Home > 犬飼のの Archive

犬飼のの Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

愛煉の檻 紫乃太夫の初恋

愛煉の檻 紫乃太夫の初恋 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))
犬飼 のの 小山田 あみ
講談社
売り上げランキング: 2,400

愛欲と歓楽の都・奥吉原。この色街で身分を隠し、難攻不落の処女太夫として名を馳せる美貌の陰間・紫乃は、ある晩、銀髪の貴族軍人ミハイルと再会する。彼は五年前、紫乃が天才刀匠・太刀風忍と呼ばれていた頃に初めて恋に落ちた人だった。変わりはてた忍に、構わずミハイルは身請けを申し出るが、忍は誰にも言えない秘密を抱えていて…。再会が残酷な運命を呼び起こす、哀しくも妖しい、華麗なる遊郭綺譚!

Continue reading

人魚姫の弟

人魚姫の弟 (フルール文庫 ブルーライン)
犬飼 のの
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-09-11)
売り上げランキング: 331

イルカ族の血を引く人魚のリトは、人間の王子グレンに恋をしている。イルカの姿で友達になれただけでも幸せだったが、嵐の夜に海へ落ちた彼を助けたことをきっかけに、どんな犠牲払っても傍にいたいと願う。報われない恋と知りながら美しい瞳とひきかえに魔女の薬で少年へと変身するが…。表題作のほか、ユリアスとテオの美人兄弟それぞれの初恋を描く「輪」シリーズを収録。濃密エロスで贈る童話世界の匂いやかな恋愛譚!

Continue reading

蜜毒の罠 ~薔薇の王と危険な恋人~

蜜毒の罠 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの
竹書房
売り上げランキング: 5,326

ごく普通の大学生・鷹上理玖は、幼なじみである雛木馨の重大な秘密を知っている。それと同時に、自分が持っている危険な秘密も隠していた。目的のため、小学生時代から親友を装い、警戒心と勘の鋭い馨をうまく騙せている、はずだった…。しかし、ある些細なことが原因で、10年以上隠し通してきた理玖の秘密が、すべて馨にバレてしまう。姿を消す理玖と、それを追う馨…。生まれ持った運命に逆らうことを決意した、ふたりが出した答えとは────。

Continue reading

ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事

龍神の寵を受けながら、その事実を隠し通さなければならない陰神子の薔は、竜虎隊隊長・常盤の恋人として、切なくも甘い学園生活を送っていた。しかし、月に一度の儀式が近づくと、二人の身辺に暗雲が垂れ込める。入院中だった神子候補生・白菊の復帰。そして常盤の昔の恋人である椿の暗躍。翻弄され思い悩んだ薔が下した決断は、常盤との間に歪みを生じさせるもので!? 学園という名の牢獄で、少年たちは愛に囚われる────。

Continue reading

慈愛の翼 ~紫眼の豹と漆黒の鳥~

慈愛の翼 ~紫眼の豹と漆黒の鳥~ (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの
竹書房
売り上げランキング: 682

『天使を見つけたら即、城へ献上せよ』
美しい幻の種族として伝えられるバーディアンの生き残り・ユーリは、森の湖で貴族悪魔の豹・蒼真と出くわす。狩る者と狩られる者、絶対絶命の状況でユーリはケガを負ってしまうが、そんなユーリを蒼真は狩らずに助ける。「天使を食う趣味はないんでね」。悪魔の掟に背き、傷が癒える間だけ、誰にも秘密で山小屋にかくまわれたユーリだが、ときおり現れる蒼真の『狩人』の瞳に追い詰められ────。深い森の中、出会ってはいけない者同士が惹かれ合い、そこから禁断の運命が動き出す。

Continue reading

狼憑きと夜の帝王

狼憑きと夜の帝王 (B‐PRINCE文庫)
犬飼のの
アスキー・メディアワークス (2013-10-05)
売り上げランキング: 42,583

強い力を持つ狼憑きで、狗神使い一族の跡取りの煌は、一族の忌まわしい因習を嫌い出奔した。追われる身となり、出自を隠しホストとして生きていた煌はある夜、指名を受けVIPルームに赴く。そこで煌を待っていたのは、ウォータービジネスの頂点に立つ夜の帝王・御門。一族の限られた者しか見えないはずの煌に憑いた狼────狗神の存在を御門に見抜かれ、逃げ出した煌は捕らわれてしまう。これが激しく危険な恋の始まりで!?

Continue reading

料理男子の愛情レシピ

4062867788料理男子の愛情レシピ (講談社X文庫―ホワイトハート)
犬飼 のの 香林 セージ
講談社 2013-09-04

by G-Tools

クッキングスクールで講師を務める牧野周の教室に、珍しく男性の生徒が入学してきた。料理を真摯に学ぶ爽やかで端整なその青年・夏川光司に一目で恋をしてしまう周。強く惹かれていく気持ちを抑えられない一方で、ノン気の夏川の相手として自分は相応しくないと悩み、素直に好きだと言い出せない。やがて、夏川の衝撃的な秘密を知ってしまった周は、彼の幸せのために身を引く覚悟をするが…!?

Continue reading

咲き誇る薔薇の宿命

4812494842咲き誇る薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2013-05-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体───。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の愛を貫くため、支配者である女王に背き、その罰を受けてしまう。ルイは憎んでいる女王のもとに監禁され、紲はルイが解放されるのを待っている。どんな形で引き裂かれても、20年間罪を償えば、幸福な生活と愛を取り戻せる──はずだった。しかし、19年足らずで、突然、姿を現したルイは、憎んでいるはずの女王のもとで結婚式を挙げると言って、紲を連れ出し…!!無慈悲な運命に翻弄される二人の愛の結末は?

Continue reading

焦れ舞う薔薇の宿命

4812492971焦れ舞う薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2013-01-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体────。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、身分違いの禁断の関係を貫くため、支配者である女王に背き、逃亡を続けている。しかし紲は、女王から送り込まれて来るかつての仲間たちと戦い、傷つけ合うルイの姿を次第に見たくないと思うようになっていた。「罪もない他者を傷つけるくらいなら、このままふたりで消えてしまったほうがいいのかもしれない───」。そんな紲の葛藤を見透かしたように、女王は紲の親友、蒼真を差し向けてきて…!! 残酷な選択を前に、一途な愛は引き裂かされるのか。

Continue reading

乱れ咲く薔薇の宿命

4812490987乱れ咲く薔薇の宿命 (ラヴァーズ文庫)
犬飼 のの 國沢 智
竹書房 2012-09-25

by G-Tools

赤い瞳、年を取らない身体────。半分人間ではない者の世界で、「下級」である香具山紲と、「貴族」のルイは、気の遠くなるような歳月を経て、ようやく恋を実らせ、永遠の愛を手に入れたかのように思えた。しかしそれは、ふたりにとって壮絶な運命の始まりだった。身分の違うふたりを引き裂こうと、様々な妖しい魔の手が紲を狙い、紲を守ろうとするルイと激しい死闘を繰り返す。譲れない愛情は、ふたりを次第に追いつめてゆき…。狂おしいほどに純粋な禁断の恋物語。

Continue reading

Home > 犬飼のの Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。