Home > 志野夏穂 Archive

志野夏穂 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5

4799710036私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5 (ビーボーイコミックス)
志野 夏穂
リブレ出版 2011-08-10

by G-Tools

幼稚舎から高等部まで一貫して良家の男子を教育する名門私立翔瑛学園。新任教師・倉科怜司は口を閉じればクールな美人…でも口を開けば乱暴モノでいじっぱり。そんな先生の恋のお相手は───大人びた生徒・浅野!ヒミツのおつきあいはスタートしましたが、先生から「卒業まではHおあずけ」令が出されて…!?

Continue reading

意地悪なアイツ 2

479640211X意地悪なアイツ 2 (GUSH COMICS)
志野 夏穂
海王社 2011-08-10

by G-Tools

オレのお兄ちゃんは生徒会長。で、副会長はオレのコイビト。毎日生徒会室でらぶらぶってしてたら、書記でメガネっ子の翼ちゃんに怒られたっ!「生徒会室でいちゃいちゃするのはやめてください!!」ア、アレ?翼ちゃん、もしかしてメガネ取るとチョーかわいい!?そして翼ちゃんってば、お兄ちゃんのこと…スキ??よーし!ここはオレが頑張って、ふたりをくっつけちゃうぞ!!お兄ちゃんズ×天然くんたちのドタバタラブin生徒会室、甘~く完結!ちょいS生徒会副会長×天然ブラコンっ子と、お兄ちゃん生徒会長×メガネっ子書記くん、2カップル学園ラブ!

Continue reading

高遠さん家の困った事情~世話やきな兄のかわしかた~

4862637442高遠さん家の困った事情~世話やきな兄のかわしかた~ (ビーボーイコミックス)
志野夏穂
リブレ出版 2010-03-10

by G-Tools

「さわるな、手を出すな、お願いだから構うなよ!」 高遠陽多18歳。親の再婚でオトコマエな義兄(25歳会社社長)ができちゃいました。社交的でしっかり者の兄は弟大好き❤毎朝やさしく起こし、手作り朝食&お弁当でアピール…しますがツンデレ弟のガードは最高にカタくて!?一つ屋根の下兄弟ラブ❤

Continue reading

Home > 志野夏穂 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

