Home > 安曇ひかる Archive

安曇ひかる Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

猫耳ドクターはご機嫌ななめ

猫耳ドクターはご機嫌ななめ (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2016-01-19)
売り上げランキング: 140,033

外科医の慶太郎は研修医時代に怪しげな薬を誤飲してしまい、感情が昂ったり性的に興奮すると猫耳と尻尾が出現する特異体質になった。勤務時間は極力喜怒哀楽を抑えなければならない慶太郎に、薬を調合した後輩・薫平は責任を感じているのか、何かと世話を焼きピンチには必ず飛んで来てくれる。そんな薫平に甘え、惹かれてゆく慶太郎だったが?

Continue reading

今夜ぼくはシェフのもの

今夜ぼくはシェフのもの (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎
売り上げランキング: 70,081

幼い頃受け取った“サンタクロースからの手紙”を心の支えにしている碧人は、本当の差出人を探すためフィンランドにきた。だが到着早々ひったくりに遭い、荷物を取り戻してくれた冴久という青年が経営する食堂に身を寄せる。厨房に立つ冴久の艶っぽい男らしさにどきまぎする碧人。不器用ながらも甘やかしてくれる冴久の虜になっていくが…?

Continue reading

両手いっぱいの恋

両手いっぱいの恋 (B-PRINCE文庫)
安曇ひかる
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2015-02-06)
売り上げランキング: 1,698

高校生の秋が、保育園児の息子・冬里を連れた瀬谷と出会ったのは、シングルファーザー専用の高級シェアハウス『SAKURA』。仕事で忙しい瀬谷のかわりに冬里の面倒を見るうち、秋は瀬谷に惹かれていく。しかしどんなに恋をしても、相手は子供もいる大人の男性。行き場のない想いで胸をいっぱいにしていた矢先、ある騒動が起きて…?

Continue reading

海に天使がいるならば

海に天使がいるならば (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2014-12-15)
売り上げランキング: 7,795

体の弱い二卵性双生児の弟が幼い頃から大人たちに構われる陰で、常に一歩引くことを覚えてしまった遠海望。高校受験を迎え、弟のもとに家庭教師の都築がやってくる。生徒でない自分にも優しく接してくれる都築に淡い想いを抱く望だが、都築に懐いている弟の存在が心の枷となっていた。やがて受験が終わると都築は突然海外へ行ってしまい…?

Continue reading

オレンジの天気図

オレンジの天気図 (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる
幻冬舎 (2014-04-15)
売り上げランキング: 50,038

ローカル局の朝番組に登場する“気象予報士はるクン”として老若男女の支持を得ている掛井陽とひょんなことから知り合った弁護士の須賀敦也。同じマンションに住んでいることもあり、やたらと懐かれるが、一見人好きのする陽が実は性的に奔放で不安定な精神状態であることを知ってしまう。放っておけない須賀だが、陽の背負う苛烈な過去に触れ…!?

 ※ ネタバレあり。

Continue reading

ひまわり荘の貧乏神

4344828178ひまわり荘の貧乏神 (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる 鈴倉 温
幻冬舎 2013-04-16

by G-Tools

アメリカ留学を終えて帰国した大学院生・理一は、友人の紹介でボロアパート「ひまわり荘」に居を構えることにした。人間をはじめ体温のある生き物全般が苦手で、研究のことしか頭にない理一に友人は、このアパートに住む凛という青年が貧乏神のような外見ながら、昼夜を問わず男を部屋に引き入れては身体を売って生活しているらしいと吹き込み!?

Continue reading

今宵、月の裏側で

4344819497今宵、月の裏側で (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる 麻々原 絵里依
幻冬舎コミックス 2010-04-15

by G-Tools

天見悠月は法医学研究室の新米院生。指導にあたるのは『地下室の姫』の異名を持つ美貌の法医学者・姫谷景。鮮やかなメス捌きで常に冷静に仕事をこなす反面、生活能力に欠けどこか浮世離れしている景を、教授の石上や心臓外科医の阿部は何かと気に掛けている様子だった。やがて天見も景に対して尊敬の念だけではない特別な気持ちを抱くようになり!?

Continue reading

背中合わせでキスを

4344821378背中合わせでキスを (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる 三池 ろむこ
幻冬舎 2011-01-18

by G-Tools

隣り同士の家に三日違いで生まれた桜井郁弥と三神峯皓。何かにつけて張り合いながら大きくなった二人を周りは「いいコンビ」というが、本人達はライバル意識を持つあまり素直になれない。中学三年の夏、皓の様子に微妙な変化を感じていた郁弥はいつものように些細なことで皓と喧嘩をしてしまう。数日後、皓は突然転校。そのまま十数年の月日が流れ!?

Continue reading

ドクターの恋文

4344825500ドクターの恋文 (幻冬舎ルチル文庫)
安曇 ひかる 山本 小鉄子
幻冬舎 2012-06-14

by G-Tools

祖父から受け継いだ下町の文具店をひとりで切り盛りする木嶋智秋の本職は、万年筆を修理するペンドクター。四年近く付き合った恋人から結婚を理由に突然捨てられ、その傷が癒えぬまま見知らぬ男と一夜を共にするが、相手はどうも智秋を知っているらしい。それもそのはず、その男・檜野冬都は、中学生だった智秋の包茎手術を担当した医師で───。

Continue reading

Home > 安曇ひかる Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。