Home > 桑原祐子 Archive

桑原祐子 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

告白はいらない

告白はいらない (GUSH COMICS)
桑原 祐子
海王社 (2015-09-10)

弁護士の心永と元刑事の探偵・瑛嗣は学生時代からの友人で、仕事場も同じ雑居ビルという腐れ縁。やむにやまれぬ成り行きで1度だけ身体を重ねたことがあるが、2人ともそのことには一切触れず、なかったことにした。ずっと変わらず良い友人でいられるはずだったのに、瑛嗣に女性の影が見えてなぜか胸がざわめく心永。その上、そんな心永に瑛嗣の後輩である隼人が熱烈にアプローチを仕掛けてきて…!? イケメン探偵2人と美人弁護士、不器用な大人の空回りラブ❤

Continue reading

ほっとけないから。

ほっとけないから。 (B`s-LOVEY COMICS)
桑原 祐子
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 7,387

ブラコンの冬親は、世間知らずな兄の秋守に同性の恋人ができたことを知る。ふたりの交際に大反対の冬親は、秋守の友人・浅沼とデートの尾行をすることになる。けれど仲睦まじい兄たちの様子を目の当たりにし、ショックを受け落ち込む冬親は、浅沼に「かわいい」と言われキスされてしまい――─!?

Continue reading

3秒後には、欲しがりのキス

3秒後には、欲しがりのキス (GUSH COMICS)
桑原 祐子
海王社 (2014-04-10)

10年越しの片思いの末、失恋した夜。バーでヤケ酒をしていた怜は、男ながら美人な黒田に声をかけられた。誰でもいいからぬくもりが欲しくて、そのままホテルへ。ところが、まさかの…俺が下!? 思いも寄らぬ展開に失恋の悲しみもふっとび、また会いたいと言う黒田から逃げ帰った怜。この夜のことは忘れようと誓ったのに、仕事上で黒田と再会して…!? みだらでキケンなラブ攻防❤

Continue reading

嫁キュン

4799712306嫁キュン (ビーボーイコミックスデラックス)
桑原 祐子
リブレ出版 2012-12-10

by G-Tools

「俺の嫁が、壮絶エロかわいすぎる」 おっとりした性格で、すらりとした身体の寛実は、イトコの平蔵が好き。ある日、平蔵に姉のウェディングドレスを試着させられた! 「男だからドレスなんて似合わない」って涙目になっているのに、平蔵に押し倒されて───!? 表題作の他に、年下お坊っちゃま社長にメロメロに愛される童話作家の恋「花霞の森で逢おう」も収録。

Continue reading

君と朝ごはん!

4796403833君と朝ごはん! (GUSH COMICS)
桑原 祐子
海王社 2012-11-09

by G-Tools

「この子の母親になってくれ!」 ある夜、仕事から帰ると、10年疎遠だった幼なじみ・和志が待っていた。…腕に子供を抱いて。家も職もないと聞いて突き放せず同居することになるが、和志は抱きしめてきたりキスしてきたり…蔵之介は翻弄される毎日で!?

Continue reading

酒とYシャツとキス

4862631533酒とYシャツとキス (ビーボーイコミックス)
桑原 祐子
リブレ出版 2007-03

by G-Tools

失恋の痛みを癒そうと、先輩刑事の喜多と連日飲んでは翌朝、彼の部屋で目覚めるということを繰り返していた鳴瀬。が、三日目。連日のように喜多のベッドで目を覚ました鳴瀬は、二人とも裸なことに気づいて愕然とする。飲んで、それから…?? 頭を抱える鳴瀬に、喜多は「昨日は刺激的だった」なんて言ってキスをしてきて!?

Continue reading

Home > 桑原祐子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。