Home > ひなこ Archive

ひなこ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

自分勝手。

  • Posted by:
  • 2015-03-31 Tue 19:55:38
  • ひなこ
自分勝手。 (POE BACKS BABYコミックス)
ひなこ
ふゆーじょんぷろだくと (2015-03-24)
売り上げランキング: 123

この気持を追求したら いけない気がする───…
幼馴染みの英暁は、トモに彼女が出来ると、ワガママし放題で2人の仲を邪魔してくる。新しい彼女ができて、今回も警戒していたトモだが、全くアクションがない。不思議に思っていたら、なんと英暁に男の恋人がいることが判明!振り回されてばかりだけど、恋に悩んでしおらしくなっている姿を放っておけない。ほだされ系ノンケ男子×身勝手で独占欲の強いイケメン。なんでも知っていると思っていたあの頃のままではいられない、近距離恋愛。

Continue reading

何かいいの見つけた!

  • Posted by:
  • 2014-06-12 Thu 18:36:19
  • ひなこ

「自分から寝転がってヤラシイ・・・」
転入初日早々に胃痛で保健室のお世話になった室襠小春。ところが、保健室のベッドで寝ていたはずなのに、屋上手前のおどり場で目が覚める。しかも、そばには見知らぬ人が!ここはどこ?あなたは誰!? 1年先輩だと言うその人はなぜかじりじりと距離をつめてくる…!さらに、押し倒された小春は突然キスをされて!? 本能に忠実!?なアホちん先輩・大杉とやさしすぎるまじめな転入生・小春のラブエロコメディ❤

Continue reading

イノセントラブ

  • Posted by:
  • 2014-04-02 Wed 19:45:28
  • ひなこ

高校生の音人は、小さなころから年上の幼なじみ・なるちゃんこと成美を慕ってきた。優しくて、なんでも教えてくれるなるちゃんとずっと一緒にいたいと思っていたのに、ある出来事をきっかけに二人の間に距離を感じてしまう音人。どうしていいか分からず戸惑いながらも、素直に自分の気持ちを告げた音人だが…。

Continue reading

知ってるよ。

  • Posted by:
  • 2013-10-01 Tue 18:00:00
  • ひなこ

警戒心の強い動物を懐かせるって、こんな気分かな────。優等生を演じる沢端は、目つきの悪い強面の星崎に、笑顔が好きだと告げられる。良い噂のない星崎に警戒していたものの、噂とは真逆のいじらしくて素直な星崎を知るたび、優越感を覚えていく。そんな時、クラスメートと話す星崎の笑顔を見た沢端は苛つきから優等生を演じきれなくなり…。他、ブラコン兄の前後編も収録!

Continue reading

Home > ひなこ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

