Home > 高永ひなこ Archive

高永ひなこ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

不器用なサイレント (5)

不器用なサイレント5 (ビーボーイコミックス)
高永 ひなこ
リブレ出版 (2015-03-10)

「~~❤❤ ……? ~~!!!!!」
相変わらず田宮といちゃラブな遠野❤ 受験勉強が本格化する前にと、田宮が旅行をプレゼントしてくれた!! 旅先で甘々に盛りあがるふたりだけど、別れ際にキスしているところを遠野ママに見つかってしまい……!! 遠野と同じく無表情な遠野ママの反応は? 大人気シリーズ、シュラバ巻き込まれ編

Continue reading

恋する暴君 (9)

恋する暴君 (9) (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 (2014-04-10)

先輩!もう何があっても離れませんから!心もカラダも通じ合ったと恋人気分で意気込む森永だが、いきなり1週間の研修で離ればなれに…。やっと先輩と会えるとウキウキ帰ってきた森永を待ちうけていたのは、鬼のような宗一だった!優秀な助手=森永のいない間、使えない助手にキレていたのだ。かくしてここに、新助手の面接がはじまった────!! 国博&真崎の番外決着編も収録の第9巻、大ボリュームでお目見え!

Continue reading

不器用なサイレント4

4799712721【Amazon.co.jp限定特典付き】 不器用なサイレント4 特別版 (ビーボーイコミックス)
高永 ひなこ
リブレ出版 2013-03-09

by G-Tools

「……!! …… ……」 生徒会長・加賀見にキスマークをつけまくられ、怒り心頭の相良。加賀見からは真剣に愛を告白されたけれど、彼が海外の大学に行ってしまうという噂を聞いて!?噂と加賀見の熱愛の間で揺れまくりの相良の恋はどうなる!?ふたりを応援したくてうずうずしちゃってる(汗)遠野&田宮&遠野ママも登場!!特別版はケモ耳編フルカラー小冊子つき!!

Continue reading

きみが恋に乱れる (1)

4041205158きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
高永 ひなこ
角川書店(角川グループパブリッシング) 2012-11-30

by G-Tools

呉服屋・藤乃屋で営業を担当する鬼島彰悟は、友禅染めの工房で働く市川弓月の才能に惚れこみ、新作着物の図案を依頼する。なかなか快諾を得られずにいるなか、弓月から仕事相手以上の好意を向けられていると気づいた鬼島。それでも熱心に説得を続け、とうとう企画に参加させることに成功したが、その矢先、自身の失恋に心乱された鬼島は激情のままに弓月と一線を越えてしまい───?

Continue reading

恋する暴君 (8)

4796402764恋する暴君 8 (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 2012-02-10

by G-Tools

「恋愛脳なのもいいかげんにしろ!!」 先輩も最近は俺のことを憎からず想ってきてくれている、と思ってたけれど、それは全部、ただの錯覚だったんだろうか───。思い悩む森永は、宗一から離れる決意を…!そして宗一もまた、森永を、自分の気持ちを、本気で考えはじめて…。お互いに本音をぶつけ合う、クライマックスの第8巻!!二人の恋も、一旦決着!?

Continue reading

恋する暴君 (7)

4796402454恋する暴君 7 (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 2011-11-10

by G-Tools

背中に回る先輩の両腕、苦しく甘い息づかい…、先輩も、もしかして俺を、求めてる?あの夜の森永の期待も錯覚と思わせるように、その後、ふたりの同居生活は普段通り───と思いきや、ささいな触れ合いも意識しているような宗一の態度はぎこちなく…。そんな時、森永の昔の想い人・真崎が、ふたりの前に現れる!「会うなよ、二度と!」───先輩、それって…嫉妬ですか?

Continue reading

不器用なサイレント (3)

4862638325不器用なサイレント 3 (ビーボーイコミックス)
高永 ひなこ
リブレ出版 2010-09-10

by G-Tools

「……! ……!! ~~!!!」 エリート生徒会長・加賀見に唇を奪われてしまった、遠野の幼なじみ・相良。つかみどころのない(しかし決めるときは決める!!)言動の加賀見に振り回されているうちに、心の中に何かが芽生えたみたい!?遠野&田宮&チビ遠野くん&遠野ママも大活躍!!

Continue reading

恋する暴君 (6)

4877241973恋する暴君 (6) (GUSH COMICS)
高永 ひなこ
海王社 2010-07-20

by G-Tools

カナダの夜は特別だった…。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず!期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが───。

Continue reading

アクマのひみつ

4862631770アクマのひみつ (ビーボーイコミックス)
高永 ひなこ
リブレ出版 2007-05-10

by G-Tools

清らかな神父・マウロが教会で見つけた少年・ラウル。頭に渦巻く角、黒くて長いしっぽ…こ、これってまさかア○マの印!? しかも、セクハラを仕掛けるラウルの熱い手と視線に、神に捧げたはずの身体が疼いちゃって…。

Continue reading

Home > 高永ひなこ Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

