Home > ひのもとうみ Archive

ひのもとうみ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

青くて、甘い

青くて、甘い (ショコラ文庫)
ひのもと うみ
心交社
売り上げランキング: 23,318

男女関係のトラブルに巻き込まれ、利き手を縫う怪我をした大学生の岡崎充彦は、当事者である美容師の神田修平と夕食を共にするようになる。人つきあいが苦手で友達もいない充彦は、男女問わずつきあえる遊び人の神田と話が合うとは思えなかった。だが、一緒に食事をするたびに傍にいる心地よさが増していく。そんな中、神田にキスをされそうになった充彦は激しく動揺するが、当の神田に軽く「冗談だよ」と流されて…。

Continue reading

隣りにいる人

4778113942隣りにいる人 (ショコラ文庫)
ひのもと うみ 松尾 マアタ
心交社 2013-03-09

by G-Tools

数多の恋愛を経て、小田島達朗が佐倉治樹と付き合いはじめて一年。小田島の仕切る家具工場で働く、地味で控えめな恋人を小田島は愛していた。そんなある日、本社の叔父に騙され取引先の娘と無理やり見合いをさせられてしまう。勘違いし傷ついた治樹の誤解をどうにか解いたものの、治樹は妙に小田島に遠慮するようになってしまい…。治樹の幼馴染・三津のサイドストーリーも収録。

Continue reading

ソネット

477811244Xソネット (ショコラ文庫)
ひのもと うみ 金 ひかる
心交社 2012-02-10

by G-Tools

芸大に通う仁科幸は、詩人を夢見ながらも思い通りの評価を得られず進路に悩んでいた。そんな仁科の前に、留学帰りの同級生、広尾柾史が現れる。行動的で率直、自分と正反対の広尾を敬遠していた仁科だったが、仁科の詩を認め、詩に真剣に向き合わせてくれた彼の存在に尊敬を募らせていった。だがある夜、仁科は突然広尾に抱かれてしまう。その行為は仁科の中に嫌悪ではなく、広尾への愛と渇望を目覚めさせ…。

Continue reading

Home > ひのもとうみ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。