Home > 安西リカ Archive

安西リカ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビューティフル・ガーデン

ビューティフル・ガーデン (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 9,959

新進プロダクトデザイナーの倫は、新たに手がけることになったキッチン用品シリーズのプロジェクトで、メーカー担当者の伊東と知り合う。ゲイを公表している倫は直感で彼を同類だと確信するが、伊東は過剰にそれを否定した。嫌悪感もあらわな彼の反応に苛立ち、倫が嫌がらせ半分からかい半分で誘惑してみたところ、伊東に獣のように激しく求められ……? 心ふるえる年下攻エモーショナル・ラブ。

Continue reading

初恋ドローイング

初恋ドローイング (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 24,458

展覧会で、同い年の堂本の描く絵に魅了された連。堂本は連の通う画塾の先生の息子で、孤高の天才として周囲から一目置かれる存在だった。連はそんな堂本に果敢に話しかけ、持ち前の人なつこさで親しくなっていく。ストイックで格好いい堂本が、たまに連の絵をほめてくれる。それが嬉しくてくすぐったい。その気持ちは次第に恋へと変化していき…?美大受験を目指す高校生同士の、初恋グラフィティ❤

Continue reading

何度でもリフレイン

何度でもリフレイン (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 3,332

ずっと忘れられずにいた大学時代の恋人・佳史と、仕事先で再会した真下。十年経ち、彼は大企業の役員となっていた。別れの前後の記憶が辛すぎて、必要以上の関わりを避けたい真下に対し、佳史は昔と変わらぬ情熱を向けてくる。世間知らずで甘えたがりだった佳史も、今やすっかり仕事のできる大人の男。それを眩しく思うと同時に気後れを感じる真下は「友達でよければ」と佳史との付き合いを受け入れるけど…?

Continue reading

好きで、好きで

好きで、好きで (ディアプラス文庫)
安西 リカ
新書館
売り上げランキング: 169

付き合って十年になる恋人の志方のことが、今でも好きでたまらない穂木。高校卒業間際、 親友だった志方に玉砕覚悟で告白した。思いがけず受け入れられ、それからずっとそばにいる。 けれど志方は将来有望なエリート銀行員、自分は一介の編集者。 実は外国研修の話を志方が断っていたことを知った穂木は、 自分が彼の出世を妨げているのではないかと悩み始め……? 胸を打つ、センチメンタル・ラブストーリー。

Continue reading

好きって言いたい

4403523307好きって言いたい (ディアプラス文庫)
安西 リカ おおや かずみ
新書館 2013-07-09

by G-Tools

レストランオーナーの和泉は、取引銀行の新米担当者・内田に一目惚れをする。相手はきっとゲイじゃない。だから見ているだけで満足だったのに、彼は毎日ランチに通ってくるようになる。そのくせ難しい顔であっという間に平らげるだけの内田に戸惑う和泉。でもそれが緊張のせいだとわかり、口下手ながら誠実な彼にますます惹かれていく。そして初めて外で待ち合わせて食事をした夜、二人は結ばれるけれど…?

Continue reading

Home > 安西リカ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。