Home > KA * other Archive

KA * other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

トモダチ以上のこと、シたい。

  • Posted by:
  • 2015-12-08 Tue 18:07:22
  • KA * other
トモダチ以上のこと、シたい。 (バンブーコミックス moment)
倉橋 トモ
竹書房 (2015-11-30)
売り上げランキング: 401

大学2年の菅は幼なじみの原と半年前から同居中。何でも言える仲だけど、菅にはたったひとつヒミツにしていることがあった。それは―─―原に抱く、友だち以上の想い。けれどある晩、衣服にうつった原の匂いに欲情してシているところを見つかってしまう。「続きしないの?」そう言って触れてきた原に、菅は…!?

Continue reading

肉食男子×草食男子

  • Posted by:
  • 2015-11-30 Mon 18:43:17
  • KA * other
肉食男子×草食男子 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
北畠あけ乃
大洋図書 (2015-11-27)
売り上げランキング: 1,007

ハーフで眉目秀麗、周りから常に熱い視線を集める大学生の大和は、ネガティブで人見知りで友達もいない。でも、大和には唯一心を許せる相手がいる。大和とは性格が正反対の貞治だ。しかも、大和は貞治と一緒に暮らしている。大和は対等の立場でいたいけれど、何かと世話を焼いて大和を甘やかす貞治。そんなふたりの関係とは───!?

Continue reading

いびつな恋のシーソーゲーム

  • Posted by:
  • 2015-11-20 Fri 18:02:59
  • KA * other
いびつな恋のシーソーゲーム (GUSH COMICS)
嘉島 ちあき
海王社 (2015-11-10)

鮮やかな手口で狙った獲物は絶対に逃さない。大泥棒グレイは盗みと変装が得意な大悪党だ。専任捜査官の俺はヤツが盗んだものを必ず奪還していて、世間からは称賛を浴びていた。だが実は屈辱的なことに一発ヤるのと引き換えに取り返しているだけなのだ。こんなことしてタダで済むと思うなよ。絶対に捕まえてやる───!! 刑事×泥棒、愛と宝石をかけたラブバトル!

Continue reading

春風のエトランゼ (1)

  • Posted by:
  • 2015-07-31 Fri 18:31:41
  • KA * other
春風のエトランゼ 1 (onBLUEコミックス)
紀伊 カンナ
祥伝社 (2015-07-25)
売り上げランキング: 202

小説家の駿は、沖縄の離島を離れ故郷・北海道へ向かっていた。島で出会った年下の恋人・実央を連れて。かつて、幼なじみとの結婚式をゲイだと言って逃げ出して以来、駿は実家とは絶縁状態でいたが、父親が病気と聞き、一度帰ることにした。迷惑をかけた実家に男の恋人。駿にとっては気まずい帰省だったが、親を亡くした実央には―─―。

Continue reading

俺と上司のささやかな日常

  • Posted by:
  • 2015-06-05 Fri 18:16:27
  • KA * other
俺と上司のささやかな日常 (マーブルコミックス)
こめり
ソフトライン 東京漫画社
売り上げランキング: 3,570

社会人1年目、セカンド童貞(…)の草野は尊敬する職場の上司・滝川が男とイチャついている現場に遭遇。しかしその数時間後―─―…まさか自分が滝川とエッチする事になるとは─――!! 趣味はアニマルカフェ巡り♪な草野は、このクールで奔放な上司を陥落できるのか!? 女性になりたい性同一性障害のタカコと、滝川の元カレ・マコトを描いた超感動作「彼とわたしの日常のはじまり」も収録!

Continue reading

僕らの最大公約数

  • Posted by:
  • 2015-05-13 Wed 20:54:45
  • KA * other
僕らの最大公約数 (GUSH COMICS)
嘉島 ちあき
海王社 (2015-05-09)

たっちゃんは頭がよくて運動神経もいい、クールでかっこいい俺の恋人。昨日はたっちゃん家で一緒に夕飯食べてお風呂入って元気にエッチした……んだけど、我慢できずに三回ヤったら「このまんまじゃ俺、この先一生童貞じゃねーか!!つべこべ言わずに一回ヤったら俺にハメさせろ!」とひどく怒られてしまった。そんなの絶対無理だよぉ。俺、三回くらいやらないと満足できないよぉ!

Continue reading

なんとかなる日々

  • Posted by:
  • 2015-03-16 Mon 21:03:02
  • KA * other
なんとかなる日々 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
北野 仁
大洋図書 (2015-03-09)
売り上げランキング: 870

佐藤悠、21歳。今も昔もコイビトなし…の大学生。ある日、ムリヤリ連れて行かれた合コンで出会った清子という女の子をひょんなことからお持ち帰りすることに…しかし実は清子は「北岡慎二郎」というオトコノコであった。行く所がないという慎二郎に一週間だけ同居を許した悠であったが、日を重ねるごとに慎二郎との間にあたたかい何かを感じ始める。だがそんな矢先、慎二郎が顔に傷を作って帰ってきて…。

Continue reading

パパとのひみつは夜にだけ

  • Posted by:
  • 2015-01-22 Thu 18:18:05
  • KA * other
パパとのひみつは夜にだけ (B`s-LOVEY COMICS)
紙屋 メモ
KADOKAWA/エンターブレイン

新人保育士の前原は、シングルファーザーの時任に密かに憧れている。ひょんなことから時任に昼食用のお弁当を作ってもらえることに!よろこびに浸っていたある日、ハートマークのかかれたお弁当を手渡された前原は、興奮のあまり時任を襲ってしまい――!? 誤解から始まるエッチでキュートなステップアップ・ラブ❤

Continue reading

ましたの腐男子くん

  • Posted by:
  • 2014-09-20 Sat 19:49:44
  • KA * other
ましたの腐男子くん (GUSH COMICS)
黒岩 チハヤ
海王社 (2014-09-10)

地味で内気なサラリーマン・曽我部は会社から遠く離れたアパートに住んでいる。理由はただ一つ。階下に住む大家の孫・幹に一目惚れ&片想いしているからだ。毎朝、挨拶できるだけで幸せ…のはずだったが、ひょんなことから幹の部屋に入ると、そこにはボーイズラブコミックの山・山・山…なんと幹は「腐男子」だった!しかも曽我部を腐仲間と勘違いした幹にぐぐっと距離を詰められて───ノンケ腐男子くん×純情うぶな童貞リーマンのモジモジ妄想ラブ!

Continue reading

海辺のエトランゼ

  • Posted by:
  • 2014-08-30 Sat 19:33:02
  • KA * other

3年前、2人は沖縄の離島の海辺で出会った。小説家の卵でゲイの橋本駿は、物憂げに過ごす高校生・知花実央が気になりナンパめいた声をかける。日に日に距離を縮めた2人だったが、実央は島を離れることに。そして3年後、島に戻ってきた実央は「3年考えた。男でも駿が好き」と駿に迫る。しかし駿はいざ実央と恋人同士に、となると1歩を踏み出せなくて────。

Continue reading

Home > KA * other Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

