Home > 月村奎 Archive

月村奎 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

隣人は恋人のはじまり

  • Posted by:
  • 2015-07-13 Mon 19:51:54
  • 月村奎
隣人は恋人のはじまり (SHYノベルス)
月村 奎
大洋図書
売り上げランキング: 2,839

潔癖、偏屈、偏食で意固地な経理部会計主任の堂島 蛍がこの世で一番愛するものは、静寂と清潔だ。人に好かれたいと思ったことはないし、恋愛とか結婚とか、わずらわしいことは人生から排除している。だから、今はとても幸せだ。……幸せな状態のはずだ。そのはずなのに、なぜか胸がざわざわして、蝶のつがいにさえいらついてしまう。そんなある夜、酔っぱらった蛍は勢いで恋人代行業の便利屋に電話してしまう。現れたのは、清潔な匂いのするハンサムな男だったけど!?

Continue reading

すき

  • Posted by:
  • 2015-05-06 Wed 20:33:42
  • 月村奎
すき (ディアプラス文庫)
月村 奎
新書館
売り上げランキング: 88,652

小説家の瑛斗が恋をしたのは、デビュー時からの担当編集者・井上。仕事だから優しくしてくれるとわかっている相手に間違って告白して以来、瑛斗はいたたまれない毎日を送っていた。そんなある時、井上が小さな娘を一人で育てていると知る。相手のプライベートに踏み込む気まずさを覚えつつも、可愛い少女との交流に心和ませる瑛斗。そして井上への思いをもますます募らせてゆくうちに…?

Continue reading

すみれびより

  • Posted by:
  • 2015-03-25 Wed 21:52:25
  • 月村奎
すみれびより (ディアプラス文庫)
月村 奎
新書館
売り上げランキング: 558

初恋は実らない。花すら咲かない。だから再会なんてしたくなかった―。学生向けの下宿を営む祖母のもとで暮らす芙蓉は、六年前の淡い恋の記憶だけを大切にして生きている。それは芙蓉にとって一番大事な宝物だ。ところがかつての片思いの相手である西澤が、大学進学のために祖母の下宿に入居してきた。昔の面影を残しながらも、もっと魅力的になっていた西澤に、切なさとともに胸の痛みを覚える芙蓉だったが…?

Continue reading

家族になろうよ

  • Posted by:
  • 2015-01-10 Sat 18:21:13
  • 月村奎
家族になろうよ (SHYノベルス)
月村 奎
大洋図書
売り上げランキング: 1,849

大学三年の北爪空は両親を早くに亡くし、誰にも頼らず、ずっと独りで頑張って生きてきた。そんな空だけれど、ある自転車事故をきっかけに、商店街で洋食店を経営する堤隼人と知り合い、隼人の店でアルバイトをすることになる。今までも、これからも縁がない、普通の家族の風景。それは、空には憧れの空間だった。自分の居場所はどこにあるんだろう?寂しい空の心に、隼人の存在はどんどん大きくなっていき…。

Continue reading

恋する臆病者

  • Posted by:
  • 2014-12-17 Wed 18:08:34
  • 月村奎
恋する臆病者(チキン) (ディアプラス文庫)
月村 奎
新書館
売り上げランキング: 649

出版社営業の玲は、俳優・椎名貴博の大ファン。その椎名がエッセイ集を出し、サイン会の仕事に玲も立ち会った。テンパるばかりの玲を椎名がなぜか気に入り、「付き合ってほしい」と夢のような言葉を告げられる。けれど、嬉しさよりも当惑が勝る玲。というのも、過去に付き合った相手から玲は『淫乱』と罵られていた。それがバレたら、きっと椎名にも嫌われる!玲は椎名好みのタイプを目指すべく、一人奮闘するが…?

Continue reading

片思いアライアンス

  • Posted by:
  • 2014-07-04 Fri 18:09:34
  • 月村奎
片思いアライアンス (SHYノベルス318)
月村 奎
大洋図書
売り上げランキング: 286

家柄がよくて、ルックスが完璧な王子様。だけど、つきあってみると意外につまらない、期待はずれの男。その結果、いつもふられてしまう…広瀬悠馬はそんな自分にうんざりしていた。だから、バイト先のカフェの店長・久保寺に恋をしたとき、気持ちを悟られてはいけないと決めていた。片思いなら、絶対に傷つくことはないはずだから。それなのに、久保寺から告白されて!?好きだけど、嬉しいけど、でもつきあえない!!?

Continue reading

teenage blue

  • Posted by:
  • 2013-12-16 Mon 18:00:00
  • 月村奎
teenage blue (ディアプラス文庫)
月村 奎
新書館
売り上げランキング: 485

高校の入学式で凛太と継母のピンチをスマートに助けてくれた一学生上の梶。凛太は瞬間、彼に恋をした。それから一年、凛太は親しい後輩として梶のそばにいる。けれど梶は、誰のものにもならない人気者。彼の複雑な事情を教えられ、少し近づけた気がしたものの、やはり梶はつかみどころがない。家にも梶の心の中にも自分の居場所が見つけられず、凛太はついに隠し続けてきた感情を爆発させ…?アオハル・ラブ❤

Continue reading

眠り王子にキスを

  • Posted by:
  • 2013-12-11 Wed 18:07:48
  • 月村奎
眠り王子にキスを (SHYノベルス313)
月村 奎
大洋図書
売り上げランキング: 673

デリのオーナー兼シェフの堀篤史には、気になるお客がいた。人懐こい笑顔にスーツがよく似合うサラリーマンと思しき男だ。週に二回ほどやってくる彼とかわす会話が、最近の密かな楽しみだった。彼の人懐こい笑みを思い浮かべると胸の奥に小さな火が灯るのだ。でも、傷ついた過去の経験から、篤史はもう一生恋愛をしないと決めていた。それなのに、彼────宮村に料理を教えることになって!? 番外編コミックス『赤ずきんちゃんの誘惑』も特別収録!

Continue reading

嫌よ嫌よも好きのうち?

  • Posted by:
  • 2012-11-16 Fri 18:00:00
  • 月村奎
4403523145嫌よ嫌よも好きのうち? (ディアプラス文庫)
月村 奎 小椋 ムク
新書館 2012-11-09

by G-Tools

貧しくても幸せに暮らしていたクラフト作家の裕貴。ところが、幼馴染で天敵の大介が、東京からこの街へと戻ってきてしまった。しかも裕貴が住む借家が取り壊されることとなり、なぜか大介と同居する羽目に陥る。いやいや居候を始めたものの、大介とそして新たに加わった子猫のメイとの毎日は予想外に楽しかった。けれど、この生活がずっと続くわけがないことに裕貴は思い至り…?大人のスイート・ロマンス。

 

Continue reading

不器用なテレパシー

  • Posted by:
  • 2012-05-24 Thu 19:56:49
  • 月村奎
4403523021不器用なテレパシー (ディアプラス文庫)
月村 奎 高星 麻子
新書館 2012-05-09

by G-Tools

諒矢は幼馴染の颯に恋心を抱いていた。高校二年の夏、うたたね中に颯にキスされて、颯も同じ気持ちだと確信した。言葉を交わさなくても、颯との絆を強く感じた。けれど俳優を目指す颯とともに上京した後、諒矢は颯に拒絶され、別離を告げられた。あれから二年───。喫茶店の主・大森に救われて住み込み店員として働く諒矢のもとへ、人気俳優になった颯が訪ねてきて…?胸ふるわせる、初恋スウィート・ペイン。

Continue reading

Home > 月村奎 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

