Home > 尾上与一 Archive

尾上与一 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

謹製ヘルブック / 続・謹製ヘルブック

hb1.jpg hb2.jpg

1945シリーズ「彩雲の城」番外編。R18。

Continue reading

彩雲の城

彩雲の城 (Holly NOVELS)
彩雲の城 (Holly NOVELS)
posted with amazlet at 15.11.23
尾上 与一
蒼竜社
売り上げランキング: 24,661

太平洋戦争中期。婚約者に逃げられた谷藤十郎は、外聞から逃れるように志願したラバウル基地で、高速爆撃機・彗星と共に着任してきた優秀で美しい男、偵察員の緒方伊魚とペアになる。伊魚は他人を避け、ペアである藤十郎とも必要最低限しか話さない。他にペアに欲しいと画策していた男がいた藤十郎だったが、冷たいようで生真面目で優しい男を嫌いにはなれなかった。それに、時折伊魚が起こす呼吸困難の発作も気がかりだ。そんな中、不調が続く彗星は偵察機への転用を命じられる。積乱雲湧く空を駆ける彗星ペアの運命は―──。

Continue reading

碧のかたみ

4883864200碧のかたみ (Holly NOVELS)
尾上 与一 牧
蒼竜社 2013-08-08

by G-Tools

昭和十八年。全盛を誇る南の要塞・ラバウル航空隊に着任した六郎は、喧嘩に明け暮れている戦闘機乗り・琴平恒に出会う。問題児だが操縦士として優秀な恒と「夜間戦闘機・月光」でペアを組むことになった六郎は、行動を共にするうちに、故郷の家族を守りたいという彼の深い思いと純粋さに触れ恒に強く惹かれていく。命の危険と隣り合わせの日々が続く中、二人は互いを大切なペアとしていとしく思うように。しかし、ラバウルにも敗戦の足音は確実に近づいていた…。「天球儀の海」希の兄・恒と六郎の命を懸けた青春の日々。

Continue reading

天球儀の海

4883864162天球儀の海 (Holly NOVELS)
尾上 与一 牧
蒼竜社 2012-10-25

by G-Tools

希は特攻に行くことを決めた。町の名家、成重の養子となり、跡取りの、一人息子である坊っちゃん、資紀の身代わりとして────。幼いころ、危ないところを資紀に助けられた。資紀が現れなかったら自分の命は五歳で終わっていたかもしれない。命の恩人であるぼっちゃんとお国のために死ねるなんて、自分はなんて幸せだろう。野そみは海軍中尉になった坊っちゃんと、十三年ぶりに再会する。しかし希のせつない想いとは裏腹に資紀の対応は冷たくて…。昭和十九年、命を懸けた恋の物語。

Continue reading

彼岸の赤

489601829X彼岸の赤 (ドルチェノベルズ)
尾上 与一 コウキ。
ムービック 2012-03-15

by G-Tools

刑務所から出所したばかりの元ヤクザ・幸久は、心機一転やり直そうとビルの屋上で決意を新たにしていた所、投身自殺と勘違いした僧侶・恋慈になぜか突き落とされてしまう。一命は取り留めたものの、家も無ければ金も無い幸久は、仕方なく恋慈の寺で世話になることに。恐ろしいほどに自虐的で鬱々とした雰囲気の恋慈。その訳を知りたくて、度々身体を重ねながら、恋慈の心を温めていく幸久だが、恋慈には心中未遂をした過去があると知り…。

Continue reading

二月病

4883864073二月病 (Holly NOVELS)
尾上 与一 黒沢 要
蒼竜社 2012-02-18

by G-Tools

高校の同級生で親友の蒼司に突然告白された千夏は、恋よりもずっと一緒にいられる友人であることを選び、やんわりと蒼司を拒絶する。その翌日、蒼司は学校を欠席した。心配した千夏は自宅や携帯電話に連絡を入れるが、なぜか知らない男が蒼司の電話に出る。男の言葉は異国のもので聞きとれない。不安に駆られた千夏は蒼司の家を訪ねるが、そこに彼の姿はなく─────。彼らの運命を変えたラブサスペンス・ストーリー。

Continue reading

Home > 尾上与一 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。