Home > Rutile Archive

Rutile Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ルチル スーヴニール ディアマン

  • Posted by:
  • 2014-12-24 Wed 22:11:26
  • Rutile
rutile2014.jpg

 別のコミックスの感想を上げようと思っていたのですが、本日こちらのルチル文庫創刊8周年記念小冊子が届いたので、積まないうちにサクッと読んで感想を書いておきたいと思います。

 しかしルチルの全サって応募したっけ?と、毎度のことながら思い出せずに首をひねったんですけど、これ9周年記念じゃなく8周年ですよね?去年(2013年)の9月に応募したヤツですよね!? そら覚えてねーわ。
 つかなんでこんなに遅くなったんだよ…。今年の締め切りと発送予定からすると、おそらく去年のも2月くらいの発送予定だっただろうに、届いたの12月っていうねwww
 てっきり今年応募したヤツだと思ってたので、おかげでサイトのフェア年度のところ二度見しちゃったっつーのw
 でもまあ自己負担ある冊子なので届いて良かったですね。

 では、本編既読の作品のみですが感想です。
 思ったより本編既読の作品が少なくて、今更だけどなんで応募したんだろうって自分でも謎な内容だったのと、小説はほとんど本編覚えてなくて自分自身がガッカリでしたw
 こういうの読むと小説は手放さなきゃ良かったなーって思う今日この頃です(苦笑)

Continue reading

Home > Rutile Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

