Home > NA * other Archive

NA * other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フォーカス 全2巻

  • Posted by:
  • 2015-09-23 Wed 18:21:57
  • NA * other
フォーカス (フルールコミックス)
西 のり子
KADOKAWA/メディアファクトリー

若手写真家の平見祐一は、個展のため訪れた島で、写真館の館主・朝比奈純に一目ぼれする。積極的にアプローチを仕掛けるも、ノンケの朝比奈には通じない。しかしある日、朝比奈から過去の話を聞いて、心揺さぶられ、思わず抱きしめてしまい――─…

Continue reading

俺と上司の恋の話シリーズ(1)~(3)

  • Posted by:
  • 2015-04-14 Tue 18:07:19
  • NA * other

新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。 しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。 ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。あれ?この気持ちは…恋!? ノンケ部下とゲイ上司のとってもキュートなラブストーリー。

Continue reading

ヴァンパイアは我慢できない (1)

  • Posted by:
  • 2015-03-06 Fri 19:57:41
  • NA * other
ヴァンパイアは我慢できない1 (キャラコミックス)
樋口美沙緒 夏乃あゆみ
徳間書店 (2015-02-25)

吸血鬼なら誰もが欲しがる、極上の甘い血──。そんな希少な血を持つ高校生の湊(みなと)を、一族の吸血鬼たちが狙っているらしい!? 不穏な噂を聞きつけた恋人のアンリは、嫉妬と心配でイラつき気味。本契約のHも済ませてないのに、奪われるなんて冗談じゃない!! 片時も目を離したくないアンリは、なんと教師に化けて学校に現れて…!? 本契約を結ぶ日まで、あと幾夜!?

Continue reading

女装上司の啼かせ方

  • Posted by:
  • 2015-01-19 Mon 19:56:15
  • NA * other

異例のスピード出世をした河野には秘密があった。それは「ゲイ」で「女装癖」があること。ある日、会社の部下・森川に女装姿を目撃されそのまま強引にホテルへと連れ込まれた河野は、流されるままに体を許してしまって───!?

Continue reading

デリぽちゃ~野獣のHなごはん~

  • Posted by:
  • 2014-11-13 Thu 18:26:43
  • NA * other

校内で空腹で行き倒れたイケメンモテ男・渋沢先輩に自分のお手製弁当を差し出したコータ。食が細く、手作りは食べないと噂の渋沢先輩なのにバクバク食べてとても気に入ってくれたご様子。それ以来コータの手作り弁当で楽しくお昼を過ごす2人。ところがある日突然、渋沢先輩が豹変!コータを舐め「コータが美味しいんだ!」とそのまま押し倒され…!?

Continue reading

汚部屋住人の顛末

  • Posted by:
  • 2014-08-25 Mon 19:12:00
  • NA * other

つまんない喧嘩して付き合ってる奴が出て行った。帰って来ないし、部屋はきたねーし、家賃一人じゃ払えない。終わりを認めたくない気持ちが積もって、部屋から出られない。そんな八方ふさがりな状態の伊智のぽっかりあいた隙間に、いつの間にか入ってきた爽やかイケメン間男の槝伊。あいつがしてくれなかったことをいろいろしてくる間男の存在に困惑する伊智。頭も部屋も全部ぐちゃぐちゃで、ぐちゃぐちゃすぎてなにも…。乱されたペースとカラダ、落ち着く先は――──?

Continue reading

ねこねこハニー (1)・(2)

  • Posted by:
  • 2014-02-13 Thu 18:08:55
  • NA * other
ねこねこハニー2 (ビーボーイコミックス)
楢崎 壮太
リブレ出版 (2014-02-10)

凹むと猫になってしまう体質のせいで、引っ込み思案な亜以。絶対秘密なのに、クールでかっこいい隣の席の黒川君にばれてしまう。しかも、人生ではじめて「好き」と告白された! 意識し過ぎて、不自然なリアクションになってしまう…(汗) そこへ強力なライバル(可愛い男子&猫)登場で、ますます波乱の予感────!? 雑誌で人気のシリーズ完結巻。描き下ろしあり。

Continue reading

ヴァンパイアは食わず嫌い 上・下巻

  • Posted by:
  • 2014-01-28 Tue 18:30:18
  • NA * other
ヴァンパイアは食わず嫌い(上) (キャラコミックス)
樋口美沙緒 夏乃あゆみ
徳間書店 (2014-01-25)

「家政婦募集。日給2万円。ただし、恋人のいない方限定」
高額の報酬に釣られ、怪しい住み込みバイトに応募した高校生の湊。その面接で出会ったのは、高飛車で尊大な美貌の主人・アンリ。なんと、処女の生き血が食糧の、吸血鬼だった────!! けれど、生きることに飽きているアンリは、湊の血を飲みたがらない。見かねた湊は、「一日一回なら我慢する」と、血を飲ませる契約をしてしまい…!? フレッシュコラボが贈る、年の差400歳の妖しの恋❤ 描き下ろし番外編「おつきコウモリの心配」も収録!!

Continue reading

ぬるくなるまで待って

  • Posted by:
  • 2013-11-26 Tue 21:03:15
  • NA * other

「いっちゃんは夢にまであらわれて引導を渡しに来る」
風呂が壊れた先輩“いっちゃん”を部屋に読んだ順平は、酔いに任せてせがんだキスがきっかけで、二晩でいっちゃんと肉体関係になった。翌日、今度は“挿入”に備え浮かれる順平だったが、職場のOB・辻井のことを口にした途端、いっちゃんの顔つきが変わる。結局順平はコトを失敗し、いっちゃんが自宅に帰る日を迎えてしまい────。のぼせそうなほど、不器用な恋、描き下ろしも収録!

Continue reading

メガネと恋と青い鳥

  • Posted by:
  • 2013-09-12 Thu 20:53:57
  • NA * other
メガネと恋と青い鳥 (GUSH COMICS)
夏河 シオリ
海王社 (2013-09-10)

少女マンガや少女小説を愛読するケイは、恋に憧れる高校生。だけど、全くイケてない自分が恋愛と縁遠いことはわかってる。幼馴染みのセイジみたいにすごくカッコよかったら、恋愛もカンタンなんだろうと思うとちょっと羨ましい…。ところがある日、ケイに女子から呼び出しが!テンパって相談するとセイジはなぜか不機嫌で──── 挙げ句、「おまえは何もわかってねえんだよ」とキスをされ!?イケメンくんと地味メガネくん、右往左往のピュア恋。

Continue reading

Home > NA * other Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

