Home > 李丘那岐 Archive

李丘那岐 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

黒天狗の許嫁

黒天狗の許嫁 (角川ルビー文庫)
李丘 那岐
KADOKAWA/角川書店 (2015-02-28)
売り上げランキング: 7,702

幼い頃、父との不和から逃げたところを天狗の天雫に助けられた優眞。「俺の嫁になれ」と言われ天狗の里で生活を始めた優眞は、気ままだが優眞には独占欲を見せる天雫に次第に惹かれていく。しかし、本来人間の男は住まうことができない里の掟に従い、優眞は成人したら人間界に帰らなければならない。別れの時を間近にしても自分を子供扱いする天雫に焦れた優眞は、今抱いて嫁にして欲しいと懇願。一夜限りの契りを交わすが、想いは募るばかりで…。天狗×青年の悠久幻想恋愛譚。

Continue reading

飼い犬に咬まれました

飼い犬に咬まれました (角川ルビー文庫)
李丘 那岐
KADOKAWA/角川書店 (2014-09-30)
売り上げランキング: 89,044

背は低いが態度はデカい金貸しの宗太は、天敵のヤクザに捕まったところをヤクザの手下・志賀に助けられた。「お兄さん、うちに転職しない?」。宗太の一言を本気にし、極道から足を洗って事務所の用心棒として働きだした志賀。無愛想で何事にも無関心な男だが、何故か宗太にだけは興味を示し「稼いだ金であんたを買いたい」と言い出す始末。全力で拒否しつつも、身命を賭して宗太を護る志賀の忠誠心と一途な想いに絆されそうになり…? 忠犬×オクテな金貸しの下剋上ラブチェイス!

Continue reading

ディア・マイ・コンシェルジュ

ディア・マイ・コンシェルジュ (ショコラ文庫)
李丘 那岐
心交社
売り上げランキング: 2,439

サクラノホテルのコンシェルジュである倉原亨は、天才肌で飄々とした営業の和喜田義彦が嫌いだ。対人スキルの低い倉原の、精一杯の笑顔を作り笑いだと馬鹿にされてからずっと避けてきた。しかし、なりゆきからバーで一緒に飲んだ時に酔った倉原は素直な一面を晒してしまう。以来、なぜか和喜田は倉原を「可愛い」とからかうようになり、ついには「男に抱かれたことはあるか?」とおかしなことを聞いてきて────。

Continue reading

警視は犬を飼う

4048918281警視は犬を飼う (B‐PRINCE文庫)
李丘那岐 小禄
アスキー・メディアワークス 2013-09-07

by G-Tools

幼い頃に父親を殺された未知也は、復讐を誓い探偵となり今も犯人を追い続けている。そんな未知也に昔から知恵を貸してくれていた皓正は、警視となって再び助力を申し出る。その見返りとして求められたのは、身体。未知也は彼の指示に忠実に従う犬となり、都合のいいときに呼び出されては抱かれていた。復讐が終わればこの関係も終わり────皓正への想いに揺れる未知也のもとに、ついに真相を握る人物が現れ!?

Continue reading

きみにあげたい恋レシピ

4344828453きみにあげたい恋レシピ (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 鈴倉 温
幻冬舎 2013-05-17

by G-Tools

愛に溢れるが些か複雑な事情を抱えた家を出て、調理師専門学校に進学した聡。理想のレストランと出会い、ここで働かせてほしいと即座に頼み込むが、オーナー兼シェフの千野は「真面目そうで顔のいい男って嫌い」と容赦なく言い放つ。しかし、お試し雇用中の聡に彼が少しずつ見せてくれる素顔は、料理に対してひたすら真摯でどこか可愛くて…?

Continue reading

ご主人様と庭師

4778114108ご主人様と庭師 (ショコラ文庫)
李丘 那岐 麻生 ミツ晃
心交社 2013-01-10

by G-Tools

借金を返さなければ倒産───。祖父の代から続いた十時造園を護る為、十時統吾は破格の値段につられAV出演を決めた。しかし、いざ現場に着いてみればそこはゲイビデオの撮影所。窮地に陥った統吾を救ったのは、十時造園の顧客で花島家当主・花島 楓だった。この王子様の容姿を持った変人は、金を工面する代わりに統吾にセックスを要求。背に腹は変えられない統吾はその条件をのむのだが…。

Continue reading

若旦那のお気に入り

4062867516若旦那のお気に入り (講談社X文庫―ホワイトハート)
李丘 那岐 夏珂
講談社 2012-12-04

by G-Tools

自動車整備士の田代孝輔は、つぶれかけの整備工場で必死に働いていた。そんな孝輔に、老舗呉服屋の若旦那・紺野宗近が一目惚れしてしまった!? 「汚れた指もツナギも、ぜんぶ愛してる」 粋な男前に熱く口説かれ、戸惑う孝輔。しかし、いよいよ工場がつぶれそうになった時、紺野が持ちかけてきた案はとんでもないもので───?

Continue reading

いとしの悪党

4344826744いとしの悪党 (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 ヨネダ コウ
幻冬舎 2012-11-15

by G-Tools

大学構内でおっとりと上品な学生・行人と出会い、いかにも苦労知らずの彼を無性に傷つけてやりたくなる田上。しかしどんなに露悪的にあしらってもにこにこと慕われ、辟易してしまう。やがて手酷い裏切りを最後に姿を消した田上だったが、その行方を執念深く捜し出した行人は、田上を許すばかりか起業のパートナーになってほしいと申し出て…。

 

Continue reading

きみの知らない恋物語

4344825489きみの知らない恋物語 (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 鈴倉 温
幻冬舎 2012-06-14

by G-Tools

多忙極まる編集の仕事を辞め、幼い息子を男手ひとつで育てるため小さなアパートに居を移した梓。ひと月後、隣室に引っ越してきたのは、七年前に「一度だけ」と掻き口説かれて身体を重ねたきり会っていないかつての親友・黒崎だった。彼は今も小説家を志しているらしく、驚き戸惑うばかりの梓に、自由業の身軽さと料理の腕で助力を申し出て…。

Continue reading

甘い恋の手ざわり

4344824539甘い恋の手ざわり (幻冬舎ルチル文庫)
李丘 那岐 水名瀬 雅良
幻冬舎 2012-02-15

by G-Tools

高級クラブでボーイとして働く恵。儚げな美貌は嫉妬と羨望の的だが、「いずれ革縫製の工房を持つ」目標と幼い頃から大好きな兄のこと以外、眼中にない。その日、まだ若いがやり手の実業家・柏木が来店した。彼のシガレットケースが自分の作品と気づき、それがとても大切にされている様子に嬉しくなる恵。ところが誤解から強引に唇を奪われて…。

Continue reading

Home > 李丘那岐 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。