Home > 川琴ゆい華 Archive

川琴ゆい華 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

恋は思いがけず

恋は思いがけず (白泉社花丸文庫)
川琴 ゆい華
白泉社 (2015-09-18)
売り上げランキング: 5,600

詐欺メール―──現代日本の大学生ならほぼ騙されないそれにまんまと引っかかり、多々金品を貢いでいる御曹司、藤澤琥太郎。長らく海外暮らしだったために、彼は日本の常識にちょっぴり疎い。一方、鳳城大学一のモテ男と噂され、次々と恋人が変わるが、その実、恋愛ベタなだけの宝の持ち腐れイケメン、三都井宗佑。そんな二人が意気投合…どころか、恋に落ちた!原因は相性か、はたまた夢見すぎの模擬デートか!? 結婚まで誓っちゃった二人の始まりの物語。

Continue reading

糖酔バニラホリック

糖酔バニラホリック (白泉社花丸文庫)
川琴 ゆい華
白泉社 (2015-06-19)
売り上げランキング: 5,250

カフェ『チェリーレッド』で共に働く15年来の友人・佐倉頼朋に、変態だが一途な恋人ができて早一月。ちょっぴり寂しい思いをしていた柊木建斗にも、商店街の会合で運命の出会いがあった。酒店の息子のくせに酒に弱く、散々な体だった彼の名は筒路梓真。目覚めてみれば「生き恥をっ」などと言い出すユニークキャラで、挙げ句に、ひきこもり・コミュ障・オタクのトリプルコンボ。未知すぎる相手との親交の行方は…!?

Continue reading

宵越しの恋

宵越しの恋 (フルール文庫 ブルーライン)
川琴 ゆい華
KADOKAWA/メディアファクトリー (2014-09-11)
売り上げランキング: 2,777

目覚めたのは病院のベッドの上―──転落事故で一時的に記憶を失った逢坂深尋は、高校時代の同級生・糀谷准平と再会する。記憶とともに彼との苦い過去も思い出して気まずい深尋に、なんと准平は「深尋は俺の恋人なんだ」と告げてくる。記憶喪失のままのふりをして彼の真意を探ろうとする深尋だが、准平のかいがいしい恋人っぷりにドキドキが止まらない…!? 嘘つきなイケメン茶道家の求愛にほだされる再会ラブ!

Continue reading

恋の呪いと揚羽蝶

恋の呪いと揚羽蝶 (B‐PRINCE文庫)
川琴ゆい華
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-06-07)
売り上げランキング: 9,476

突然激しい身体の痛みに襲われ倒れてしまった霊感詐欺師の史弦。緊急搬送されるものの、そのまま死んでしまう。────その時、銀髪と金髪の二人組の妖怪が現れ「生き返らせてやるかわりに精液をよこせ」と迫ってきて!? 要求を受け入れた史弦は、美しい銀髪の妖怪・銀嶺と金髪の妖怪・古雅音に夜ごと甘く激しく責め立てられることに❤ しかし史弦と二人の間には、八百年の長きにわたる前世の『因縁』があるようで…?

Continue reading

恋知らずの甘いレシピ

恋知らずの甘いレシピ (B‐PRINCE文庫)
川琴ゆい華
アスキー・メディアワークス (2013-02-07)
売り上げランキング: 202,754

七時五〇分から十分枠で、イケメンすぎる料理研究家・悠仁がお送りする大人気料理番組、「JINJINレシピ」。この番組には重大な秘密があった。実は悠仁は一切料理ができず、する気もないのだ。調理シーンを影武者として請け負う無名料理研究家の弐埜は無気力な悠仁を怒るが、逆に悠仁に気に入られ、振り回される羽目に。挙げ句、せがまれて行ったゲイナイトの帰りに「弐埜さんとセックスしたい」と悠仁にお願いされて!?

Continue reading

理性が限界。

理性が限界。 (角川ルビー文庫)
川琴 ゆい華
角川書店 (2013-07-31)
売り上げランキング: 78,651

「あんたのことが好きなんです。だから、触るな」
警護会社『SPフェニックス』で、生意気な後輩・帆代とコンビを組むトラブルメーカーの真木嶋。毒を吐きつつも的確にフォローしてくれる関係に心地よさを感じつつ、彼の劣情を孕む視線には防御線を張っていた。そんな折、真木嶋は事件絡みで、催淫剤を飲まされた帆代と閉じ込められてしまう。苦しそうな帆代に手助けを申し出るが、「好きだから今触るな」と思わぬ告白をされ、ついに理性が崩壊した帆代に獣のように体を貪られて…!?

Continue reading

今夜、きみと星につなごう

今夜、きみと星につなごう (フルール文庫 ブルーライン)
川琴 ゆい華
メディアファクトリー (2014-01-11)
売り上げランキング: 7,206

もし今夜世界が終わるとしたら、その瞬間に隣にいてほしいのは誰?世界滅亡の予言の日、羽野木沢梗は出張先を間違えたコールボーイ・イチゴのふりをして、想い人である会社の先輩・大宮崇央と身体を重ねた。この想いは報われなくても、思い出だけで十分、そう思っていたのに…。「────見ぃつけた。」…えっ、大宮に正体がバレた!? 一途な嘘が引き寄せたのは、世界を変えるとびっきりの恋か、それとも────?

Continue reading

妄愛ショコラホリック

4592877101妄愛ショコラホリック (白泉社花丸文庫 か 7-3)
川琴ゆい華 北上れん
白泉社 2013-05-21

by G-Tools

三軒茶屋でカフェを営む佐倉頼朝の前に、突如舞い戻った由利高晴。超イケメン&世界一のショコラティエとなったその男は、昔、頼朝がバレンタインにこっぴどく振った、冴えない後輩だった。驚愕の独善解釈で十有余年想い続けていたという高晴は戦慄もののド変態で、疎遠中も謎のルートで頼朝の写真や物品を蒐集、コレクション部屋を作り、それを守る番犬の名前はヨリトモ(アフガンハウンド) ────か、完全に病気である!はたして頼朝は一途な男の妄愛を躱しきれるのか!?

Continue reading

Home > 川琴ゆい華 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。