Home > 高久尚子 Archive

高久尚子 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

僕はすべてを知っている (3)・(4)

歩の勃起不全治療に協力して以来、包茎医としての自覚が芽生え、同時に歩を意識し始めた和倉。そんな時、和倉は歩が犀川先生と診察室でHしているのを偶然目撃!! ショックのあまり、手術に集中できず、執刀医の金沢に叱責されてしまう。一方、そんな和倉の指導に悩む金沢は、ある晩、自分のかかりつけの歯科医でもある患者の加賀に相談を持ちかけることに。それ以来、飲み友達になった二人は急接近して!?

Continue reading

花束を抱く男

花束を抱く男 (バーズコミックス ルチルコレクション)
雪代 鞠絵 高久 尚子
幻冬舎 (2014-01-24)

進学校に通う相沢裕は、不器用で要領が悪く、何をやっても駄目なことを歯がゆく思っている。ある日、入院中の委員長・高梨の見舞いに向かう途中、白い花束を抱え、涙を流していた男に目を奪われる。病院で再会したその男・陣内慎二は高梨の主治医だった。陣内がくれた何気ない一言がまるで花束を貰ったみたいに嬉しい────恋ごころを自覚した裕に陣内は…。

Continue reading

僕はすべてを知っている (1)

「さいかわクリニック」に勤める犀川千博は、包茎治療の専門医。 病んだ下半身を治療する仕事に誇りを持つ一方で、どこかに健康的で美しいブツは ないものかと、うんざりする毎日。 そんなある日、千博が街ですれ違ったのは、絶世の美しい下半身の持ち主・浅野歩!! 服の上からでもカタチがわかるプロ中のプロの千博は、歩の笑顔と下半身に一目惚れしてしまい…!? 顔より下半身の美醜に拘る恋人は、包茎治療の専門医!? スイート・フィジカルLOVE!!

Continue reading

うつむく視線

4877349057うつむく視線 (drapコミックス)
高久 尚子
コアマガジン 2005-12-03

by G-Tools

愛情に対して臆病だった、中学校の美術教師・美雪を変えたのは、家具デザイナーの馨だった。けれど心と身体を触れ合わせ、互いにとってなくてはならない存在になる程に、何故か不安が募っていき────!?

Continue reading

Home > 高久尚子 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 03 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。