Home > 渡海奈穂 Archive

渡海奈穂 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初恋の、それから

初恋の、それから (Holly NOVELS)
渡海 奈穂
蒼竜社
売り上げランキング: 4,024

幼い頃から泣き虫で、か弱く見られてみんなから守られてきた有馬は、高校入学を機に誰にも頼らず一人で強く生きようと決意するが、先輩の吉原に泣いている姿を見られてしまい再び世話を焼かれるように。そんな時、有馬は吉原の友人で綺麗だが無愛想な男・爾志から「ぼっち同士一緒にいれば安心するだろう」と提案される。爾志は人に興味がなく、独りが好きなのに吉原に構われて困っていたと言う。しかし、爾志と話をするうちに、爾志が本当に、わずかな好きなもの以外、関心がないことを知った有馬は胸の痛みを覚えるが―──。

Continue reading

絡まる恋の空回り

絡まる恋の空回り (ディアプラス文庫)
渡海 奈穂
新書館
売り上げランキング: 29,583

予備校講師の柏瀬の部屋に、突然、上階から半裸の男が降ってきた。同性との痴情のもつれで部屋に戻れないというその男、柴崎を助ける羽目になった柏瀬。以来、なりゆきでご近所付き合いが始まった。友人を作るのが苦手な柏瀬だが、柴崎のそばは心地いい。だからなぜかやたらと親切にされる。柴崎にとって自分は恋愛対象なのかもしれないと考えて、少し浮かれた気分を味わう柏瀬だが……? 大人同士のご近所ラブ♡

Continue reading

学生寮で、後輩と

学生寮で、後輩と (キャラ文庫)
渡海奈穂
徳間書店 (2013-11-27)
売り上げランキング: 2,940

寮生同士の不適切な関係は即退寮────!? 高校3年生の春菜は、美人で成績優秀だけど人嫌い。誰もが遠巻きにしていたのに、なぜか後輩の城野に懐かれてしまう。自宅生なのに毎日寮に押しかけては退寮時間ギリギリまで居たがったり、図書室で待ち伏せたり…。皆の人気者がどうして俺にかまうんだ!? 未経験な感情に心もカラダも戸惑う恋愛初心者と一途な後輩の、密室で育む甘い恋❤

Continue reading

厄介と可愛げ

4403523188厄介と可愛げ (ディアプラス文庫)
渡海 奈穂 橋本 あおい
新書館 2013-02-09

by G-Tools

知人の紹介で家事代行のバイトに出向き、勘違いで男に襲われかけた加辺。なんとか逃げ出すものの、後日その男・瀬ヶ崎が大学までやってくる。瀬ヶ崎は実は刑事で、元恋人の部屋で相手を待っていたところに現れた加辺を売春の現行犯で逮捕しようとしたらしい。大きな体で平謝りする様子が可愛くて瀬ヶ崎を怒れなくなった加辺は、なりゆきで彼の家で家事代行のバイトを始めることになり!?年の差ハートフル・ラブ。

Continue reading

いばらの王子さま

4403523153いばらの王子さま (ディアプラス文庫)
渡海 奈穂 せのお あき
新書館 2012-12-08

by G-Tools

長い休みのたびに泊まりにくる年下の従弟・里巳のことが昔から放っておけなかった延博。気まぐれでわがままだけど自分にだけ分かりにくく甘えてくるのが可愛くて、彼に惹かれていく想いを抑えるのに必死だった。大人になるにつれ会うこともなくなるが、里巳はずっと心の中にいた。そんなある日、街で再会。その夜、密かに抱いていた想いを里巳自身に暴かれ…!?世話焼き×へそ曲がり、年の差ファーストラブ。

Continue reading

追いかけようか?

4829625287追いかけようか? (プラチナ文庫)
渡海 奈穂 元 ハルヒラ
フランス書院 2012-04-10

by G-Tools

無口で無愛想なカフェ店員の立花は、常連客の西条に告白した。何の期待もしていなかった。ただ、この想いを伝えたかっただけ。だからその後も懸命に平静を装っていたのに、なぜか西条は何かと構ってくる。食事に誘われたりと、一緒にいられるのは嬉しいけれど、からかわれているようでつらい。「好きにならなければよかった」精一杯詰ってみても、西条はなんだか嬉しそうで…。

Continue reading

小説家とカレ

419900677X小説家とカレ (キャラ文庫)
渡海奈穂 穂波ゆきね
徳間書店 2012-07-27

by G-Tools

横暴で尊大、口を開けば悪態ばかりの幼なじみ───小説家の芦原は、そんな高槻にずっと片想いしている。けれど高槻は、昔からなぜか小説を書くことに大反対!「おまえの小説なんて絶対読まない」と言っては、執筆の邪魔をしにやって来る。それでも時折武骨な優しさを見せる高槻が、芦原は嫌いになれなくて…!?この気持ちを知られたら、きっと傍にいられなくなる───大人同士の不器用な恋。

Continue reading

Home > 渡海奈穂 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。