Home > 水渡ひとみ Archive

水渡ひとみ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フラれ男と恋のはなし

彼女にフラれた場面を、初対面の佐野に見られてしまった山中。そんな最悪の出会い方をした男と、なぜか夜を共にしてしまう。しかも、ベッドの中で「俺にしませんか?」と交際を申し込んできて…!? 最悪の出会いから始まった恋の駆け引き❤

Continue reading

恋する鷹はツメを隠す

恋する鷹はツメを隠す (GUSH COMICS)
水渡 ひとみ
海王社 (2014-03-10)

強面で喧嘩っぱやいが、後輩には「アニキ」と慕われ、実は涙もろい純情な拓海と、そんな拓海をクールに抑え、周りから一目置かれる「拓海係」の夏樹。二人は幼なじみで、昔いじめられていたところを助けられてから、夏樹は拓海にずっと惚れている。気持ちを伝える気なんてさらさらなかったはずなのに、ひょんなことから拓海のファーストキスを奪ってしまった!しかも夏樹の気持ちを知った拓海が「オレたち付き合おう!」と無邪気に周りに交際宣言を────!!?

Continue reading

キスをしてもいいですか

4834262294キスをしてもいいですか (アイズコミックス BLink)
水渡 ひとみ
ホーム社 2013-08-23

by G-Tools

半年前に聡は年上の永井に告白し、二人は晴れて恋人となる。ところが、付き合うための条件として永井が提示したのは唇にキスをしないことだった。キスはできないけれど、少しずつ永井が自分に心を許してくれているように感じていた聡だったが────・・・?

Continue reading

ハツコイの彼方

4796403639ハツコイの彼方 (GUSH COMICS)
水渡 ひとみ
海王社 2012-10-10

by G-Tools

初恋は、叶わなかった。好きだった人は父の恋人だったから───。かつての恋をなかなかふっきれず、似たような年上とばかり付き合ってきた遊大。しかしあるとき、大学の友人・真里がふいに見せた表情が気になった。「どうせ叶わないから」いつも能天気な真里の、恋を諦めたような表情を見たとき、ドキリとした。俺の知らなかった真里の一面に、胸がざわつく。───俺、コイツのこと好きかもしれない。

Continue reading

しましょ。

4799710729しましょ。 (ビーボーイコミックス)
水渡 ひとみ
リブレ出版 2012-01-10

by G-Tools

なじみイケメン・義将と、エロいことする関係になった宏太。付き合っている…ハズではあるけど、顔を合わせば手しか出してこない義将の本心は不可解で!?

Continue reading

童貞ヒツジとあばずれ狼

4796402047童貞ヒツジとあばずれ狼 (GUSH COMICS)
水渡 ひとみ
海王社 2011-09-10

by G-Tools

「俺さ、おにーさんのこと好きになったみたい」
真面目一筋の童貞リーマン・田中ちゃん。公園でからまれたところを助けてくれたヤンキー青年・吉良にお礼を…と思ったらいきなり童貞を奪われて超ショック!でも毎日公園でワンコみたいに自分の帰りを待っている吉良に次第に心惹かれていって…。

Continue reading

Home > 水渡ひとみ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

