Home > 華藤えれな Archive

華藤えれな Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

寵辱カリビアンハーレム

寵辱カリビアンハーレム (B‐PRINCE文庫)
華藤えれな
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2014-01-04)
売り上げランキング: 3,301

「伝説の殺し屋」本條晄希は、リベルタ王国の皇太子・イアンの暗殺依頼を引き受け、豪華なクルーズ船に潜入する。カリブの薔薇と呼ばれる類まれな美貌を持ちながら、尊大で快楽主義のイアンに違和感を覚える晄希。だが暗殺計画は失敗に終わり、罪を問う代わりにイアンが持ちかけた条件は、夜のペットとして淫らな奉仕をすることだった!屈辱に耐えながら甘く支配される晄希は…。眩いカリブ海で危険なロマンスが燃え上がる!!

Continue reading

雪の褥に赤い椿

雪の褥に赤い椿 (二見書房 シャレード文庫)
華藤 えれな
二見書房
売り上げランキング: 3,081

父の顔も知らない朝加は真冬の海で母に見捨てられたところを名家の御曹司・矢神に助けられた。それから身の程知らずと知りつつ心密かに矢神を慕う朝加は、せめてもの恩返しに国会議員となった彼の身の回りを世話する秘書になる。けれど朝加にとって夢のような蜜月は、矢神の縁談が決まったことで終わりを告げ────。居場所を失った朝加に残されたのは「裏切り者」としてその身を堕とすことだけで…!?

Continue reading

フィルム・ノワールの恋に似て

4199005951フィルム・ノワールの恋に似て (キャラ文庫)
華藤 えれな 小椋 ムク
徳間書店 2010-11-27

by G-Tools

引見知らぬ男が、天涯孤独の自分に執着するのはなぜ───?マカオのカジノで働く春瀬は、ある日謎の男・矢倉に出会う。物腰は柔らかだが、春瀬に向ける視線は官能的で、獲物を狙うように鋭い。どうやら彼は映画関係者で、主演俳優を探しているらしい!?「おまえは俺のために生まれてきた」と口説いてくる矢倉を拒絶すると、紳士的な態度が豹変!!別荘に拉致され、監禁されてしまい…!?

Continue reading

黒衣の皇子に囚われて

4199006508黒衣の皇子に囚われて【キャラ文庫】
華藤えれな Ciel
徳間書店 2012-01-27

by G-Tools

王位継承権を奪われ、不遇をかこつ孤高の皇子・サディク。そんな彼にピアノを教えるのが、音楽教師の志弦だ。軟禁状態でも紳士的なサディクに、志弦は惹かれていく。ところがある日、大規模なクーデターが勃発!しかもサディクが共謀していた!?志弦が問いつめると「そなたは私の所有物だ」と冷徹に豹変して!?高潔な愛情か残酷な策略か───微笑の下に真実を隠した皇子と命がけの恋。

Continue reading

微睡む夜明けの秘めごと

4861232538微睡む夜明けの秘めごと (Rose Key NOVELS 57)
華藤 えれな
ブライト出版 2012-06

by G-Tools

ロシア視察中の大臣をテロから庇い、瀕死の重傷を負ったSPの侑耶。置き去りにされた彼を救ったのは、怜悧な美貌のロシア軍人・レオノフだった。命と引き替えにおまえを私に差し出せ。死神のごとき男からの甘やかな誘惑に、侑耶は手を伸ばすしか術はなく…―。それから2年。狂おしいほどの甘い記憶に囚われ生きていた侑耶。だがある日、唯一の肉親である叔父が事故に遭い駆けつけたロシアの地で、未だ侑耶の心を縛る人、レオノフと再会して…。

Continue reading

幾千もの夜の秘めごと

4862961924幾千もの夜の秘めごと (アルルノベルス)
華藤 えれな 梨 とりこ
ワンツーマガジン社 2010-03

by G-Tools

内政不安の続く中東の産油国アムランで、王子イドリスと兄弟のように育った惺は、ある陰謀に巻き込まれ彼を傷つけたまま国を追われた。8年を経て、淡い想いすら抱いていた彼の元に護衛として招かれた惺。しかし、人が変わってしまったようなイドリスは「再会を祝い、今夜の伽を命じる」と、美しく微笑み───。熱を煽るかのように感じるところを弄られ、嬲られる。まるでプライドを傷つけて楽しむかのような彼に悔しさがこみ上げる惺だったが…。

Continue reading

アマンテ

4344816552アマンテ (リンクスロマンス)
華藤 えれな 円陣 闇丸
幻冬舎コミックス 2009-05

by G-Tools

もの狂おしいタンゴが流れる冬の夜、人生は大きく変わった───。孤児だったロベルトはマフィアのボス・ビクトルに引きとられたものの、裏社会にはいっさい関わらずに清廉な道を歩んでいた。だがある時、襲撃されて重態に陥ったビクトルの傍にいるため、ファミリーに入ることを誓う。それを知って激昂したビクトルに、愛人として扱うと宣告されたロベルト。かつて一身に注がれていた愛情が消え、冷厳な眼差しで抱かれても、歪な歓びを感じていたが…。

Continue reading

サウダージ 前・後

サウダージ 前編

【CAST】
志塚朔弥:鳥海浩輔
レオン・カナレス・セラーノ:浜田賢二
志塚幸成:遊佐浩二
ロベルト・ブランカ・セラーノ:平川大輔



刑事・志塚朔弥は行方不明の兄の行方を追い、物憂げなタンゴの音色が響くアルゼンチンで、ラテン系の色男・レオンと出会う。『お前の兄はマフィアに追われている。命が惜しければ、今すぐ日本に帰れ』 そう言ったレオンこそ、実はマフィアのアンダーボスだった。レオンは朔弥を拘束し『兄を救って欲しければ、お前の人生を全て捧げろ』と言い放つ。この男、絶対に許さない…そう誓いつつも、兄を救うため彼の性の玩具に落ちてゆく朔弥。だがレオンはどこまでも魅力的で寂しげだった…。

 浜田×鳥海。

Continue reading

Home > 華藤えれな Archive

Author

                祐

  • Author:祐 (tasuku)
  • 本と音楽があればゴキゲン。
    CM&TBお気軽に(*'-'*)

  •          follow us in feedly

RSS
Calendar
« 2017 04 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。