Home > KA - other Archive

KA - other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

優しい鬼の封じ方

  • Posted by:
  • 2015-12-17 Thu 18:21:44
  • KA - other
優しい鬼の封じ方 (ショコラ文庫)
楠田 雅紀
心交社 (2015-12-10)
売り上げランキング: 8,309

高三の鬼塚真人は一学年下の真名井仁龍に興味を持たれ、一緒にお昼を食べるようになる。運動神経抜群で人気者の仁龍が地味な自分に構うのを不思議に思いつつも、彼の優しさに惹かれていったある日。仁龍が鬼を退治する鬼鎮めで、真人が鬼の血を引くことを知る。真人は鬼を憎む仁龍と距離を置くが、女子に告白される姿を見て鬼の力を暴走させてしまう。するとなぜか仁龍は真人を抱きしめキスしてきて……。

Continue reading

花嫁男子 ~はじめての子育て~

  • Posted by:
  • 2015-10-03 Sat 18:07:30
  • KA - other
花嫁男子  ~はじめての子育て~ (幻冬舎ルチル文庫)
金坂 理衣子
幻冬舎
売り上げランキング: 8,188

バイト先を失い途方にくれていた悠希は、「男子限定の花嫁募集」という高額の求人を見つけた。大学への復学資金を得たい悠希は警戒しながらも面接へ──―高慢な態度の克彦から告げられた仕事内容は、亡き姉の息子のために彼と理想の夫婦を演じるというもの。キスもまだなのに、意地悪な彼と仲睦まじい新婚カップルのフリをすることになって…!?

Continue reading

奥さまは外法使い!

  • Posted by:
  • 2015-08-27 Thu 18:05:02
  • KA - other
奥さまは外法使い! (幻冬舎ルチル文庫)
小中 大豆
幻冬舎
売り上げランキング: 7,104

イケメンな御曹司・鈴鹿神と結婚した平凡な間藤真輝(♂)。ごく普通の夫婦(?)でごく普通の新婚生活を送る二人だけど、実は奥さまの真輝は外法使い!!神のことがずっと好きだったのに、会うと素直になれない真輝は、その力で神の心を手に入れてしまったのだ。“好き”の魔法がとけないよう、純潔のまま=Hは寸止めのままなんだけど…!?

Continue reading

狼さんちの家庭の事情

  • Posted by:
  • 2015-07-15 Wed 20:48:45
  • KA - other
狼さんちの家庭の事情 (角川ルビー文庫)
小中 大豆
KADOKAWA/角川書店 (2015-07-01)
売り上げランキング: 18,412

人狼族の末裔の櫂は、狼姿で森の中で怪我を負ったところを、医者の鳥羽雄介に助けられる。雄介に一目惚れした櫂は、彼が妻と別れて幼い息子・史郎の世話に困っていることを知り、派遣されたベビーシッターを装って鳥羽家に通うことに。不慣れな家事は失敗続きだけど、大好きな2人のために懸命な櫂の姿は、気遣い屋の史郎や、仕事一辺倒だった雄介の間に笑顔を呼び戻す。けれど、恋する気持ちが高まるにつれ、櫂の体に発情期が訪れてしまい…!? 健気狼さんの幸せ家族計画。

Continue reading

その指先で魔法をかけて

  • Posted by:
  • 2015-05-14 Thu 20:32:05
  • KA - other
その指先で魔法をかけて (幻冬舎ルチル文庫)
金坂 理衣子
幻冬舎 (2015-04-15)
売り上げランキング: 87,373

眼鏡でさえない真幸は、意中の上司への恋を叶えるため、恋愛のベテランであるイケメン美容師・滉一と「恋人ごっこ」をすることに。滉一との恋のレッスンで髪も服も垢抜けていくが、気づけば上司といても滉一のことばかり気になってしまう真幸。しかし、この気持ちは勘違いだと自分に言い聞かせ、滉一の協力に報いようと上司にアプローチするが!?

Continue reading

やりすぎです、委員長!

  • Posted by:
  • 2014-04-04 Fri 18:00:34
  • KA - other
やりすぎです、委員長! (キャラ文庫)
楠田 雅紀
徳間書店 (2014-03-27)
売り上げランキング: 3,228

品行方正で超真面目、イジメから自分を守ってくれた委員長────そんな初恋相手が忘れられない晴樹の好みは、未だに優等生タイプ。ある日、職場に異動してきたのは、なんとその委員長の宮沢!晴樹は再会を喜ぶが、なぜか宮沢は冷たい。その上、昔と同じように四角四面で正論を吐き、同僚たちから総スカン!! 必死で宮沢をかばうけれど、「おまえも俺が嫌いなくせに」と意外な言葉でなじられて!?

Continue reading

Happy Life

  • Posted by:
  • 2014-03-07 Fri 19:19:07
  • KA - other
Happy Life (リリ文庫)
Happy Life (リリ文庫)
posted with amazlet at 14.03.07
桂生青依
大誠社
売り上げランキング: 341,064

外資系の会社で働いているのに英語が苦手な透は、帰り道で同僚の湊を見かける。精悍な容姿で仕事もでき、会社では一分の隙も見せない彼は、似合わないおもちゃ屋の袋を抱えていた。怪訝に思う透だが、彼が二人の子供を育てていると知って!? 戸惑う透に湊はある取引を持ちかけてきた。「英語を教えてやるから、子供達に食事を作ってやってくれ」と。英語という弱点を見抜かれ複雑だが『料理が得意』という一面も知られていたのをくすぐったく思う透。不思議なきっかけから始まった『取引』の中で、湊の意外な温かさに触れ惹かれていくが…?

Continue reading

意地悪しないでお兄ちゃん

  • Posted by:
  • 2014-01-09 Thu 19:27:39
  • KA - other
意地悪しないでお兄ちゃん (白泉社花丸文庫)
小中 大豆
白泉社 (2013-04-19)
売り上げランキング: 48,127

大学生の東郷唯は崖っぷちに立たされていた。アメリカで就職した義兄・千流の帰国が決まったからだ。唯は幼い頃、女の子に間違われるほどの美少年で、大好きな千流の跡を追いかけてばかりいた。そんな唯を、千流も猫可愛がりしてくれていた。今の唯はごく地味な大学生で、美少年の面影は欠片もない。こんな姿じゃ千流に再会できない…(泣)そこで友人の美青年・正也を身代わりに仕立てたが…!?

Continue reading

1、2の3で恋をする

  • Posted by:
  • 2013-04-22 Mon 22:09:35
  • KA - other
48613461771、2の3で恋をする (ダリア文庫)
高将 にぐん 茶々 ごま
フロンティアワークス 2013-04-13

by G-Tools

強引マイペースな天才科学者・猫実と、平凡なサラリーマンのサトシは高校時代からの腐れ縁。そんな友人を前に、サトシが乙女みたいにドキドキと恋に落ちていく理由は、猫実が開発した惚れ薬を飲まされたから。実験体として一緒にいるうち、お互いに見たことない相手の一面を知っていき、友人だった関係が変化していく。そんな時、副作用でサトシの恋心が急激に変化してしまい───!?

Continue reading

一夜妻になれたら

  • Posted by:
  • 2013-01-21 Mon 22:57:06
  • KA - other
4344827236一夜妻になれたら (幻冬舎ルチル文庫)
黒崎 あつし 高星 麻子
幻冬舎 2013-01-18

by G-Tools

箱入りでちょっと世間知らずな近江佑樹は、知人・五百川の同僚である十和田繁之が苦手でどうしてもうまく話せない。しかし、五百川から十和田はゲイの遊び人だから近寄らないように、と釘をさされたことがきっかけで自分の恋心に気付いてしまう。それ以来十和田に自分と遊んでほしいと思うようになるが、恋愛未経験の佑樹にはどうしていいのかわからなくて…。

Continue reading

Home > KA - other Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 05 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Return to page top

