Home > 間之あまの Archive

間之あまの Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

初恋ドラマティック

初恋ドラマティック (幻冬舎ルチル文庫)
間之 あまの
幻冬舎
売り上げランキング: 702

初恋の相手ラファエルと七年ぶりに再会した流衣。ラファエルは流衣の顔を知らないため一方的な再会になるはずだったが、すぐに彼は流衣に気づいてしまう。ずっと探していたと熱心に口説かれ、せめて一夜だけでもと体を重ねるが、予想に反してラファエルは朝が来ても流衣を離そうとせず、恋人としての甘い甘い日々が始まって…。

Continue reading

いじわる偏愛ダーリン

いじわる偏愛ダーリン (幻冬舎ルチル文庫)
間之 あまの
幻冬舎 (2015-05-19)
売り上げランキング: 277

高校の同級生・風見と、セフレで親友という関係を10年も続けてきた睦実。いつまでも続けるわけにはいかないと「もうこんな関係やめよう」と伝えるが、風見は「いつ入籍する?」とわけのわからない答えを返してきて!?以来、なぜか結婚を前提としたお付き合いをすることになった二人だが、恋人になった風見は、睦実が逃げ出したくなるほど甘くて…。

Continue reading

公爵は愛妻を攫う

公爵は愛妻を攫う (幻冬舎ルチル文庫)
間之 あまの
幻冬舎 (2014-11-28)
売り上げランキング: 41,544

ある事情から大店の呉服問屋・伊勢屋の『娘』として育てられた楓は、反物を届けに行った先で公爵家の跡継ぎ・東笙院清雅に見初められる。恋などすることなく一生を終えるのだと思っていた楓だったが、清雅と逢瀬を重ね、人柄を知るにつれ惹かれてしまう。しかし、秘密を打ち明けられない楓は、清雅からの求婚を受けることができなくて…。

Continue reading

片恋ロマンティック

片恋ロマンティック (幻冬舎ルチル文庫)
間之 あまの
幻冬舎 (2015-01-19)
売り上げランキング: 1,501

幼馴染みの人気モデル・琥藍と、高校の時から体だけの関係を続けている椎名。親からの愛情を受けることなく育った琥藍は「愛」がどういうものかわからないという。琥藍を愛している椎名は想いを告げてこの関係が壊れるのを恐れていたが、ついに椎名の気持ちが琥藍にバレてしまった。その時、琥藍は椎名の前から去ってしまうが…。

Continue reading

Home > 間之あまの Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。