Home > ヒマワリソウヤ Archive

ヒマワリソウヤ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ミューズに祝福されし者~Liebeslieder~ Ⅰ・Ⅱ

新学期をむかえた慧人達の前に現れた、新たな“ミューズに祝福されし者”の作楽戸。慧人に接近する作楽戸に不安を感じる不知火先生だが、ある日、彼の作った曲を聞いて体調を崩してしまう。そこへ慧人がやって来て───? 新キャラの登場で、2人の関係にも進展が…!? 不知火先生の過去編も同時収録したプチッとケモ耳ファンタジー、待望の新シリーズ!!

Continue reading

ミューズに祝福されし者 (1)・(2)

芸術に秀でた者ばかりが集う「私立ムーサ学院」。声楽科に編入した慧人だったけど、気づけば自分にケモ耳生えてるーーッ!? 「ミューズに祝福されし」演奏や絵に反応して慧人の身体にも大きな変化が…!戸惑いに揺れる心を優しく包む、不知火先生の不思議な「声」…キモチよくて、でも甘く疼くこの気分は…何? 日輪流プチッと学園ファンタジーで、恋スル気持が花開く!

Continue reading

夜を巡る人

4832288121夜を巡る人 (花音コミックス)
ヒマワリソウヤ 日輪早夜
芳文社 2012-07-30

by G-Tools

交番勤務のおカタイ警官・荒川は、尊敬していた町医者・相馬忍が不特定の男とホテルに入るところを目撃してしまう…。普段は優しく清廉な忍が男に抱かれていると知り、ザワつく心を抑えられない荒川は───!?

Continue reading

覇者の玉杯

4813052665覇者の玉杯 (ミリオンコミックス Hertzシリーズ)
日輪 早夜
大洋図書 2010-09-01

by G-Tools

国王の命により、隣国を制圧した王弟・真赭。楼閣で城主の妻子を見つけ、身を投げるところを止めようとするが、助けられたのは王子・樹雨だけであった。幼かった樹雨は自分を護り、可愛がってくれる真赭を信じ、無邪気に懐いた。そして時は流れ、幼かった樹雨は色香を放つ青年となり、武術大会で見事優勝を果たすほどに成長した。だが、その夜、樹雨は真赭に無理やり身体を奪われる「お前は俺の玩具だ」と…。

Continue reading

Home > ヒマワリソウヤ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。