Home > Dear+ Archive

Dear+ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Dear+ Novel Fair 2014 Special Book

  • Posted by:
  • 2015-02-05 Thu 17:59:37
  • Dear+
dear+2014sb.jpg

 今回はなんとなくの応募ではなく、好きな作品の収録数が多かったので楽しみにしていました。
 ので届いて早速読みました。私にしてはめずらしく(笑)
 これくらい単行本発売から時間を空けずのフェア小冊子はありがたいですね!内容憶えてるうちだったおかげでしっかり楽しめましたw

Continue reading

ディアプラス創刊15周年記念プチコミックス【シュガー】

  • Posted by:
  • 2013-11-13 Wed 22:14:47
  • Dear+
d+15.jpg

 届きましたー! プチコミックス!
 10月上旬発送予定になってたのに音沙汰なかったのでちょっぴり心配になってたのですが、製作の都合で遅れたとのことでようやく手元に!
 とりあえず修正ナシなのがひと月遅れへの不満を一瞬で吹き飛ばしましたよ☆(ゲンキン)

Continue reading

小説ディアプラス創刊50号記念 書き下ろしプチ文庫

  • Posted by:
  • 2013-11-06 Wed 21:03:00
  • Dear+
d+2013.jpg


 届いたことに満足してそのまま放置という悪い癖が出ていたこちら、ようやく読み終わりました。というかぶっちゃけ本編読んでる作品が少なくて半分くらいは読めてないのですが…。
 でもまあ半分近くは読めたわけだし、なによりお目当てだった木原さんといつきさんの番外編が読めたので大満足です!

Continue reading

ももいろヘヴン

  • Posted by:
  • 2011-09-06 Tue 18:19:36
  • Dear+
4403220606ももいろヘヴン
砂原 糖子 渡海 奈穂 栗城 偲 鳥谷 しず 和泉 桂 久我 有加 加納 邑 五百香 ノエル 名倉 和希 玉木 ゆら 篁 釉以子 門地 かおり
新書館 2011-08-09

by G-Tools

好きな人とするHって気持ちいい!小説ディアプラスの大人気コーナー《ももいろヘヴン》が1冊にまとまりました。即物的なエッチじゃ物足りないあなたに贈る、珠玉のエロ小説アンソロジー登場!!

Continue reading

Home > Dear+ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

