Home > 今野さとみ Archive

今野さとみ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

きらきら零れる

きらきら零れる (ドラコミックス)
今野さとみ
コアマガジン

出来る男・三國には、誰にも言えない重大なヒミツがあった。それは…スーツの下に可愛い"女物の下着(パンツのみ)"をはいているコト。ところが、酔っ払った後輩の並木に、パンツを見られちゃって!? クールな外見の下にはエロいパンツが隠れてる❤年下ワンコ×美人上司が繰り広げるリリカルラブ❤

Continue reading

偏食家のかわいい悪魔

4199605606偏食家のかわいい悪魔 (CHARA コミックス)
今野さとみ
徳間書店 2013-07-25

by G-Tools

夢を食べる夢魔のミチルは、甘くてあったかい夢が大好物!ある日出会った泰河は、しかめっつらで眠るくせに、夢は幸せで優しい。毎日おなかいっぱいで心もカラダも満たされるけれど、夢の外では幸せそうじゃない泰河が気になって仕方ない。「それって俺が夢を食べちゃったから…?」 今日で最後にしよう────そう決意するミチルだけど!?

Continue reading

マイホーム マイダーリン!

4813030114マイホーム マイダーリン! (H&C Comics ihr HertZシリーズ 128)
今野 さとみ
大洋図書 2012-12-26

by G-Tools

不動産会社の新米営業の和弘は、ある日、仕事がバッティグした別会社の男に、契約をかっさらわれてしまう。なんだあいつ───!!背が高くて、高そーなスーツ着て、スカしたカンジの軟派っぽいヤツ、…でも、仕事できそう。そんな男・崎本がいる会社と和弘の会社の合同企画が、後日、持ち上がるのだが!?表題作ほか、切なくすれ違う恋心を描いた「ふがいない恋のカタチ」も収録。

Continue reading

あめいろ恋ごころ

4813052894あめいろ恋ごころ (ミリオンコミックス Hertz Series 92)
今野 さとみ
大洋図書 2010-12-18

by G-Tools

実家が煎餅屋の吉沢裕太が、ある雨の日に店番をしていると、高校のとき部活が一緒だった静野くんがやってきた。高校時代はそんなに親しいわけでもなかった静野くんだけど、その日から2、3日ごとにお店に来てくれるようになる。一方、実は高校時代から静野くんのことが密かに気になっていた裕太は…?最高に胸キュンで、最高にエロかわいい、心あったかラブストーリー登場。吉沢家の頼れるお兄ちゃん・祥一と、ワイルド系の幼なじみ・誠吾さんの20年愛物語も同時収録。

Continue reading

Home > 今野さとみ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

