Home > 夕映月子 Archive

夕映月子 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恋してる、生きていく

恋してる、生きていく (ディアプラス文庫)
夕映 月子
新書館
売り上げランキング: 2,995

生まれつき心臓が悪い梓は、登山を愛する穂高に惹かれつつ、寄せられた想いを受け入れられずにいた。日常生活にこそ不自由しないが、梓の体は恋人と触れ合うのに制限があり、命の期限は恐らく人より短い。だからいつか訪れる別離を恐れながら恋人になるより、友人として穂高のそばにいたかったのだ。けれど穂高から諦めませんと告げられた少し後、穂高が登った山で滑落事故があり…? 胸を打つ純愛スロウ・ラブ。

Continue reading

京恋路上ル下ル

京恋路上ル下ル (ディアプラス文庫)
夕映 月子
新書館
売り上げランキング: 171,537

京町屋で古書店を営む伊織は、家庭を大切にする年上の男が好みだ。 だから大学生の颯馬に告白されても拒絶する。 己が失った家族の愛に恵まれた颯馬には、真っ当な恋をしてほしいから。 けれど颯馬はいけず美人の伊織に焦がれ、追い続ける。 伊織には幸せな恋をしてほしいし、自分がその相手に不足だとは思わないのだ。 交わらぬ恋の道で、ふと大人びてきた颯馬に伊織が気づく時……?京の街ではんなり紡がれる恋双紙❤

Continue reading

天国に手が届く

4403522629天国に手が届く (ディアプラス文庫)
夕映 月子 木下 けい子
新書館 2010-12-09

by G-Tools

登山が趣味の会社員・佐和は、あこがれの登山愛好家・小田切に出向先で出会った。思い切って山に誘うが、小田切の心の傷になっている、亡き有名登山家の叔父・叶の話を持ち出したせいで、冷たく断られてしまう。ある日、一人でクライミングに来た佐和は、偶然同じ場所に来ていた小田切が原因の落石でケガをする。彼の罪悪感に半ばつけこむように、登山の約束を交わすが…?孤独な心に寄り添う、天上の恋。

Continue reading

てのひらにひとつ

4403523102てのひらにひとつ (ディアプラス文庫)
夕映 月子 三池 ろむこ
新書館 2012-08-09

by G-Tools

経営学部生の和音は、塾講師のバイトをしている。そこへ社会人の日下部が、医学部受験のために入塾してきた。本来の志望進路もゲイである己の恋心も、すべてを諦めてきた和音。誕生日の夜、胸にしまい込んだその秘密を、和音は日下部に吐露する。現実的ではない夢のためにひとり戦う日下部は、ただ黙って話を聞いてくれた。そんな年上の男に、和音の心とからだはやがて惹かれてゆき…?

Continue reading

Home > 夕映月子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。