Home > 桜木知沙子 Archive

桜木知沙子 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

特別になりたい

特別になりたい (ディアプラス文庫)
桜木 知沙子
新書館
売り上げランキング: 6,341

小樽の大学生・翔太は、アパートの隣に住む一つ年下の無口な橿原に妙に懐かれている。工芸ガラス作家として人気があり、学内でガラス王子と呼ばれるイケメンの彼と仲良くしたがるものは多い。でも「翔太さんだけいてくれたらいい」と橿原は言う。橿原はもっと友人を増やすべきだ、と翔太は思っていた。そんなある時、女の子に誘われて一人で飲みに行った橿原は、アパートで会った翔太を急に抱きしめてきて…?

Continue reading

友達に求愛されてます

友達に求愛されてます (ディアプラス文庫)
桜木 知沙子
新書館
売り上げランキング: 20,704

札幌の寂れた商店街で、父の居酒屋を手伝う涼真。そこへ十年ぶりに悪友の迅が戻ってきた。しかもイケメン美容師となった迅は「ずっと涼真が好きだった。これからは全力で口説く」と宣言。なんだかんだで友達以上恋人未満のような関係でいるうちに、涼真もだんだんほだされていく。だが商店街が大きな打撃を受けるような駅前再開発の計画に迅の父親が関わっていることがわかって、二人の仲はこじれてしまい…?

Continue reading

教え子のち、恋人

教え子のち、恋人 (キャラ文庫)
桜木 知沙子
徳間書店 (2013-09-27)
売り上げランキング: 55,758

「俺と付き合いませんか、先生?」真面目が取り柄の塾講師・真貝を誘ってきたのは、元教え子の大学生・玖波だ。偶然真貝がゲイだと知り、好奇心を隠そうともしない。誰にも本気にならない玖波なら、どうせすぐに飽きるはず────。けれど、待ち合わせて帰る夜道、手を繋いで見た映画、別れ際の触れるだけのキス───恋人ごっこのはずなのに、玖波は次第に余裕のない年下の顔を見せ始めて…!?

Continue reading

恋をひとかじり

4403523285恋をひとかじり (ディアプラス文庫)
桜木 知沙子 三池 ろむこ
新書館 2013-07-09

by G-Tools

会社員の朋樹は通勤バスで高校生の秀成と知り合う。林檎農園を営む朋樹の家に遊びに来てもらったり、秀成が出場する野球の試合を見に行ったり、二人の間で年の差を感じない友人付き合いが始まった。やがて朋樹は、格好いいのに可愛い秀成に惹かれている自分に気づく。だがある日、秀成から「好きです」と言われて、その告白を受け止められなかった朋樹は…? 高校生攻×社会人受、甘酸っぱいラブ・ハーベスト❤

Continue reading

夕暮れに手をつなぎ

4403522815夕暮れに手をつなぎ (ディアプラス文庫)
桜木 知沙子 青山 十三
新書館 2011-07-09

by G-Tools

婚約消滅、さびれた町での一人暮らし───人生負け知らずだった真中は、最近まったくついていない。その夜も突然の雨に降られてしまうが、ふいにくたびれた中年男から傘を差し掛けられた。男が子供の頃の真中にキャッチボールを教えてくれた谷内とわかり、二人はそれから飲み友達となる。おだやかな男に傷心を癒される日々。そんななか真中は、谷内に恋をしている自分に気づき…?

Continue reading

兄弟にはなれない

4199006257兄弟にはなれない (キャラ文庫)
桜木知沙子 山本小鉄子
徳間書店 2011-07-27

by G-Tools

ゆきずりで一夜を共にした相手と、両親の再婚で兄弟に!?動揺する翼と裏腹に、4歳下のできたての弟・上総は平然とした顔。しかも「秘密をバラされたくなければ同居しろ」と迫ってきた!!目を惹く長身だけど無口で無愛想───どんなに上総が好みでも、弟とは寝られない!!避ける翼だけど、上総は強引に距離を詰めてきて!?この恋を自覚すれば兄弟じゃいられない…一つ屋根の下の危うい恋。

Continue reading

真夜中の学生寮で

4199005293真夜中の学生寮で (キャラ文庫)
桜木知沙子 高星麻子
徳間書店 2009-07-23

by G-Tools

高校で寮生活を送る永実の“怖がり”は、寮生達のお遊びの種。唯一からかわないのが、同室の先輩で寮長の嵯峨だ。「おまえはまだ子供なんだから甘えてろ」そう言って、同じベッドで隣に寝てくれる。誰より甘えさせてくれる嵯峨の傍にずっといられたら…。けれど嵯峨の大学受験は刻々と近づいて!? 四季鮮やかな寮で仲間達と過ごす青春スクールデイズ。

Continue reading

プライベート・レッスン

4199003711プライベート・レッスン (キャラ文庫)
桜木 知沙子 高星 麻子
徳間書店 2005-11-26

by G-Tools

「男同士のつきあい方を教えてやるよ」
親友へ密かな想いを抱く陸にそんな提案をしたのは、大学生の笹渕。容姿端麗で相手に困らない先輩がどうして自分を誘うのかわからず、けれど戸惑いながらも陸はOKする。以来、週末には陸好みのデート、まめなメール…。単なる練習なのに、笹渕はなぜか陸に優しい。だけどレッスンが進んだある日、「いざというとき困るだろ」と強引にキスしてきて!?

Continue reading

Home > 桜木知沙子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 07 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Return to page top

