Home > 鈴木あみ Archive

鈴木あみ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

九尾狐家妃譚 ~仔猫の褥~

九尾狐家妃譚 ~仔猫の褥~ (二見書房 シャレード文庫)
鈴木 あみ
二見書房
売り上げランキング: 1,077

九尾狐王家の世継ぎ・焔来の遊び相手として幼い頃から仕えてきた猫族の八緒。
出逢ったときから惹かれてやまないその焔来が、初めての床入り「御添い臥し」を行うことに。経験があると偽って、焔来への想い一つでその御役目を勝ち取った八緒は、本当のことを言えぬまま許されぬ関係を続けることになる。種族が違うから、焔来の仔狐を産むことはできない。添い遂げることもできない…切ない想いを胸に秘める八緒だが、身に覚えのない仔を孕み!?

Continue reading

恋と戦争 ~後宮にひらく薔薇~

4796404252恋と戦争~後宮にひらく薔薇~ (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 香坂 あきほ
海王社 2013-03-28

by G-Tools

王の愛妾でありながら、政敵のレオンハルトをひそかに想っていたカレル。レオンハルトの戦死を聞き、悲しみを抱え戦場に赴くが、戦のさなか薬で意識を奪われてしまう。敵国の皇子に成り代わっていたレオンハルトに攫われたのだ。囚われたカレルはドレスで着飾られ、憎しみと哀しみを瞳に宿すレオンハルトに、夜ごと抱かれるようになり…!?男を駆りたてるのは愛か憎しみか───魅惑のラブロマンス。

Continue reading

恋と戦争 ~前火に堕ちる騎士~

4796404147恋と戦争 (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 香坂 あきほ
海王社 2013-02-28

by G-Tools

軍人ながら王の愛妾でもあるカレルには、ひそかに想う男がいる。それは、名門ラヴァースヴィル公爵・レオンハルト───金髪碧眼の華やかな美貌は貴婦人たちを惹きつけてやまず、戦場では運と実力を兼ね備えた男。想う男と反目し合い、別の男に抱かれる日々───それでも彼の近くにいたい…。だがある夜、カレルはレオンハルトの大きな秘密を知ってしまい…!?絡み合う恋と陰謀と欲望───華麗で淫らな激動ロマンス!

Continue reading

Heimat Rose -花冠-

4796400486Heimat Rose―花冠─ (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 夢花 李
海王社 2010-05-28

by G-Tools

「何故、俺を裏切った!!」 炎上する城の中、対峙するレイとフェルマノワール。どこで間違ったのか、どこかで引き返すことはできなかったのか。剣を交えながらも慕わしさは燻り―かつて親友だった二人が選ぶ結末とは?そして、再会を果たしたチュールとレイの未来は───。商業誌未発表の続編も完全収録し、珠玉のラブロマンス堂々完結。

Continue reading

Heimat Rose -覇王-

4796400443Heimat Rose―覇王― (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 夢花 李
海王社 2010-04-28

by G-Tools

花吹雪が舞う季節、都は新王の戴冠式に華やいでいた。いよいよレイが王になるのだ。微笑みを交わすレイとオルタンス姫。その光景を遠くから見つめ、チュールは涙する。レイと過ごした日々を思っては痛む心―まだこんなにも愛しているのに、もう会うことは叶わない…。チュールの死を疑わず、政治に専心するレイ。一方、反逆者となり行方をくらましたフェルマノワールは───?書き下ろし&単行本初収録の短編も収録したシリーズ第3弾。

Continue reading

Heimat Rose -寵愛-

4796400419Heimat Rose―寵愛 (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 夢花 李
海王社 2010-03

by G-Tools

彼と一緒にいられるなら、未来に何が待っていてもかまわない―。レイと共に流刑島を脱したチュールは、レイが王族の血筋であることを知る。そして彼の敵は、美貌の公爵・フェルマノワール。外国の貴族を騙り二人は都で身を隠していたが、ある日、レイがチュールを置いて姿を消す。探し出すあてもなく悲しみに暮れるチュールは、レイの生存を知ったフェルマノワールに捕らわれてしまい…!?命を賭しても、守りたいものがある───緊迫のシリーズ第2弾。

Continue reading

Heimat Rose -繋囚-

4796400389Heimat Rose―繋囚― (ガッシュ文庫)
鈴木 あみ 夢花 李
海王社 2010-02-27

by G-Tools

流刑島・ヴァルハイ。数年前から囚われの身であるチュールは、嵐の翌日、浜で怪我を負った高貴な美貌の青年・レイを助けた。無実の罪で流刑になったという彼は、自分を陥れた男への復讐のため島からの脱出を図る。「俺にできないことは、何もない」と、権謀をめぐらせ権力を手に入れていくレイ。その圧倒的な強さと垣間見せる優しさに魅せられ、チュールはレイを愛しはじめるが…。想うほどにせつなく、愛は残酷───珠玉のラブロマンス。

Continue reading

君も知らない邪恋の果てに

君も知らない邪恋の果てに

【CAST】
長妻  蕗苳:下野紘
伊神旺一郎:大川透
蜻 蛉:緑川光
綺 蝶:平川大輔
山 藤:浜田賢二楼
主   :成田剣
浩 継:田中一成
花 梨:佐藤雄大

売春が公認化され、吉原に遊郭街が復活して数年、実家の借金返済の為に、男だけの廓“花降楼”に売られていくことになった、蕗苳。ずっと恋をしていた旺一郎と駆け落ちをして家を出るが、邪魔をされて連れ戻される。“花降楼”で過ごすこと数年、山藤に水揚げされる事が決まった日、思いがけず旺一郎と再会した蕗苳だったが…。

 大川×下野。

Continue reading

Home > 鈴木あみ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 09 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。