Home > 神奈木智 Archive

神奈木智 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

狼と金平糖

狼と金平糖 (白泉社花丸文庫)
神奈木 智
白泉社 (2014-07-18)
売り上げランキング: 11,884

祖父を失い音大進学の夢を諦めた伏見梢の前に、亡き祖父の知り合いと称する狼のミミとシッポを持つ獣人・颯真が現れる。颯真は他の獣人と暮らす洋館へ梢を招き「嫁が見つかるまでの繋ぎ」と宣言。梢は激怒するが、家計の足しにと館のハウスキーパーのバイトを引き受ける。兎、狐、獅子、猫と種族の異なる獣人たちは皆マイペースで洋館はほとんど動物園! !しかし颯真の行動には謎が多くて…!?

Continue reading

夕虹に仇花は泣く

夕虹に仇花は泣く (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智
幻冬舎 (2014-05-19)
売り上げランキング: 8,418

男花魁として人気の佳雨は百目鬼久弥との愛が確かなものになるにつけ、色街を出た後のことを考えるようになっていた。久弥の役に立ちたい────そう思い、英国人・デスモンドに英語を習い始めた佳雨。客なら割り切れるが、と嫉妬する久弥が佳雨は少しだけ嬉しい。ある日久弥は呉服問屋の当主・椿から彼の妻が佳雨の姉・雪紅だと話しかけられ…!?

Continue reading

うちの巫女、もらってください

4344828437うちの巫女、もらってください (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 穂波 ゆきね
幻冬舎 2013-05-17

by G-Tools

事件をきっかけに恋人同士になり、想いを重ね、信頼関係を深める警視庁捜査一課刑事・麻績冬真と禰宜・咲坂葵。しかしある日、麻績に見合い話が持ち上がりそれを断っていたと葵が耳にしたことで、ふたりの仲はぎくしゃくしてしまう。捜査に忙殺される麻績は、葵とすれ違う日々で…!?先輩刑事・矢吹&エリート警視正・蓜島の短編も同時収録。

Continue reading

君に降る光、注ぐ花

4344827228君に降る光、注ぐ花 (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 テクノ サマタ
幻冬舎 2013-01-18

by G-Tools

明るく溌剌とした性格とは裏腹に、儚げな容姿の時田東弥のことが気になる高岡和貴。高校二年の夏、東弥と一緒にアルバイトをすることになった和貴は、自分の気持ちに名前を付けられないまま魅かれていく。はからずも東弥に好きな相手がいることを知って苛立つ和貴だったが、突然、東弥から戯れのように口説かれて…!?「恋の棲む場所」新装版。

Continue reading

守護者がめざめる逢魔が時

4199006915守護者がめざめる逢魔が時 (キャラ文庫)
神奈木智 みずかねりょう
徳間書店 2012-11-27

by G-Tools

一週間以内に、屋敷に取り憑いた怨霊を秡え───高額の報酬に釣られ、胡散臭いバイトを受けてしまった大学生の清芽。街中で偶然怪我をさせた男・凱斗に同行を頼まれてしまったのだ。ところが訪れた屋敷には、若く有能な霊能力者達が勢揃い!!霊感の欠片もないのに、あるフリなんかできるのか!?不安に駆られる清芽に、凱斗は「俺が選んだのはおまえだ」となぜか謎めいた言葉を囁いてきて!?

Continue reading

橙に仇花は染まる

4344824830橙に仇花は染まる (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 穂波 ゆきね
幻冬舎 2012-03-15

by G-Tools

色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁・佳雨は、老舗の骨董商『百目鬼堂』の若旦那・百目鬼久弥と恋仲になって久しい。この日も馴染み客として久弥を迎えたが、逢瀬を交わせるのは廓の中でだけ。自由のないわが身を切なく思いながら、一番の上客・鍋島子爵と朝を迎える佳雨だったが、子爵の口から『百目鬼堂』の良からぬ噂を聞かされ…。

Continue reading

ハニークラッシュ

4344824520ハニークラッシュ (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 麻々原 絵里依
幻冬舎 2012-02-15

by G-Tools

代議士狙撃犯の陰謀を阻止したことで逆恨みの脅迫を受け、休職を余儀なくされたボディガード・如月花。相棒で恋人のユンとの蜜月を楽しむ暇もなく、復職するため自身を囮に狙撃犯をおびき出すことに。一方、自分の代理におさまったアーネストが、ユンと反目しつつも確かなコンビネーションを発揮していることに、花は心穏やかでなくて…。

Continue reading

銀糸は仇花を抱く

4344820320銀糸は仇花を抱く (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 穂波 ゆきね
幻冬舎コミックス 2010-08-18

by G-Tools

佳雨は色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁。恋人・百目鬼久弥との逢瀬を心の支えに裏看板として人気を誇っていた。だが百目鬼の見合い話の噂を聞いて動揺し上客の不興を買ってしまう。恋に惑う佳雨を心配した楼主は百目鬼を出入り禁止にする。一方、百目鬼が行方を探している骨董が、佳雨を水揚げした鍋島の手元にあることがわかり───。

Continue reading

桜雨は仇花の如く

4344817680桜雨は仇花の如く (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 穂波 ゆきね
幻冬舎コミックス 2009-09-15

by G-Tools

色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁・佳雨は、想いを通わせ合う百目鬼久弥との逢瀬を心の支えに裏看板として相変わらず大人気。ある日、佳雨は禿として少年・希里の面倒を見ることに。反抗的だった希里が行方不明になり心配する佳雨。一方、佳雨に身請け話をしつこく持ちかける男がいた。その男は行方不明事件にも関係があるようで…。

Continue reading

薄紅に仇花は燃ゆる

4344812948薄紅に仇花は燃ゆる (幻冬舎ルチル文庫)
神奈木 智 穂波 ゆきね
幻冬舎コミックス 2008-03-17

by G-Tools

佳雨は色街屈指の大見世『翠雨楼』の売れっ子男花魁。馴染みであった百目鬼久弥に恋し、今は想いが通い幸せをかみ締める佳雨だが、幸せの深い分だけ不安にも駆られる。そんな中、楼主から佳雨が可愛がっている梓の水揚げを久弥に頼めないかと言われ、悩みながらも佳雨は久弥に頼むことに。男花魁として生きる以上は避けられぬ運命に佳雨と久弥は…。

Continue reading

Home > 神奈木智 Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 06 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。