Home > ユキムラ Archive

ユキムラ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

So cute?

ワインディーラーの森園は愛猫・モンちゃんの写真をブログに投稿する一方、取引先のイタリアンレストランのシェフ・小野寺に片想いする毎日。今日も彼の店に通う森園だけど、ふとしたことから小野寺にモンちゃんブログの管理人であることを特定され急接近!モンちゃんに会いに家に遊びに来てくれるなんて絶好のチャンス到来! と思いきや…好きで、好きすぎて、告白なんて絶対できない!! シャイで不器用なリーマンラブを描く表題シリーズほか、欲望と純情のオトナ恋をつめこんだ恋愛短編集。

Continue reading

留年くんとオレの1年

4199605347留年くんとオレの1年 (キャラコミックス)
ユキムラ
徳間書店 2012-11-24

by G-Tools

「え!?オレのせいで留年しちゃった…!?」 元気で素直だけどお節介な芳生。そのせいで、一つ上の先輩、井川と同級生になっちゃった!?無愛想で一匹狼の井川は、休み時間も常に一人。放っておけなくて話しかけるけれど、全力でウザがられる始末。めげずにぶつかる芳生は、ある日、井川が隠していた秘密を知ってしまい!?

Continue reading

4864361320ホントのところ (ドラコミックス 293)
ユキムラ
コアマガジン 2011-10-25

by G-Tools

高校時代、ライバルだった佐藤と偶然再会した斉木。『ずっと好きだった』と告白されて、斉木の脳内はパニック状態!それでも、甘く、強引に迫ってくる佐藤に、言葉に出来ない感情を抱く斉木。そしてある日、佐藤からキスされた斉木の体は遂に反応してしまい…!?

Continue reading

Home > ユキムラ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

