Home > HA - other Archive

HA - other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

慈しむ獣 愛す男

  • Posted by:
  • 2015-10-16 Fri 18:03:14
  • HA - other
慈しむ獣 愛す男 (ショコラ文庫)
火崎 勇
心交社
売り上げランキング: 6,714

両親を亡くし父の知り合いの神代誠士郎に引き取られた小倉広夢だが、無愛想で無口な神代は子供の広夢には恐ろしく、心を開けないでいた。そんなある日、広夢は古い蔵の中で守り神だという人語を話す狼・クラと出会う。クラは幼い広夢の話を聞いてくれ、以来広夢にとってかけがえのない存在となった。そして月日が流れ大学卒業を目前にした広夢は、クラにある秘密を打ち明ける。いつしか神代に抱くようになっていた恋心を…。

Continue reading

愛のカタチは言葉にできない

  • Posted by:
  • 2015-07-03 Fri 18:22:04
  • HA - other
愛のカタチは言葉にできない (SHY文庫)
廣瀬 航
大洋図書
売り上げランキング: 13,535

通信社の香港支部で特派調査員として働く樋口慧は高校時代、ある事情から香港の留学生・李煌に逆らえず性的調教をされていた。だが李煌はしだいに慧に惹かれていき、慧もまた李煌に想いをよせていく。そんな折、突然、李煌は自国に帰り音信不通になってしまう。決死の覚悟で「好きだ」と告げた慧の唇を貪るだけ貪り「大っ嫌いだよ」と告げて……。それから8年、七夕の日にふたりは再会を果たすのだが───。

Continue reading

不器用サンタと恋する方法

  • Posted by:
  • 2014-12-01 Mon 18:15:25
  • HA - other
不器用サンタと恋する方法 (幻冬舎ルチル文庫)
榛名 悠
幻冬舎 (2014-11-17)
売り上げランキング: 39,187

ぼっちX’マス間近のある日、塾講師の不運なイケメン・村崎和樹の部屋に突然現れたのは、蜂蜜色のくるくるヘアと乳白色の頬、そして笑顔が飛びきり素敵な子。まさか占い師が言ってた運命の相手!?と思ったら「サンタクロースを信じますか?」とナゾの一言。三田聖夜と名乗る可愛い男の子は、村崎の願いを叶えにきたクビ寸前のサンタだと言うけど!?

Continue reading

臆病な僕らが恋する確率

  • Posted by:
  • 2014-08-29 Fri 18:06:22
  • HA - other
臆病な僕らが恋する確率 (幻冬舎ルチル文庫)
榛名 悠
幻冬舎 (2014-08-19)
売り上げランキング: 15,374

両想いなんて奇跡だから、自分なんてムリだ…。恋も仕事も諦めモードで生きてきたガケっぷちマンガ家の佐久間春馬は、高校時代の一夜の過ち=黒歴史を知る可乃と偶然再会。こいつとは絶対会いたくなかったのに…!脅える春馬を、可乃は強引に自分のパティスリーで働かせてしまう。意地悪だけど、温かく見守ってくれる可乃の真意はいったい!?

Continue reading

純喫茶あくま

  • Posted by:
  • 2014-07-18 Fri 18:16:51
  • HA - other
純喫茶あくま (プラチナ文庫)
椹野 道流
プランタン出版
売り上げランキング: 1,331

犯した罪を悔い、聖職者としての道を捨てた澄哉は、街を彷徨い不思議な喫茶店に辿り着く。そこで悪魔を自称する店主・吾聞に気に入られ、彼を満足させる“契約”で住み込み店員となった。悲壮な覚悟で犯した罪を告白しても、吾聞は不遜な態度で澄哉を受け止めてくれた。居場所をもらったようで嬉しい澄哉だったが、「いい拾いものをした」とご満悦な吾聞にキスされて…!?

Continue reading

恋するウサギの育て方

  • Posted by:
  • 2014-03-31 Mon 18:00:26
  • HA - other
恋するウサギの育て方 (幻冬舎ルチル文庫)
榛名 悠
幻冬舎 (2014-03-17)
売り上げランキング: 4,192

イケメンだけどチャラい大学生・稲葉雄大は、今日も構内で一宮圭史を追いかけていた。顔を見ただけで逃げ出すか弱いウサギのような一宮に、高校時代八つ当たりでセクハラまがいの意地悪をしたことを思い出す。嫌われて当然だ。…だが逃げられたら追いたくなるのも人情だ。何とか一宮を振り向かせたくて稲葉は同じ「異文化交流研究会」に入るけど!?

Continue reading

ウブで悪いか

  • Posted by:
  • 2014-03-21 Fri 17:53:29
  • HA - other
ウブで悪いか (ガッシュ文庫)
火崎 勇
海王社
売り上げランキング: 219,219

もう、情熱的な恋愛をする体力も精力もない────そんな想いでいた40代の村雨は、とあるバーの常連客・桐谷に恋をしてしまった。小綺麗で、優しい微笑みが魅力の小説家である彼。若くもないし、なにより男だ。わざわざ面倒ごとを増やしたくない。でも、桐谷が欲しい。村雨は、恥を忍んでゲイの部下に恋愛相談したり、身体改造のためにジムに通ってみたりと奔走し、ようやく桐谷とふたりきりの甘い夜を手にした…はずが、慎重になりすぎてどうもうまくいかず────?

Continue reading

くろねこ屋歳時記 壱の巻

  • Posted by:
  • 2013-04-21 Sun 18:42:41
  • HA - other
4829625503くろねこ屋歳時記 壱の巻 (くろねこ屋シリーズ)
椹野 道流 くも
プランタン出版 2013-04-12

by G-Tools

路地裏に佇む邸宅内にある、隠れ家カフェくろねこ屋。美味しいお茶や食事が楽しめる瀟洒な店内からは、素敵な庭が望めます。店長のヒイラギは生真面目でポーカーフェイスだが、実は不器用なだけ。恋人であるオーナーのネコヤナギは、そんな彼が愛しくてならないようで…。パティシエのタンジーと高校生エイスケの初々しい恋などの他、四コマ漫画も収録。あたたかな恋が彩る歳時記をどうぞ───。

Continue reading

恋愛ビースト

  • Posted by:
  • 2013-01-17 Thu 18:26:59
  • HA - other
4778113209恋愛ビースト (ショコラ文庫)
火崎 勇 宝井 さき
心交社 2012-07-10

by G-Tools

俺の名前はワイズ。金持ちの老人と暮らすドーベルマンだ。ある日庭で昼寝をしていると、見知らぬ男が侵入してきた。綺麗な顔立ちのその男は春哉と名乗り、探し物をしていて入り込んだという。以来俺に会うために屋敷の庭にやってくる春哉との逢瀬は楽しかったが、彼の寂しげな微笑みが気になった。俺が人間ならこんな顔はさせないのに…そんな思いを強く抱いたある夜、気づけば俺は人間のオスなっていた。

 

Continue reading

戦神、恋うる雛

  • Posted by:
  • 2012-09-03 Mon 19:00:00
  • HA - other
4592850750戦神、恋うる雛 (白泉社花丸文庫BLACK)
藤 龍河 谷栖 ルイ
白泉社 2011-05-19

by G-Tools

時は戦国乱世。国の主・鷲尾龍景は混乱の時代に相応しい力強い指導者である一方、美しい者を愛で何人もの美男美女を傍らに置く色好みであった。十六になったばかりの小姓・紅葉丸は幼い頃から龍景に憧れ、並の容貌の自らが主に愛されることは決してないと知りつつも一途に務めに励んでいるが、名も覚えてもらえないでいた。ある日、主の一の寵を受ける美貌の兄・春隆が突然出奔。それを機に紅葉丸は秋隆と名を改め近習に取り立てられる。忠実に務め続ける秋隆は筆頭家老・樋口成秋の引き立てもあり徐々に龍景に目をかけられ、やがて閨に呼ばれるが…。

Continue reading

Home > HA - other Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

