Home > 砂河深紅 Archive

砂河深紅 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

片想いとルームシェア

明るく素直が取り柄の楓太は、学生時代からの友人・梅ちゃんに絶賛片想い中!寡黙でぶっきらぼうだけど、誰より優しいのだ❤そんなある日、就職を機にルームシェアをすることに!! ────これって夢にまで見たラブラブ同棲生活!? 風呂上がりや寝起き姿、無防備な寝顔────オフの表情をいっぱい見せつけられて、とうとう我慢も限界で!?

Continue reading

寡黙な珈琲 臆病な胡桃 (2)

4778114817寡黙な珈琲 臆病な胡桃(2) (ショコラコミックス)
砂河深紅
心交社 2013-06-30

by G-Tools

行きつけのカフェのマスター・高市透と、恋人として付き合い始めた引きこもりで対人恐怖症気味のプログラマー・神保億也。初めての恋愛に戸惑いつつも成長していく億也と、そんな億也をいつもそばで支える高市――― スローだが一歩ずつ恋人関係のステップアップをしてきた二人だったが、カフェの前オーナーが現れたことで微妙な変化が現れ…。 戸惑いながらも一歩一歩恋人の絆を深めていく、大人のじれったい初恋物語。

Continue reading

幽霊退治はじめました

4199605304幽霊退治はじめました(キャラコミックス)
砂河 深紅
徳間書店 2012-10-25

by G-Tools

なんで公務員の俺が、幽霊退治なんかしなきゃならねーんだよ!?」町役場勤務の松風は、人外のモノが見える体質。そんな松風の相棒は民俗学者の上月だ。霊感0なのに幽霊大好きな上月に振り回されて、今日も幽霊退治に奔走中!?身体の相性はピッタリでも口ゲンカばかり───ソリの合わない二人の、不可思議な事件と恋!!

Continue reading

錆びた月

4778112474錆びた月 (ショコラコミックス)
砂河 深紅
心交社 2012-02-29

by G-Tools

関西の組を追われ行き倒れていた所を神保組の若頭・瀬川に拾われ、以来片腕として付き従うようになった三島。そんな中、神保組と敵対する倉田組のトラブルに巻き込まれた三島が拉致されてしまう。なんとか監禁場所を突き止め救出に赴くが、瀬川を守ろうとした三島は銃弾に倒れ…。

Continue reading

瑕だらけの男たち

4778108329瑕だらけの男たち (ショコラコミックス)
砂河 深紅
心交社 2009-10-24

by G-Tools

関西の組を追われ東京に流れついた三島権造は、行き倒れていたところを神保組の若頭・瀬川瑛二に拾われ、以来片腕として付き従うように。瀬川の内面に消すことのできない虚無感があるのを知りつつも激しく惹かれた三島は瀬川に命を預け、瀬川も三島の本気を思い知りその想いを受け入れる。だが、瀬川の兄貴分だった赤池が現れ、三島は自分の知らない瀬川を知る赤池に、そして無条件に赤池を信頼する瀬川に激しい焦燥を覚える。何か証が欲しい───そう思った三島は、瀬川に杯を交わしてほしいと申し入れるが…。

Continue reading

最果ての地

4778104463最果ての地 (ショコラコミックス)
砂河 深紅
心交社 2007-10

by G-Tools

関西の地を追われ東京に流れ着いた三島は、行き倒れていたところを神保組の若頭・瀬川瑛至に拾われる。以来片腕として瀬川に付き従う三島だったが、クールで有能な瀬川の内面に或る、自分の身体にも命にもまったく執着しない空虚さに戸惑いいらだちながら、激しく惹かれ…。

Continue reading

机の下の恋愛術

4344824059机の下の恋愛術 (バーズコミックス リンクスコレクション)
砂河 深紅
幻冬舎 2012-01-24

by G-Tools

商社社長の伶は、ゲイであることを押し隠し仕事に専念してきたが、密かに想いを寄せていた営業部の滝本が自分の秘書に抜擢され!?

Continue reading

Home > 砂河深紅 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

