Home > 栗城偲 Archive

栗城偲 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

てのなるほうへ

  • Posted by:
  • 2015-11-11 Wed 18:12:35
  • 栗城偲
てのなるほうへ (クロスノベルス)
栗城偲
笠倉出版社
売り上げランキング: 13,521

それは昔々。他の妖怪たちに顔がないからと仲間はずれにされた寂しがりやの妖怪・のっぺらぼう。顔を狐面に隠し、ひとりぼっちで愛する誰かを待っている。そして二百年―──。一般企業に勤める中途失明者の巽は職場で浮いた存在なのを自覚していた。そんな巽の唯一の楽しみは狐面を拾った縁で出逢った男・草枕と過ごすランチタイム。古くさい言葉遣いでちょっと浮き世離れしているけれど真っ直ぐ巽と向き合ってくれる彼に、いつしか恋心が芽生えていく。そんな時、巽のまわりで不思議なことが起こりはじめ…!?

Continue reading

悲しみません、明日までは

  • Posted by:
  • 2015-09-21 Mon 18:19:29
  • 栗城偲
悲しみません、明日までは (プラチナ文庫)
栗城 偲
プランタン出版
売り上げランキング: 17,896

夏休み直前、要の住む小さな町にやって来た優吾。無愛想な彼が胸中に抱える行き場のない悲しみや憤りに、誰にも言えない初恋を抱く要は共感を覚える。優吾の傍は居心地が良かった。けれど彼は、要が長いこと片想いする隣家の「兄ちゃん」の再婚相手の連れ子だった。要の想いを知った優吾に詰られ、嬲るように押し倒される。抵抗する要だったが、やがて自暴自棄になり…。

Continue reading

きみはぼくのもの

  • Posted by:
  • 2015-04-06 Mon 19:58:47
  • 栗城偲
きみはぼくのもの (ガッシュ文庫)
栗城 偲
海王社
売り上げランキング: 12,275

「俺のこと、好きになっちゃえよ。先生」
大学生にしてキスすら未経験の栖川には秘密がある。それは、恋愛対象が同性であることと、地味な自分を偽る変装をしてバーに通っていること。ところがある夜、講師を務める進学塾の生徒にうっかり秘密を知られしまった!しかもその子は、成績はすこぶる優秀だが悪ガキで、栖川が大の苦手とする小学生・椿吏貢。おののく栖川だったが、あろうことか吏貢は好きだと告げてきて、秘密をタテに迫ってくるようになり…!?

Continue reading

忠犬カウンターアタック

  • Posted by:
  • 2015-01-26 Mon 19:33:47
  • 栗城偲
忠犬カウンターアタック (フルール文庫 ブルーライン)
栗城 偲
KADOKAWA/メディアファクトリー (2015-01-14)
売り上げランキング: 8,355

「おれ宿無し文無しになっちゃったから、拾って❤」 バーテンダーとして働く白倉芳の前にある日突然現れた年下の幼馴染み、北嵐全。だが彼は白倉が高校卒業の時に無理矢理乗っかり想いを遂げた初恋の人だった。自分を恨んでいるはずなのに一つ屋根の下でかいがいしく尽くしてくれる全に戸惑う白倉。だが彼と離れがたく思っている自分の気持ちに気づいて――。大型わんこ系年下男子×男前美人バーテンダー、初恋の傷は癒えるのか?

Continue reading

いとを繋いだその先に

  • Posted by:
  • 2014-11-14 Fri 19:56:57
  • 栗城偲
いとを繋いだその先に (ディアプラス文庫)
栗城 偲
新書館
売り上げランキング: 8,346

泣きそうなのは、好きだから。必要とされたかったから―──。人の好さから騙され陥れられた宇野は、かつて世話になった老人の家へと逃げ込んだ。だが老人はすでに亡く、そこには彼の遠縁の男・小荒井が住んでいた。少しコミュニケーションが苦手な小荒井と、傷心の宇野。そんな二人の間を最初に繋いだのは、糸電話だった。やがて糸電話なしでやりとりできるようになった頃、宇野は小荒井への恋心を自覚するが…?

Continue reading

ちょっと並んで歩きませんか

  • Posted by:
  • 2014-11-01 Sat 18:02:58
  • 栗城偲
ちょっと並んで歩きませんか (ガッシュ文庫)
栗城 偲
海王社
売り上げランキング: 787

会社員の桜町は、1歳の娘を残して妻が出て行ってから育児に翻弄されていた。娘は目に入れても痛くないくらいとっても可愛い。でも、お父さん、ちょっと疲れちゃったな…。そんなある日、ひょんなことからマンションの管理人の久保田と親しくなる。桜町と同じくシングルファザーで、年下でチャラく見えても二人の息子の父親をしっかりこなしている久保田。パパ友として頼りにしていたのに、「桜町さんみたいなタイプ、好みなんですよね❤」と迫られるようになり…!?

Continue reading

俺がうさぎでうさぎが俺で

  • Posted by:
  • 2014-09-15 Mon 17:59:36
  • 栗城偲
俺がうさぎでうさぎが俺で (角川ルビー文庫)
栗城 偲
KADOKAWA/角川書店 (2014-08-30)
売り上げランキング: 17,161

お隣の幼馴染みの舜也に20年来の片想いをしている八尋。昔は騎士のように八尋を護ってくれた舜也だが、今や地味オタクの八尋とイケメンリーマンの舜也とは、接点すらない日々だった。そんなある日、兎を奉る神社で怪我した白兎を助けた八尋が「幸せになりたい…」とこぼすと、なんと神様の化身だったその白兎が霊術を発揮!なんと舜也が可愛がっているペットの兎と八尋の身体が入れ替わってしまって!?ハイスペック幼馴染み×地味オタクの入れ替わり恋愛奇譚!

Continue reading

ダーリン、アイラブユー

  • Posted by:
  • 2014-06-16 Mon 19:23:31
  • 栗城偲
ダーリン、アイラブユー (ディアプラス文庫)
栗城 偲
新書館
売り上げランキング: 2,660

男運の悪い暁は、過去に付き合った美しい恋人たちに都合良く扱われ、捨てられてきた。今では美形の男はトラウマだ。そんな暁が家に留学生を迎えることになる。やってきたのは金髪碧眼の超美形・ハル。けれど彼はかなりの日本オタクで、喋った途端、苦手な美形にはあまり見えなくなった。アメリカ人的スキンシップの激しさに困りつつ、優しいハルに暁はだんだん惹かれていき…?異文化交流から始まる、運命の恋❤

Continue reading

全寮制男子校に転入してみた。

  • Posted by:
  • 2014-04-21 Mon 21:26:08
  • 栗城偲
全寮制男子校に転入してみた。 (プラチナ文庫)
栗城 偲
プランタン出版
売り上げランキング: 20,461

全寮制男子校に転入した青葉は、思わぬハプニングで絶大な人気を誇る生徒会長・尊に抱き上げられ、嫉みを一身に受けることに。降りかかる嫌がらせを強気で撃退していく青葉だったが、ある日、先輩に部屋へ連れ込まれ、襲われかける。怯えた青葉は、咄嗟に生徒会役員たちが住む特別寮に逃げ込んだ。ところがそこで尊の秘密の素顔を知ってしまい、口止めのため準役員に指名されて!?

Continue reading

素直じゃないひと

  • Posted by:
  • 2014-01-21 Tue 19:15:02
  • 栗城偲
素直じゃないひと (ディアプラス文庫)
栗城 偲
新書館
売り上げランキング: 158,862

大学生占い師の嘉純は、仕事先の会社の社長秘書・見城が苦手だ。なぜか初対面から意地悪な男を、顔は好みなのに嫌な人だと思っていた。けれど稼業絡みでトラブルに巻き込まれた時、見城の示したさりげない優しさに、嘉純は相手を意識するようになる。そして一緒に酒を飲んだある夜、酔って「俺のこと好きになってくれる?」と聞いた嘉純は、見城からふいにキスされてしまい…?

Continue reading

Home > 栗城偲 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

