Home > 田知花千夏 Archive

田知花千夏 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

生徒のくせに生意気だ

生徒のくせに生意気だ (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-08-07)
売り上げランキング: 66,045

「体は自分だけど、中身が先生ならイケる気がする」
仏頂面の数学教師の三橋は、生徒の大吉に毎日言い寄られてうんざり気味だ。そんなある日、神様見習い・栗花落の手違いで、お互いの体が入れ替わってしまうという珍事が発生!教師としての自信を無くしかけていた三橋は、自分の体を借りて楽しそうに授業を行う大吉の姿に心を動かされるのだが…。木の股を見ても発情する十代男子に体を奪われた教師の運命は!?

Continue reading

溺愛オオカミと不落の花嫁

溺愛オオカミと不落の花嫁 (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-04-05)
売り上げランキング: 40,483

狼のあやかしの芦花は、温泉宿を営む若旦那の園江が大好きで、会えば求婚していた。だけど、園江はいつも答えをはぐらかしてばかり。そんな時、育て親の狸の親分が芦花に似合いのお嫁さんを見つけてやると言い出す。大慌ての芦花は園江に夜這いをかけるのだが、なぜか逆に園江に抱かれる結果に!何はともあれ契りは交わせた芦花だったけど、園江は君のことが好きと言いながらも結婚には乗り気じゃない様子で…。

Continue reading

狐神と水底の想いびと

狐神と水底の想いびと (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏
アスキー・メディアワークス (2013-09-07)
売り上げランキング: 71,421

狐神である荒御霊のクロと和御霊のシロに守られた天狐の里・蒼葉町。彼らを祀る蒼葉神社に下宿している直は、紆余曲折の末、クロと付き合うことに。しかし、最近、クロとシロの身体が入れ替わるという不思議な現象が起こり、彼らを悩ませていた。そんな時、水の神様・ミクマリが自分の土地を離れ蒼葉町に家出してくる。それを追って、人魂のフジも現れ、にわかに騒がしくなる蒼葉町。何やら二人には秘密があるようで…!?

Continue reading

狐神と千年の恋わずらい

4048915037狐神と千年の恋わずらい (B‐PRINCE文庫)
田知花千夏 緒田涼歌
アスキー・メディアワークス 2013-04-06

by G-Tools

美しい狐神・科戸に守られた天狐の里・蒼葉町。その神様が祀られた由緒正しい蒼葉神社に下宿することになった視える体質の直は、そこで二匹の狐神と出会う。優しく優雅な和御霊のシロと、ぶっきらぼうでいじわるな荒御霊のクロ。直はシロへ恋心を抱くが、強引なクロの存在にも心を揺さぶられていく。そんなある日、白蛇の霊・ミツワに憑りつかれてしまい!?狐神との千年にわたる運命の恋。

Continue reading

Home > 田知花千夏 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。