

Continue reading

初心者マークの恋だから

4403521983初心者マークの恋だから (新書館ディアプラス文庫)
いつき 朔夜 夏目 イサク
新書館 2009-09-09

by G-Tools

年上のいい男に口説かれて、ホテルに入った新米教師の謙吉。なのに土壇場で怖じ気づき、彼がバスルームにいる間に逃げてしまった。後で悔やんでも、後悔先に立たず。ところが数ヵ月後、他校の会議室でその男・達川と再会した。そして、高文連弁論部門の専門委員として、共に活動することになったのだ。男としても教師としても憧れと尊敬の念を抱かせる達川に、謙吉は惹かれていき…。

Continue reading

初恋ドレッサージュ

4403523080初恋ドレッサージュ (ディアプラス文庫)
いつき 朔夜 周防 佑未
新書館 2012-07-07

by G-Tools

大学の馬術部に所属する耕太が出会ったのは、学外の乗馬クラブに通う若宮。大病院の息子である彼は金持ちで意地悪で傲慢だったが、耕太には親切だった。部の馬を一頭処分しなければならなくなった時、彼が買い上げて馬の命を救ってもくれた。そんな若宮に憧れ始めた時、彼の幼馴染みの登場に住む世界の違いを思い知らされる。なのに、その若宮から耕太はキスをされてしまい…?

Continue reading

Home > いつき朔夜 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。