Home > 市川けい Archive

市川けい Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブルースカイコンプレックス (1)・(2)

ブルースカイコンプレックス (マーブルコミックス)
市川けい
ソフトライン 東京漫画社

「静かに本を読める場所が欲しい」と願っていた楢崎は、ひょんなことから学内で有名な素行不良の生徒・寺島のお目付け役に抜擢され、二人きりで放課後の図書室の受付をすることになる。初めこそ会話のない二人であったが、ページを繰る音だけが響く図書室で、楢崎は不思議な空気をはらむ寺島に次第に興味を持ち始める。やがて学校は夏休みに入り、お目付け役もお役御免となるが───。

Continue reading

それを恋心と呼ぶのなら

それを恋心と呼ぶのなら (シトロンコミックス)
市川 けい
リブレ出版 (2015-08-22)
売り上げランキング: 518

入試で見かけた天使vは、泰誠の超ドストライクの好みの顔。思わずふらふらと近づきその場でそのまま「好きです!」と告白。しかしなんとそいつは男だった!! 入学前からゲイ疑惑、入学したらそいつも入学していて犬猿の仲。でもやっぱり顔が好きで、ついついちょっかいをかけてしまう泰誠で…。天使か悪魔か、ツンデレなんて可愛いモンじゃねえ! 口悪いモノ同士がけんかけんかでぶつかりあって最強コンビのハートが激震!

Continue reading

スロウデイズ

スロウデイズ (シトロンコミックス)
市川 けい
リブレ出版 (2014-12-10)

大学生で一人暮らし、ちょっと大人になったキヨとイノが再び登場!大人気コミックス「スロースターター」の続編4作品を収録。もだもだラブデイズ、待望の1冊。ほか、「こっち向いて笑って」浅野&筧のショート続編、社会人男子の恋心をシニカルに描いた読み切り作品をはじめ、伝えられない切ない初恋、無自覚SMカップルなど、グッとくる完全読み切り作品3編+描き下ろし。

Continue reading

カラフルライン

カラフルライン (シトロンコミックス)
市川けい
リブレ出版 (2014-03-22)

翔祐は親友である恋多き男・知生の失恋の慰め役。いつものように酒に付き合って失恋の愚痴を聞いていたある日。話を聞いてくれる翔祐に「あいしてるよ~」と軽口を叩く知生に対して「あの女とどっちがだよ」と思わず本音を漏らす翔祐。選べないと泣きだす知生に思わず心が動いてキスをしてしまったが…!

Continue reading

こっち向いて笑って

4799712985【Amazon.co.jp限定特典付き】こっち向いて笑って (シトロンコミックス) (CITRON COMICS)
市川 けい
リブレ出版 2013-04-01

by G-Tools

居酒屋でバイトする浅野は、特に親しくもなかった無愛想なイケメン・筧に「あんたの事好きなんですよ」と告白され人知れずパニックに。しかし、それからも拍子抜けするほど態度の変わらない筧。意識し始めたのは浅野の方で…。

Continue reading

Home > 市川けい Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。