Home > 三島一彦 Archive

三島一彦 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いくじなしの君に捧げる

いくじなしの君に捧げる (あすかコミックスCL-DX)
三島 一彦
KADOKAWA/角川書店 (2015-08-01)

幼い頃から特別な感情で結ばれていた〈ひなた〉と〈青士〉。このまま二人、一緒に大人になっていくはずだった。ところが、ひなたが暴漢に襲われた事件をきっかけに、二人の仲に変化が訪れる。青士は気づいてしまったのだ。自分の中にある特別な感情は、暴漢のそれと同じ意味を持つことに…。青士から拒絶されたひなたは、ただ彼を追い求め───。惹かれあう、ふたつの心の成長録。

Continue reading

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤

オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ (キャラコミックス)
三島一彦
徳間書店 (2015-02-25)
売り上げランキング: 293

イケメンなのに、言い寄る女子は皆無で童貞!? なぜなら「圭一命❤」の幼なじみ・みちるが暗躍してるから───!! 「いつだって圭ちゃんを見てるよ❤(盗撮)」「圭ちゃんのものなら全部舐められるよ(ゴミ保管)」 行き過ぎた愛は、もはや犯罪!!ストーカー…!? 重たい愛の鎖から、果たして圭一は逃げきれるのか…!?

Continue reading

思春期ブラッド・モンスター

究極の「血」を持つ人間・茜に仕えることになったパンピー吸血鬼の夜野。茜は血と育ちゆえに友達がいないせいで、超ツンデレなくせに超けなげ❤ 恋愛ゴトにも幼い思春期少年❤ 可愛すぎる❤❤ けれど…これは身分違いの恋。一緒にいられない、ダメな恋なんだ…!夜野はキスを最後に───!? 他、吸血鬼に血を売る人間、超俺様な吸血鬼も登場+描き下ろしも収録!

Continue reading

うちの天使がケモノでした。

萌えゲーム系原画師(超おたく)なミツルは、多忙のあまり家政夫を雇うことに。やってきたのは、ミツルの最萌えキャラ(♀)に激似なにのまえ渚!見た目に反した有能な仕事ぶりに感激のミツルはピュアに彼を受け入れるけれど、それが色々事情アリなにのまえのハートをキャッチしちゃったようで…!? 男だし、もちろん童貞だし、人間コワイしどうしよう!キュートな家政夫×ツンデレおたくのファンタジックリアル・ラブ!

Continue reading

ブラザー★シャッフル!

419960555Xブラザー★シャッフル! (キャラコミックス)
三島 一彦
徳間書店 2013-06-25

by G-Tools

喧嘩上等なヤンキー・ハルキには、名門男子校のアイドルな弟・マフユがいる。ところがある日、階段から落ちた拍子に、人格が入れ替わった!? 元に戻る方法を探しながら、マフユのふりで高校に通うハルキ。それをなぜか助けてくれるのが、マフユの同級生・秋山だ。そのたびにドキドキするのは、弟の体だから…?それとも────!?

Continue reading

愛玩キティ

4799713167愛玩キティ (ビーボーイコミックス)
三島 一彦
リブレ出版 2013-05-10

by G-Tools

ネコ型ラブマシンのエイジは、ドジっこ過ぎて商品にならず開発者の兄・みなみの家に来ることに。ガチで引くくらい(笑)ドジなエイジだけど主人を愛する一途さはピカイチ❤ さらに「お仕置きスイッチ」でトラブル発生!?そのうえエイジが発情しちゃって…!?ラブマシン嫌いでドSな開発者の男前すぎ❤恋物語も収録。ラブえっち高めイチャイチャ同棲ラブ❤

Continue reading

ラジカル・ブラッド・モンスター 2nd

4799712128ラジカル・ブラッド・モンスター 2nd (ビーボーイコミックス)
三島 一彦
リブレ出版 2012-11-09

by G-Tools

"もう血とか関係ない 友一だから 大事…"
「Sランクの血」を持つ人間の友一は、吸血鬼・ケイトのパートナー。ケンカしながも心を通わせ、指輪も超甘い言葉ももらい、大事にされる毎日。しかし───もう血はいらないってどういう事!?他の吸血鬼に狙われてる!?初Hは友一からオネダリ!?

Continue reading

育メンだって恋します。

4041203058育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)
三島 一彦
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-06-29

by G-Tools

生真面目な由井は勤務先の保育園に息子を預けにくる浅木が苦手。超ヤンパパでノリの軽い浅木についイライラしてしまう。だけど、ある出来事で見た目に反して家庭的な浅木の姿を見て以来、なんだか気になってしまい…。

Continue reading

ラジカル・ブラッド・モンスター

4799710990ラジカル・ブラッド・モンスター (ビーボーイコミックス)
三島 一彦
リブレ出版 2012-03-10

by G-Tools

「おいで オレが守ってあげる❤」 小説家・友一のピンチを救ったのは"吸血鬼"ケイト。突然「恋人」宣言して友一の血を要求&押しかけ同居!なんだコイツ!オレ様で口も悪いケイト───だけど、素直に独占欲をぶつけてくるピュアさに、友一は今までに感じたことない程ドキドキ動転しちゃって…!?

Continue reading

王子様100%

4048545515王子様100% (あすかコミックスCL-DX)
三島 一彦
角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-11-01

by G-Tools

イケメンで秀才で王子キャラなのに乙女チックなものが大好きな高校1年生の真田。乙女趣味のせいで友達がいない真田は、周囲に自分の趣味がばれないよう普通の高校生を演じる日々。そんなある日、ちびっ子だけど男気溢れる高校生・春井とひょんなことをきっかけに、仲良くなったうえに「王子」と呼ばれるくらい好かれてしまう。初めてできた友達の期待に応えようと乙女趣味を隠して王子になろうと頑張る真田だが、ある日、乙女趣味がばれてしまい───!?

Continue reading

Home > 三島一彦 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

