Home > 藤本ハルキ Archive

藤本ハルキ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女王様のお気に入り

女王様のお気に入り (GUSH COMICS)
藤本 ハルキ
海王社 (2014-08-09)

「EDなんでセフレ辞めます…! ! 」
そう言い放ったのは、俺のセフレの里見だった。エロ系イラストレーターの俺・大庭士郎と大学の後輩・里見はセフレになって早6年。身体の相性は最高でセックス大好きな俺にとっては里見は今や欠かせない存在だ。だがそんな里見がEDに! ? いやいやお前、セックスできねーってことかよ!もういっそ里見の代わりを…!そう思うのになぜだか気が乗らない。…あれ?これってどういうことなんだ…!? Mな大型犬後輩×淫奔な女王様、性欲と恋心入り乱れるアダルトラブ❤

Continue reading

助手席なら空いている

4832288369助手席なら空いている (花音コミックス)
藤本ハルキ
芳文社 2013-01-29

by G-Tools

タクシードライバーの藤平が深夜偶然乗せた客は、学生時代、男性教師と噂のあった同級生の津森だった。大人びた津森を少しやましい気持ちで見ていた藤平は、再会した津森に見透かされている気がしてばつが悪い。なのに、たびたび津森から車を呼ばれるようになりあげく車上エッチにまで誘われてしまって!!?

Continue reading

長田先生はおよび腰

4796404007長田先生はおよび腰 (GUSH COMICS)
藤本 ハルキ
海王社 2013-01-10

by G-Tools

自分の家で、童貞の男子高生が止まらない妄想を披露している───。すごい状況だ…。官能小説家になって十数年。身も心もネタまでも枯れかけた僕だったが、男子高生の伊原くんに出会い衝撃が走った!彼の童貞らしいほとばしる妄想は素晴らしい。僕はその妄想をネタに執筆し、久しぶりのヒット作を生むことに。しかし後日、お礼のため伊原くんを家に呼ぶと突然「先生、ヤラせて下さい!」と押し倒されて───!?え?何で!??僕は男でおじさんなんだけど…!?

Continue reading

Home > 藤本ハルキ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

