Home > MA * other Archive

MA * other Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ごめんね先生

  • Posted by:
  • 2015-12-25 Fri 18:33:30
  • MA * other
ごめんね先生 (GUSH COMICS)
meco
海王社 (2015-12-10)

「僕がおおきくなったらけっこんしようね」 幼い秋央くんはとても良い子で天使みたいだった。引っ越しで会えなくなって数年後、僕が勤める高校に秋央くんが入学してきた。良い男に育って、昔と変わらず優しい秋央くん。恋愛偏差値底辺なゲイの僕はドキドキしちゃうけど、秋央くんは僕のこと覚えてないみたい。そんなある日、「待ってたのに…先生が何もしないなら俺からするよ?」秋央くんが豹変!?───ええっ!!? 秋央くん、そんなことしちゃいけませんっ!!

Continue reading

みずのいろ。

  • Posted by:
  • 2015-12-10 Thu 18:14:08
  • MA * other
みずのいろ。 (H&C Comics CRAFT SERIES)
槇えびし
大洋図書 (2015-12-01)
売り上げランキング: 1,732

生と死が隣り合わせの街「天国」。記憶のない少年・礼夏は、全身傷だらけの殺し屋・世都とこの街で暮らしている。彼はいつも礼夏に赤い服を着せ、とても優しく、ふとした瞬間泣きそうに笑う。それはいつも礼夏を不安にさせた。けれどある日、世都の過去を知る男・ロマネが現れてからいつもの日常は変化して……

Continue reading

ヒミツのらぶせんせーしょん

  • Posted by:
  • 2015-11-24 Tue 18:08:14
  • MA * other
ヒミツのらぶせんせーしょん (バンブーコミックス Qpaコレクション)
松吉 アコ
竹書房 (2015-11-17)
売り上げランキング: 1,593

かたや新米教師の上野潤太とかたやベテラン教師の手越コースケ。年の差5つのふたりの関係は周りには内緒の恋人同士。常に全力投球、不器用だけど憎めない潤太は教師としてはまだまだ半人前。そんな潤太の仕事ぶりに、なにかとコースケが口を出すのでケンカが絶えないふたり。 ホントは早くコースケに追いつきたいと思うも無理してミスばかり…。しかしそんな自分のミスをコースケがカバーして裏で立ち回ってくれていると知り――─…?! ハチャメチャな潤太と、潤太に振り回されつつそれすらも愛しいと思うコースケ。先生同士のヒミツのドタバタラブコメディ❤ 「ふぁみりーしゅみれーしょん!!」に登場したちびっこ2人の成長後を舞台に繰り広げられる、思春期性春ラブ♂も収録!

Continue reading

ロマンティック上等

  • Posted by:
  • 2015-09-29 Tue 18:12:25
  • MA * other
ロマンティック上等 (POE BACKS)
森世
ふゅーじょんぷろだくと (2015-09-24)
売り上げランキング: 532

派遣社員の計は、まだ見ぬハイスペックな恋人を求めて自分磨きに余念がない。絶対に残業はしないし、仕事もテキトーにこなして、定時過ぎたら料理教室に直行。運命の人をオトす手管を極めるキラキラタイム☆しかし、そんな計には、幼なじみでセフレの次継がいる。たかぶる身体の熱を収めるため、次継の優しさに甘えてセックスに没頭する日々。ある日、合コンで理想通りの超絶イケメンエリート・駅人と出会う。ついに念願の相手と出会えたかと思いきや、駅人は複数の恋人を囲ってハーレムを作るような人を見下した奴だった。地位か? それとも愛か? 先の読めないトライアングル・ラブ

Continue reading

山田と少年

  • Posted by:
  • 2015-06-23 Tue 18:01:38
  • MA * other
山田と少年 (Canna Comics)
三田 織
プランタン出版
売り上げランキング: 1,410

クリスマスの夜、仕事帰りの山田(26)は、泣きながら酔っ払っている男子高校生・千尋を拾う。彼は、同性に惹かれてしまうことを悩む少年だった―─―…。ノンケの社会人と、ゲイの高校生。偶然出会った二人が性別を超え少しずつ心の距離を縮めていく、三田織、待望の長編作。

Continue reading

ダメ犬の彼氏になる方法

  • Posted by:
  • 2015-04-29 Wed 21:29:02
  • MA * other
ダメ犬の彼氏になる方法 (B`s-LOVEY COMICS)
見多ほむろ
KADOKAWA/エンターブレイン
売り上げランキング: 2,099

高校生の大成は小さい頃、いじめっこから守ってくれた圭を今度は「自分が守る!」と過剰なまでの護衛をしていた。それに対し、圭は守るとか守られるではなく、「普通の友達」という関係を大成に望んでいると言う。しかし、ある日、突然キス&告白をしてきて……!?

Continue reading

BANBA BURGER

  • Posted by:
  • 2015-01-31 Sat 19:05:56
  • MA * other
BANBA BURGER (POE BACKS Babyコミックス)
村上キャンプ
ふゅーじょんぷろだくと (2015-01-24)

バンバ・バーガーのシェフである元ボクサーの蜂谷は一見何を考えているのかわからない寡黙で無表情な男。社交的な若きオーナー・番場はそんな蜂谷と距離を縮めたいと思っていた。蜂谷のアメリカ修行を目前とした夜、二人は初めて飲みに出掛ける。そして、番場は大発見をする――…蜂谷の頭はいつでも番場への性的な妄想で埋め尽くされていた。

Continue reading

ふぁみりーしゅみれーしょん! !

  • Posted by:
  • 2014-09-24 Wed 18:11:18
  • MA * other

突然姉の子供まさき(5)を預かることになった大学院生のあさひ。夕飯の買い物に来たスーパーで生活費がギリギリで困っていたところに、6年ぶりに幼馴染の西野と偶然の再会、からの援助をうけることに。なりゆきではじまったオトコ3人の家族ごっこだけれど、なんだか西野のスキンシップがいろいろ度を越してきて───。ダ、ダメ! コドモが見てる…!?

Continue reading

きみのかわいいところ

  • Posted by:
  • 2014-06-24 Tue 18:01:27
  • MA * other
きみのかわいいところ (シトロンコミックス)
峰島なわこ
リブレ出版 (2014-06-23)

付き合って1年、まだキス止まりの国枝と喜成。いざH!という段階で喜成が重度の脚フェチだと発覚して!?
エロと萌えがつまった短編集。脚フェチ×元ノンケ、ドSイケメン×ぽっちゃり乙女男子、元華道部の渋メンとの10年後の恋の3編を収録。描き下ろし大量でフェチがつまった胸キュンな1冊!

Continue reading

女装男子みいちゃんとその彼氏(?)けい君

  • Posted by:
  • 2014-06-21 Sat 18:19:32
  • MA * other

男子校で平穏な生活を送っていた圭一。ある日、親友でクラスメイトの苑田南(♂)に告白をされる。突然のホモに混乱し、フって、速攻逃げた。…が、しかし。なんと翌日、南は華麗な変身(女装! )を遂げ、颯爽と圭一の前に現れて宣戦布告…!! 平和な高校生活の行方は、さてどうなる…?

Continue reading

Home > MA * other Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

