Home > Comics (Book&CD) Archive

Comics (Book&CD) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

女王と仕立て屋

  • Posted by:
  • 2016-02-05 Fri 18:20:25
  • SA * other
女王と仕立て屋 (ディアプラス・コミックス)
スカーレット・ベリ子
新書館 (2016-01-30)

その店のスーツを身につけたものは成功を収めると言われている骨董通りにある仕立て屋・SHIDA。仕事の合間に店を訪れたインテリア・デザイナーの城野大海は、強面の無愛想な男と出会う。彼こそが伝説の仕立て屋・志田だった。仕事に誇りを持つ志田の姿に、仕事で行き詰まりを感じていた大海はあこがれ、惹かれていく───。意地っ張りのインテリアデザイナー×強面の仕立て屋の恋。

Continue reading

やさしくってわがままで

子どもの頃から周囲に対して「いい子」でいることにこだわっている丈瑠は、幼なじみの幹哉にだけ本心を見せることができる。でも、年上の大人だと思っていた幹哉が、やきもちを焼いたり拗ねたりするのをかわいいと思っていて───❤ 中学時代の黒歴史を知る後輩・陽太に、以前のように仲よくしないと厨二病のことをばらすと脅された那月。その上、突然キスされてしまい!? 2組のカップルのキュートな恋❤ 表題作ほか、「いたいけな太陽」&描き下ろしも収録!!

Continue reading

悪魔にキスを I

悪魔のごとき美貌と才能を持つ成瀬三兄弟────。その長男である成瀬雷太は世界的企業・「ナルセ」を起業した青年実業家であり、常に雷太を信奉する持国真琴を筆頭としたスーパー秘書軍団に囲まれている。そんな雷太は最近、弟で世界的ヘアメイクアーティスト・翔太の右腕である尾形和美のことを気になっている様子で…!? 大人気!悪魔シリーズ・長男編開幕!!

Continue reading

ハルと吸血鬼

  • Posted by:
  • 2016-01-26 Tue 19:38:31
  • SA * other

新人漫画家のハルは、ある日不思議な喫茶店に立ち寄る。夜にしか営業していないその店のマスターは、なんと吸血鬼で、常連客は狼男で……!! でも、ハルは驚くどころか漫画の参考にしたいとマスターから話を聞くため喫茶店に通い始める。彼のことが気になるのはお話の参考にしたいから?それとも好きだから───!?

Continue reading

酷くしないで (4)・(5)

酷くしないで4 (ビーボーイコミックス)
ねこ田 米蔵
リブレ出版 (2013-12-10)

別々の大学に進学し、毎日会えない代わりに2人の時間をガッツリ充実させている真矢と眠傘…❤ 真矢は相変わらず女の子にモテモテで、ギャルソンのバイト姿もキマッってる。「かっこよくて惚れ直した」眠傘の天然ストレート発言に思わず赤面&幸せ~❤ なのに大学でできた眠傘の初めての友達に真矢は嫉妬心メラメラ…。まったくもー! 単行本描き下ろしは念願の××!?

Continue reading

男に二言はありません

  • Posted by:
  • 2016-01-15 Fri 18:08:15
  • A * other
男に二言はありません (GUSH COMICS)
案丸 広
海王社 (2016-01-09)

同じ柔道部で練習に励み、親友で……いつも競い合い、お互いを高め合ってきた俺と柴村。なのに、なぜか最近よそよそしい。理由を聞くとなんと俺に欲情してしまうというのだ!柴村の嗜好は理解できないが、いつも真っ直ぐな柴村が悩んでいるのもかわいそうだ。一度シてみたらすっきりすんじゃないか、と提案すると、柴村はあろうことか俺の尻の穴を弄り始めた!! しかも富士山みたいに膨らませたデカ●ンを押し付けてきて───!?

Continue reading

橙のレシピ

  • Posted by:
  • 2016-01-10 Sun 17:48:06
  • YA * other
橙のレシピ (マーブルコミックス)
ヤスエイ
ソフトライン 東京漫画社
売り上げランキング: 7,791

大阪の実家を出て東京の大学に通う亨は、会いたくても会ってはいけない想い人がいる。自分の想いを打ち明ければ、傷つけてしまう大切な人。両親を亡くしてから自分を育ててくれた13歳年上の美しい叔父・幸彦に、亨は叶わない恋をしていた。この想いを忘れようと、他の人を抱いても、幸彦の影は亨の中から消えてくれなくて───。罪深い想いを抱いた叔父と甥の恋を描いたセンシティブ・ストーリー。

Continue reading

しあわせのはなし

  • Posted by:
  • 2016-01-07 Thu 19:35:52
  • HA * other

三十年生きて、そのうちの二十四年、人生の五分の四、片想いしている。 はじめての告白は、高校生のとき。 その後も二回失敗したが、俺はいつもしあわせだった。 佳久がずっと好きだ。 なのに、佳久を傷つけた。 体に残った傷痕は、どれだけ佳久を傷つけたかの証。 だって俺は、佳久の弟と関係を持ったんだから……。 ぜんぶ俺が悪い。 だから───今度は間違えない。

Continue reading

ミューズに祝福されし者~Liebeslieder~ Ⅰ・Ⅱ

新学期をむかえた慧人達の前に現れた、新たな“ミューズに祝福されし者”の作楽戸。慧人に接近する作楽戸に不安を感じる不知火先生だが、ある日、彼の作った曲を聞いて体調を崩してしまう。そこへ慧人がやって来て───? 新キャラの登場で、2人の関係にも進展が…!? 不知火先生の過去編も同時収録したプチッとケモ耳ファンタジー、待望の新シリーズ!!

Continue reading

ごめんね先生

  • Posted by:
  • 2015-12-25 Fri 18:33:30
  • MA * other
ごめんね先生 (GUSH COMICS)
meco
海王社 (2015-12-10)

「僕がおおきくなったらけっこんしようね」 幼い秋央くんはとても良い子で天使みたいだった。引っ越しで会えなくなって数年後、僕が勤める高校に秋央くんが入学してきた。良い男に育って、昔と変わらず優しい秋央くん。恋愛偏差値底辺なゲイの僕はドキドキしちゃうけど、秋央くんは僕のこと覚えてないみたい。そんなある日、「待ってたのに…先生が何もしないなら俺からするよ?」秋央くんが豹変!?───ええっ!!? 秋央くん、そんなことしちゃいけませんっ!!

Continue reading

Home > Comics (Book&CD) Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

