Home > 崎谷はるひ Archive

崎谷はるひ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恋愛証明書

恋愛証明書 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 69,819

はじまりは3年前。カフェレストランで働く安芸遼一は、美しい妻と愛くるしい男の子・准と訪れる常連の客・皆川春海に一目惚れした。しばらくして、離婚し落ち込んだ春海に夜の歓楽街で会った遼一は、身体だけの関係を持ちかける。それから1年。月に二度だけの逢瀬のたび、春海に惹かれていく遼一だったが、想いは告白できない。やがて別れを決意した遼一に春海は…!?

Continue reading

キスができない、恋をしたい

キスができない、恋をしたい (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ
幻冬舎コミックス
売り上げランキング: 317,545

ライブハウスで働く天野脩の六歳年上の恋人・岩佐憲之は、フリーのSEで超多忙。わかってはいるけれど最近話さえしていないのはさすがに切ない。駄目な恋ばかりしていた脩を叱ってくれ、ちゃんとセックスしてくれた憲之───それから付き合い始めた二人は、好きあって始まった関係ではない。でも今は憲之のことが大好きなのに…落ち込む脩に憲之は───!?

Continue reading

リナリアのナミダ―マワレ―

4344823729リナリアのナミダ―マワレ― (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ ねこ田 米蔵
幻冬舎 2011-11-15

by G-Tools

佐光正廣は、不運が重なり三年連続で受験に失敗し、二十一歳にして専門学校に入学した、いわゆる仮面浪人。荒んだ気分で煙草を吸う佐光に、「ここは禁煙」と学校の売店店員・高間一栄が注意してきた。以来、声をかけてくる高間を不愉快に思いながらもなぜか気になる佐光。ある夜、高間に助けられた佐光は次第に心を開き始め…!?

Continue reading

ミントのクチビル―ハシレ―

4344822390ミントのクチビル―ハシレ― (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ ねこ田 米蔵
幻冬舎 2011-05-18

by G-Tools

夢見がちな姫路桜哉は、初恋の人・徳井にはじめてを捧げた朝、当の徳井から心身ともに傷つけられる。そこへ颯爽と踏み込んでかばってくれたのは、その瞬間まで徳井の恋人だった小島邦海。彼は徳井に絶縁を突け付け、桜哉には優しいキスをくれた。王子様のような邦海から大切にされ、自分がいかに酷く扱われてきたかを思い知った桜哉は、まずはお試しで邦海とつきあうことになり…!?

Continue reading

ナゲキのカナリヤ―ウタエ―

4344827201ナゲキのカナリヤ―ウタエ― (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ ねこ田 米蔵
幻冬舎 2013-01-31

by G-Tools

職場でのセクハラに疲れきり、現実逃避で“女性として”ネットゲームに参加する佐光清也。「ダリ」と名乗るプレーヤーに癒され好意を抱くが、そのダリから告白され、実は男なのだと打ち明け謝罪することに。真実を知ってなお、やさしく接してくれるダリこと高知尾利憲に想いを募らせる清也だが、「ともだち」という言葉に自らの失恋を悟って…。

Continue reading

アイソポスのひそかごと

4344826698アイソポスのひそかごと (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ 穂波 ゆきね
幻冬舎 2012-11-15

by G-Tools

突然、赤ん坊を抱いた金髪美女に呼び止められた大学生の四宮真次は、その美女のボディガードに殴られ、車にはねられてしまう。目ざめた真次の前にあらわれた美貌の男はイタリア貴族グイード・ランドルフィ。天涯孤独となった真次に、グイードは「愛人にならないか」と持ちかける。返事を迫られ、思わず愛人になることを受け入れた真次は…!?

Continue reading

不埒なファシネイション

4861346002不埒なファシネイション(ダリア文庫)
崎谷はるひ タカツキノボル
フロンティアワークス 2012-12-13

by G-Tools

名執真幸は恋愛に不器用な恋人・真野直隆と同棲している。自分が同性愛者であることがバレて絶縁していた家族とは、直隆の説得で修復されつつある。だが同時に、兄の子どもを見て彼に『家族』をあげられないと今更に思い悩む真幸。また、悩みを一人で抱え込み直隆を頼らなかったことで「わたしには心を許していないのか」と、彼を傷つけてしまい…。大人気不埒シリーズ短編集。

Continue reading

不埒なインセンティブ

4861345367不埒なインセンティブ (ダリア文庫)
崎谷 はるひ タカツキ ノボル
フロンティアワークス 2011-12-13

by G-Tools

冴えないゲイの平田は日比谷に同情から一度だけ抱かれたことをずっと忘れられずにいた。あれから四年、馴染みのチャット仲間の中に彼がいると知っていた平田は勇気を出してオフ会に参加する。やはり彼には忘れられていたが、会えただけで満足だった。しかし日比谷に「自分に気があるのか」と聞かれ、彼に好きな人がいると知りながら、身体だけでいいから付き合って欲しいと言ってしまい…。

Continue reading

不謹慎で甘い残像

4344819004不謹慎で甘い残像 (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ 小椋 ムク
幻冬舎コミックス 2010-02-16

by G-Tools

大手時計宝飾会社勤務の羽室謙也とデザイナー・三橋颯生は、恋人同士として甘い日々を送っている。同棲を決めたふたりは引っ越し準備で謙也の部屋を整理していてモトカノ・祥子のピアスを見つけた。颯生に言われ連絡をとった謙也はなぜか祥子を家に泊めるはめに。謙也は颯生の部屋で過ごすことになり、仮同棲が始まるが…!?

Continue reading

不条理で甘い囁き

4344817672不条理で甘い囁き (幻冬舎ルチル文庫)
崎谷 はるひ 小椋 ムク
幻冬舎コミックス 2009-09-15

by G-Tools

大手時計宝飾会社勤務の羽室謙也は、デザイナー・三橋颯生と勢いで体を繋いだが、相思相愛だったことがわかり、晴れて恋人同士に。ある日、颯生の古いアルバムを見ていて喧嘩になるふたり。意地っ張りな颯生は、それでも歩み寄りのためベッドをともにするが、なぜか謙也は途中で帰ってしまう。落ち込む颯生だが…!?

Continue reading

Home > 崎谷はるひ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。