Home > 平喜多ゆや Archive

平喜多ゆや Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やさしくってわがままで

子どもの頃から周囲に対して「いい子」でいることにこだわっている丈瑠は、幼なじみの幹哉にだけ本心を見せることができる。でも、年上の大人だと思っていた幹哉が、やきもちを焼いたり拗ねたりするのをかわいいと思っていて───❤ 中学時代の黒歴史を知る後輩・陽太に、以前のように仲よくしないと厨二病のことをばらすと脅された那月。その上、突然キスされてしまい!? 2組のカップルのキュートな恋❤ 表題作ほか、「いたいけな太陽」&描き下ろしも収録!!

Continue reading

胡桃荘の夢見る住人

一度夢を諦めかけた情和が、母親を亡くした後ひとりで引っ越してきたのは胡桃荘というこぢんまりしたアパート。入居初日から隣人である強面のトリマー・純に構われるうち、情和は再び夢に向かって進むことができるようになる。ふたりは次第に惹かれあい、恋人同士になるがそれぞれの夢を叶えるためには離れ離れになる道しかなくて――─。

Continue reading

僕らのハートスロープ

4344826523僕らのハートスロープ (バーズコミックス ルチルコレクション)
平喜多 ゆや
幻冬舎 2012-11-24

by G-Tools

地味で冴えない学生生活を送っていた松田博彦は「転校を機に自分を変える!」と意気込んでいた。初登校の朝、ヤンキー風味なのになぜか大型犬に跨った幼児二人を連れた実椰と出会う。最初は実椰をちょっぴり怖いと思ってしまった博彦だが。ウラオモテのない、可愛いけどカッコイイ実椰の素顔に触れるうち、友達以上の意味で気になりはじめて…。実椰の兄でホストの伊吹と、真面目な保育士道治の、じれったい恋を描いた「ふたりのロングスロープ」も収録。

Continue reading

さんにんぐらし

4344821513さんにんぐらし (バーズコミックス ルチルコレクション)
平喜多 ゆや
幻冬舎コミックス 2011-02-24

by G-Tools

小学生の幸司は、歳の離れた兄ちゃんとふたりぐらし。そんなふたりの家に、兄ちゃんの恋人・陽樹くんがやってくる。「さんにんぐらし」になり、賑やかになった家は、前より何だかあったかくて、嬉しいことがいっぱいで…。

Continue reading

恋の微熱がさめなくて

4344823311恋の微熱がさめなくて (バーズコミックス ルチルコレクション)
平喜多 ゆや
幻冬舎 2011-10-24

by G-Tools

お弁当屋さんでアルバイトをする蒼亮は、ある日の夜道で、常連客から「もう、おまけは要りません」と声をかけられる。あまりにぶっきらぼうな物言いに驚くが、その客・柏谷のことがますます気にかかってしまい…。

Continue reading

Home > 平喜多ゆや Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。