Home > 南月ゆう Archive

南月ゆう Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

陽だまりとべんとう男子と

高校生の平太は祖父と下宿人の三春と三人暮らし。多カ国語を流暢に操る翻訳家の三春は、誰もが認める超イイオトコ❤︎でも……三日もフロに入らず、汚部屋で生活してても全然平気、しまいにはムカデをペットにするとか言い出すようなヤツだ。心底呆れる平太だけど額をコツンと合わせて「疲れた時は僕に甘えてね」なんて大人の笑顔と包容力で包み込まれると思わずキュンとしてしまい――─!?

Continue reading

わんだふる❤LOVER (2)

4799713132わんだふる・LOVER(2) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
南月 ゆう
リブレ出版 2013-05-10

by G-Tools

情熱的な初Hを済ませ、ラブラブバカップルになった高阪と志村。秘密の社内恋愛を満喫するが、同僚・橋本が志村に突然告白!! 抱擁&キスを拒めなかった志村と三角関係に…!! 嫉妬で暴走する高阪を救うのは────!? チワワが取り持つリーマンラブ、永遠の愛を誓う感動ハッピーエンド+た~っぷり描きおろし付き❤

Continue reading

気に食わないヤツがいます

4199605436気に食わないヤツがいます (キャラコミックス)
南月 ゆう
徳間書店 2013-02-25

by G-Tools

口が悪くてガサツでヤンキー。そんな崎本の天敵は同じクラスの優等生・宮野。ソリが合わない相手だと思っていたのに、ひょんな事から料理を教える代わりに勉強を教えてもらう羽目に!気に食わない相手とひとつ屋根の下。いつもの言い争いが加熱して、なぜか手でイカせ合う事になっちゃって!?

Continue reading

わんだふる・LOVER (1)

4799711210わんだふる・LOVER(1) (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
南月ゆう
リブレ出版 2012-06-08

by G-Tools

後輩のモテ男・高阪に秘かに片思いしている 志村。素直になれず溜息の毎日だったけど、犬好きの高阪が、志村の愛犬チワワ「ちー」のしつけ係に立候補してきて急接近!?「犬に嫉妬してるなんて、そんな女々しいこと死んでも言えるか、ボケ!!」…ツンデレな関西弁リーマンが、悪態つきつつ一生懸命頑張る秘密の社内恋愛、両想いH後の描きおろし付き❤

Continue reading

Home > 南月ゆう Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

