Home > 玄上八絹 Archive

玄上八絹 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

俺の初恋にさわるな

俺の初恋にさわるな (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹
幻冬舎 (2015-07-15)
売り上げランキング: 33,245

幼稚園の頃から大好きで、火事から命を救ってくれた矩文は、実晴にとって王子様のような存在。王子様には完全無欠な人生を送ってほしいと願う実晴だったが、大人になったある日、思いもよらず矩文から愛を告白され「王子様が自分なんかを好きになるのは許さない!」とキレてしまう。矩文を理想化するあまり自分の初恋に全く気づかない実晴は!?

Continue reading

恋する座敷系男子

恋する座敷系男子 (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹
幻冬舎 (2014-09-17)
売り上げランキング: 4,483

親と死に別れ就活もままならず住む場所も失いかけていた忍は、親戚から小さな古民家を譲り受けた。長年うち捨てられていた茅ぶき屋根のその家で忍が出会ったのは、かつて忍の祖父と仲が良かったという“座敷わらし”。だが彼は、祖父の帰りを待ち続ける間に“わらし”から立派な青年に成長しており、祖父そっくりな忍にいきなり襲いかかってきて!?

Continue reading

アンハッピーウエディング!

4048916386アンハッピーウエディング! (B‐PRINCE文庫)
玄上八絹 鈴倉温
アスキー・メディアワークス 2013-06-07

by G-Tools

高校生の身で、親族に政略結婚を強要された尋斗。観念して幸せな家庭を築こうと思った矢先、嫁の『円佳』が男だと判明!この結婚は、同性婚が合法な国へ尋斗を追い出すための親族の策略だった。尋斗は全力で抵抗するが、婚姻届は手配済み、結婚式と新婚旅行まで用意されて打つ手無し。親族に隠れて離婚の作戦を練るため、尋斗のことを好きらしい円佳と二人っきりで新婚旅行に旅立つが、円佳はとっても魅力的で…❤

Continue reading

失恋コレクター

434482847X失恋コレクター (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 金 ひかる
幻冬舎 2013-05-17

by G-Tools

棗と朋哉は大学時代からの腐れ縁。恋多き朋哉が失恋するたび愚痴をきいてやる棗だが、実はずっと朋哉のことが好きだった。今日も酔って泣きごとを繰り返す失恋ほやほやの朋哉に夜食を作ってやり、彼女から突き返されたというブレスレットを引き取って帰ってきた。抽斗にはそうして集めた朋哉の、そして棗の失恋の証が溜まっているのだった…。

Continue reading

ご主人様、お茶をどうぞ

4344827058ご主人様、お茶をどうぞ (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 夏珂
幻冬舎 2012-12-17

by G-Tools

石田真咲は半人前の執事見習い。お仕えする前田家は没落貴族で、前当主が亡くなったいま、弱冠十五歳で当主となった坊っちゃんと、使用人は真咲ひとりになってしまった。嵐の夜、葬儀の後片付けをしていると、屋敷を抵当に前田家に融資をしている東嶋家の者たちが取立てにやってきて、真咲は東嶋家の次男・柊一郎に身体を奪われてしまうのだが!?

Continue reading

千流のねがい

4344812883千流のねがい (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 竹美家 らら
幻冬舎コミックス 2008-03-17

by G-Tools

満月の夜、神社の格子越しに美しい金色の「神様」を見て以来、神社に通う小学生の颯太。颯太が見たのは、「神」のレプリカ「きつね」だった。ある日、先代の跡を継ぐため社にやってきた「きつね」の凛は「神様」を呼ぶ颯太の声に我慢できず答えてしまう。やがて颯太と凛は心を通わせるようになる。存在すら知られてはいけない「きつね」と人間の恋の行方は…。

Continue reading

トイチの男

4344825942トイチの男 (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 三池 ろむこ
幻冬舎 2012-08-17

by G-Tools

保久原悠は「請け出す気のない品は預からない」がポリシーの生粋の質屋。ある日、店先で行き倒れていた男を介抱するが、一文無しだったために世話をした分働かせることに。身元不明のその男、茅野涼平の持ち物で唯一質草になりそうな銀のロケットの中に詰まっていた極彩色の“物体”が気になる悠だが、飄々としながらも包容力のある茅野に惹かれ!?

Continue reading

茨姫は犬の夢を見るか

434481584X茨姫は犬の夢を見るか (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 竹美家 らら
幻冬舎コミックス 2009-02

by G-Tools

警視庁の非公式部署に所属する刑事・奥村智重には「犬」と呼ばれるパートナーがいる。「主人」である智重を守るため、危険に飛び込む「犬」・石凪信乃。ようやく想いが通じ合った二人だが、ある日、智重の先輩で元特殊部隊のエース・玖上禪が着任、禪の「犬」である五係所属の謎の多い分析官・篠宮犬姫とともに智重・信乃は任務に就くことに…。

Continue reading

しもべと犬

4344814088しもべと犬 (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 竹美家 らら
幻冬舎コミックス 2008-08-18

by G-Tools

警視庁の非公式な部署に属する刑事・奥村智重は、人間の細胞から作られた人型の「犬」と呼ばれる生命体・石凪信乃を与えられ、組むことに。自らが傷つけられることなどものともせず、危険の中に飛び込む信乃。「主人」である智重を恋い慕う信乃に、智重は冷たい。時には身体を繋ぎながらも、信乃は智重との距離に心を痛めているのだが…。

Continue reading

ゴールデンビッチ

4344821734ゴールデンビッチ (幻冬舎ルチル文庫)
玄上 八絹 御景 椿
幻冬舎コミックス 2011-02-15

by G-Tools

遺伝子操作で警察犬の能力を組み込んだ“犬”と呼ばれる人造人間。彼らは警察や公安の「人間」を主として危険な任務に就いていた。ある日、公安の窓際捜査官・灰原に下されたのは、狙撃で主を失いそのまま行方不明となった野良“犬”捕獲命令───。追手を翻弄し逃げ回る野良“犬”ゴールデンビッチが命を賭して主の仇を討つ覚悟だと気づいた灰原は───。

Continue reading

Home > 玄上八絹 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。