Home > 可南さらさ Archive

可南さらさ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

北上家の恋愛事情 三男編

北上家の恋愛事情 三男編 (幻冬舎ルチル文庫)
可南 さらさ
幻冬舎
売り上げランキング: 5,565

美形三兄弟の三男・北上忍は冷めた性格のクールビューティだが、兄の祥平にだけは甘い超ブラコン。祥平が合宿に出かけた日、一人きりになった忍を心配した恋人の高槻旭は自宅へ泊りにくるよう誘う。渋る忍を連れて帰宅すると、なぜか高槻の弟の和弥が家にいた。和弥は兄に素っ気ない態度をとる忍に苛つき、不用意な言葉で傷つけてしまい……!?

Continue reading

カップ一杯の愛で

カップ一杯の愛で (ディアプラス文庫)
可南 さらさ
新書館
売り上げランキング: 2,888

腕はいいのに口が悪く、度々客を怒らせてしまう美容師の夏生。その日も失敗し、知らずに入ったゲイバーでヤケ酒を飲んでいたところ薬を盛られてしまう。犯人は蹴り倒したものの気を失った夏生は、翻訳家の山沖に助けられる。山沖もゲイだと知り警戒する夏生に対し、山沖はあくまで穏やかで紳士的だった。だが薬のせいで自由の利かない体の熱を、山沖に鎮めてもらうことになり…?年の差スイート・ロマンス。

Continue reading

先輩とは呼べないけれど

先輩とは呼べないけれど (キャラ文庫)
可南 さらさ
徳間書店 (2013-10-26)
売り上げランキング: 155,719

大病院の跡取り息子で生徒会長を務め、誰もが一目置くクールな優等生────ところが今は、よれよれの白衣姿でサボりの常習犯の不良上司!? 保健所勤務の理人が異動先で再会したのは、高校時代の先輩で初恋の相手・及川だ。十年かけてせっかく封印した想いなのに────飄々とした態度とからかい交じりの笑みで、距離を詰めてくる及川。俺のこと好きでもないくせに何故…?戸惑う理人だけど!?

Continue reading

北上家の恋愛模様 次男編

北上家の恋愛模様 次男編 (幻冬舎ルチル文庫)
可南 さらさ
幻冬舎 (2015-02-27)
売り上げランキング: 7,446

北上祥平と瀬川匡は幼馴染みで恋人同士。祥平は地元でも有名な美形三兄弟の次男で、可憐でたおやかな容姿だが、気が強く手も早い。一方、匡は顔も頭も人柄もよく人望がある。近頃、匡が祥平によく似た従兄弟・真生をやたらと可愛がっていて、祥平は面白くない。しかし三年前、匡と仲違いした出来事が祥平のトラウマになっていて強くも言えず…!?

Continue reading

セカンド・ラブ

4796402640セカンド・ラブ (ガッシュ文庫)
可南 さらさ 陵 クミコ
海王社 2012-01-28

by G-Tools

放課後、揺れるカーテンの影でキスをした。初めての恋で、初めての男。この男にどこまでも溺れた。───高校男子寮以来の腐れ縁で別れたハズの男・佐久間が、突然ウチにやってきた。無駄に魅力的な奴のせいで、すっかり恋に臆病になったサラリーマンの静流。抱かれていても別れが怖くて…ただの「トモダチ」に戻ったのは二年前。パティシエになった佐久間はフランス修業帰りなのに無職だと言い、そのまま静流のウチに居ついてしまい?

Continue reading

左隣にいるひと

4199006699左隣にいるひと (キャラ文庫)
可南さらさ 木下けい子
徳間書店 2012-06-27

by G-Tools

夏休みに帰省した江沢を出迎えたのは、五年前にケンカ別れした親友だった。高校時代、振り返るとそこにいて優しく笑っていた生方。誰に告白されても「ごめんね」と困ったように微笑んで、最後は必ず江沢の左隣に戻ってくる───そんな関係に戻れるかと思ったのに、昔のままの笑顔で「あの頃も今も江沢が好きだよ」と告白されて!?左隣の特等席は永遠に君のもの───友情が恋へ育つ軌跡。

Continue reading

水に眠る恋

4344806646水に眠る恋 (リンクスロマンス)
可南 さらさ 円陣 闇丸
幻冬舎コミックス 2005-11-30

by G-Tools

事で大学病院を訪れた上原尚哉は、高校時代の同級生で外科医になっていた久住廉との再会に狼狽する。なぜなら、かつて心を通わせながらも、ある事情で尚哉が裏切り、別れた相手だったからだ。久住は屈託なく接してきたが、二人きりになると態度を豹変させ、脅すように「償い」を求める。身体を差し出せ、と─────。別れてからも久住を想い続けていた尚哉は、心を痛ませながら応じるが…。

Continue reading

夜に君を想う

434481603X夜に君を想う (リンクスロマンス)
可南 さらさ 高宮 東
幻冬舎コミックス 2009-03

by G-Tools

弟のように可愛がっていた年下の幼なじみ・神嶋洋に告白された大学生の高沢千実。一途な恋情を向けられ、千実は自分も同じ気持ちだったことに気づく。だが、洋には決して知られたくない秘密を抱える千実は、彼を手酷く拒絶することしかできなかった。二年後、気まずい関係を修復できずにいた千実は、偶然、洋に恋人がいることを知る。傷つく千実は、叶うことのない恋に終止符を打つため、洋とある約束を交わし、関係をもつが─────。

Continue reading

恋を知る日

4576091875恋を知る日 (二見シャレード文庫)
可南 さらさ 麻生 海
二見書房 2009-12-18

by G-Tools

自他共に認める女好きの大学生・鳴瀬雅臣がある朝目覚めると、横にはゼミの助手である滝川雪哉が。酔っていたとはいえ、こんな真面目な男にまで手を出してしまったと焦る雅臣に対し、雪哉は自分から誘ったのだし、遊びでも構わないと告げる。これきりと思われた関係だったが、従順な雪哉の反応に新たな楽しみを見いだした雅臣は、その後もずるずると関係を続けてしまう。だが雅臣を好きだと言いながら、なに一つ求めようとしない雪哉に、なぜか次第に焦れはじめ…。生まれて初めて知る感情に雅臣がようやく気づいたとき、雪哉の姿はすでに傍になく───。

Continue reading

微熱の引力

4344807537微熱の引力 (リンクスロマンス)
可南 さらさ 佐々 成美
幻冬舎コミックス 2006-04-28

by G-Tools

大学三年生の有村瞭司は、レポート提出に訪れた研究室で驚きの光景を目にする。消極的で地味な同学年の堀井譲が、眠る教授の手に愛しげに頬を寄せていたのだ。教授への想いを知られ萎縮する譲は、なんでもするから黙っていてほしいと懇願する。以来、譲は有村の奴隷となるが、いつしか二人は身体の関係を持つようになり…。

Continue reading

Home > 可南さらさ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 11 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。